ブログトップ > カテゴリ - 未分類



    ブログトップ > カテゴリ - 未分類

    寅とな。

    新年明けましておめでとうございます☆




    去年1月の記事からもう1年経つのかと思うと時の流れの早さに驚かされますw

    更新頻度は高くありませんでしたが、このブログ上で新年を迎えられたのもひとえに訪問やコメントをして下さった皆様のおかげだと思います。

    2009年は管理人がXlink kaiの接続に成功したり初のモンハンフェスに参加したりと、多くの出会いがあった年でした。明けて2010年、ブログを通じてさらなる交流が生まれることを心より願っております。
    これからもっと様々な方との交流を大切にしてより充実した1年にしていきたいと思いますので、2010年も宜しくお願い致します。

    これをもちまして、新年のご挨拶とさせていただきます。




    狩り初めに武神闘宴いってきまーすヾ( ゚Д゚)ノ゛ 
    さぁモンスター達よ俺にお年玉をよこすんだ(*´艸`)笑


    武神後のお年玉については追記でどうぞ☆

    続きを読む


    ブログトップ > カテゴリ - 未分類

    モンハンフェスタ09☆

    行って参りました~っ


    入り口付近にいたラギさんを激写。

    ラギ


    続きを読む

    ブログトップ > カテゴリ - 未分類

    さーてさて。

    更新しない間に年が明けてしまいましたねw
     明けましておめでとうございました!



    ということでね、やらせていただきたいと思うんですが。はい。
    なんかwiiでモンハン3が出るかと思いきや、その前にモンハンGがwiiでリメイクされるみたいですね

    って言ってもけっこう前のニュースになるわけですがw


    実際PS2版と大きな変更等あるんでしょうかね??追加要素みたいのは公式サイトでちらほら聞くんですが。3前にクラシックコントローラに慣れとけっていうCAPCOM側の配慮?w


    まぁ何にせよ3月24日を楽しみに待ちたいと思います。2以来オンラインプレイをしてなかったので久々に仲間と狩りたい

    ブログトップ > カテゴリ - 未分類


    IMG_0001_convert_20081219152755.jpg


    リアルが忙しすぎる・・・w

    とりあえずキャラメイクが済んだところまで。マフモフでどこまでいけるかやってみるのもいいかもしれない。笑

    ブログトップ > カテゴリ - 未分類

    ブログ、はじめました

    どどん!!


    とまぁ始めてみたブログですが、ぶっちゃけ何かいていいかわかりません2009年Nintendo Wiiから発売になる『Monster Hunter 3』を楽しみにしつつ日々の狩りの模様などをそこはかとなく書き綴っていく、というスタンスでお送りしていこうと思います!


    もちろん3に備えてハンターたちの集会所的な役割も果たしていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。




    ちなみに私はMHF未経験なので無印~MHP2Gまでしかわかりません。
    なので少し出遅れはしましたがMHP2Gに関する記事をしばらく書いていきます。



    というわけで次回より新米ハンターAzur(2ndキャラのHNね)の狩猟日記、乞うご期待♪笑

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
