ブログトップ > カテゴリ - MHP2G



    ブログトップ > カテゴリ - MHP2G

    金獅子へ、愛を込めて





    双獅激天@ロストバベル









    録画、失敗しました!(ぉ







    やー、具体的に言うと撮れないわけじゃないんだけど、2匹同時の立ち回りだと自分のPCのスペックのせいかわかりませんが、映像を追いきれなくて(´Д`;)





    なのでごめんなさい、最初から最後までの動画は上げられなさそうです…(;ω;`)


















    でもだからといってこのチャレンジがうやむやにならないように、









    ちゃんとクリアはしておきましたよ☆





    双獅@バベル、11:27.jpeg




    またしても2死してますけどw




    報酬はこちら。



    双獅@バベル報酬、11:27.jpeg


    空白になってる一番最初の枠は真鎧玉です。


    このクエやってて、初めて「天の山菜組引き換え券」が報酬ででた!

    たしか3%くらいの確率だったと思うんですけど、出るとハッΣ(゚Д゚)となりますね。





    まぁ、9月のときのチャレンジから随分タイム的にも伸びたし、ラーへの葬礼はこのあたりで打ち止めでいいでしょう (ノ)・ω・(ヾ)
    でもなんで前の写真のほうが画質良いんだろう…w





    双獅@バベル2、11:27.jpeg


    ありがとう、ラー様ヾ( ゚Д゚)ノ゛





    これで万が一3rdに出てきたらそのときはまたタイマンでやってやる(p`・ω・´q)







    続きは2GのHAZELの武器状況とか、おまけとか☆

    続きを読む


    ブログトップ > カテゴリ - MHP2G

    ふたりのビックソウル



    いろんな方とペアで武神闘宴をクリアしてきましたが、とうとう!





    maroさんとペア武神2、11:22.jpeg


    maroさん(写真右)とのペア武神打開☆







    実は初対面のときからずっと「いつかペア武神を…」と言い続けてきたものの、時間が合わなかったりでなかなか実現できなかったんですよね。




    以前一度挑戦したときは失敗してしまってそれ以来だったんですが
    …今回はすんなり無死で打開してやったぜ(p`・ω・´q)





    といっても、写真のチョイスがアレですけどもw
    ダメカメラマンでさーせんw



    い、一応装備の前と後ろを、ね…?(言い訳なう





    装備も普段自分が使ってるもの(違う窓で開く)と同じものに合わせて下さってて(´∀` )


    maroさんとペア武神、11:22.jpeg






    ティガ終わりで撮ろうと思ってたら逃げられたの図。











    この後、白鳳さん(別窓表示)も合流して、3人で双獅激天へ。




    慣れ始めたせいか割と軽い気持ちで受注したら惜しくも3乙Σ(゚Д゚)




    やっぱり攻撃の波があるから、二匹ごっちゃになるとヤバいね(´Д`;)




    この日はペア武神を含めても3クエくらいしかできなかったので、また時間のあるときにのんびりとやりましょうヾ(*´∀`*)ノ















    さてさて、自分にとってのP2Gの最後の課題であるロストバベルde縛りソロ武神闘宴を終えたあとにあるもの…




    双獅激天@ロストバベル




    これを録画してみようと思ってます☆




    一度はクリアした内容(やっぱり別窓)ですが、あれ9月末でしょぉ…2ヶ月のブランクはなかなかに人を慣れから遠ざけるものです(;`・ω・)






    それでもP3rdではきっとラージャン出ないからね、dosの時代から感謝を込めてやらないと(* ´艸`)





    鋼の精神力でなんとかしてやろうと思いますよ(ΦωΦ)

    ブログトップ > カテゴリ - MHP2G

    ちょっと絶影、撮ってみた★



    MHP3rdまであと3週間、いよいよ迫ってきたといった感じで。
    公式ページでは新PVがリリースされてましたねヾ(*´∀`*)ノ








    いやー、亜種勢がすごい!

    ポンデボルボはわかってたとして、ナルガまで…っとこれ以上は確認していただいてw




    そんな新要素たっぷりであろうナルガさん





    ラグも解消したし、撮り初めはやっぱこのクエということで行ってきました(ΦωΦ)
    追記にて☆

    続きを読む

    ブログトップ > カテゴリ - MHP2G

    間に合ったぁぁぁぁぁっ!



    バベルdeガチ武神 達成!






    バベルdeガチソロ武神、11:7

    続きを読む

    ブログトップ > カテゴリ - MHP2G

    そして一区切り。



    「双璧・黒き熱風」ガチソロクリア~♪



    双璧ガチソロクリア、10:24.jpeg





    これでソロでのクエストは一通りクリア☆

    続きを読む

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
