ブログトップ > カテゴリ - 狩猟系



    ブログトップ > カテゴリ - 狩猟系

    ぬぅぅ



    案の定ハンパない忙しさで1ヶ月ぶりの更新です(´Д`;)
    15日間の集団生活で電波のあまり届かないところに行ってました…w


    しばらくすると時間感覚が異常にゆっくりにw
    狩りたい衝動っていうのが実在するんだな、というのがこの15日間で身に染みて分かりましたヽ( ´ー`)ノ

    武神イメトレも完璧だぜヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    見える…見えるぞ、俺にも闘技場の風景がッ…!


    とか言いつつ実際にやったら失敗しちゃったんですけどねw


    そういえばMHP2G DL版、ついつい買っちゃいました(´∀`∩)
    そんなに気にならなかったUMDの回転音ですが、それが全くなくなったのと若干ロードが早くなったような気がします☆

    使ってたUMDのほうは布教用にしてます(*´艸`)



    さてとー、錆びた棒状の塊集めにでも行ってきますかね☆

    ブログトップ > カテゴリ - 狩猟系

    トライの普段着と2Gの着ぐるみ☆

    トライオンラインで闘技場を少しずつ…心が折れかけながらも少しずつやってひとまず完成しました☆


    隻眼

    スキルはガード性能+1、砥石使用高速化、罠師だったはずです(`・ω・´)
    こう見るとやっぱグラフィックきれいですよねー。バベルの作り込みがしっかりしてて好き笑

    本当はG級防具にして回避性能も入れておきたかったんですけど、上位クエソロがきつくてチケットの有効期限が…ね(・∀・;)


    というわけで3rd発売までは2Gをまったりとやることになると思います☆
    続きはミラバルZの尻尾を活用した装備でも (ノ)・ω・(ヾ)

    続きを読む

    ブログトップ > カテゴリ - 狩猟系

    2010。


    回記念ということで。
    とうとうランスの使用回数が2000回突破してしまいました(・∀・;)



    IMG_0268.jpg


    そうして片手剣との差は広がるばかり…(ノ)・3・(ヾ)笑


    ランスで討伐数100匹に満たないモンスターをちょこちょこ狩っているんですが、弱点属性の武器で挑めば必ずクエストクリアが安定するというわけでもないようなことを最近感じてます。高確率で個人的な思い込みですけどね(ノ∀` )



    今はヴォルガノスの討伐数を稼ぐために火山に通っております (ノ)・ω・(ヾ)
    あわよくば太古の棒状の塊もたくさん欲しい

    続きを読む

    ブログトップ > カテゴリ - 狩猟系

    剣聖ゲット~~ぃ☆

    さくさく進めてたAzurの訓練所。

    スキルリストに3つより4つ並んでたほうが見栄えが良い(`・ω・´)
    という勝手な理論から、「剣聖のピアス」狙いで押し進めてました。



    残ってたレウス、ギザミ訓練もギザミに2回くらい殺られたけどなんとかクリア☆




    そして…





    続きを読む

    ブログトップ > カテゴリ - 狩猟系

    ガンスとピアスと神喰いと。

    ランス、双剣に次いで気になっているのが、このガンランスです☆


    そこで気になるのがこれ↓
    IMG_0259.jpg


    ランスだと背中の中央に担ぐようなかたちになるのに対して、ガンランスではやや左肩寄りになるようです。
    これだけ重量のありそうな銃槍を片方の肩(片肩?w)で支えるとは、相変わらずの超人ぶりだと感服しますw






    1stキャラでは空前のガンランスブームが来ている中、2ndではとうとう訓練所攻略をしなければならない時がやってきました。

    といっても欲しいのは「剣聖のピアス」のみなので、特別訓練をクリアすればおk☆
    昨日の夜にラージャン(何故か一番最初にクリアw)、ドスガレオス、ガノトトスまでは5武器すべてクリアしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)


    あとはレウスとギザミをなんとかすれば教官からもらえるんですけど、集中力がどっかいってしまいました(ノ)・3・(ヾ)笑



    写真はドスガレオス訓練のときの報酬画面。
    なんか「狩りしてる」感が出てると思いませんか?(*´艸`)

    IMG_0258.jpg


    あと、「ゴッドイーター」始めました。
    詳細は続きでヽ( ´ー`)ノ

    続きを読む

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
