ブログトップ > アーカイブ - 2010年01月



    ブログトップ > アーカイブ - 2010年01月

    最近双剣熱が上がってきております☆

    IMG_0257.jpg

    武器は双影剣G、スキルは斬れ味レベル+1・回避性能+1・見切り+2。
    この前のツワモノランスのときのと防具の組み合わせは同じですが珠が微妙に異なります。でも武器スロ3つ使うところは同じだったりしますw

    双影剣G(仙人珠)
    三眼のピアス(名匠珠)
    クロオビXメイル(光避珠)
    カイザーXアーム(匠珠、達人珠)
    オウビートXアンカ(光避珠、匠珠)
    アカムトケマル(回避珠)

    パピメルだと個人的に見た目がもっとまとまってくるのかなとも思います (ノ)・ω・(ヾ)


    これでモンスターハンターに行ったんですけど…主にティガレックスに痛めつけられました

    秘薬2個といにしえの秘薬、回復薬グレートの半分ほどつぎ込むという失態(|| ゚Д゚)
    一応言い訳しておくと(w)、誤操作が多すぎました←負け惜しみ乙


    何度か繰り返せば安定しそうなのでちょくちょく使っていきたいと思います(*´艸`)

    ブログトップ > アーカイブ - 2010年01月

    和服って良いと思うんだ。

    暁丸・覇もそうだけど、無意識のうちに和の雰囲気を装備にも取り入れている…ような気がする。





    そこで注目したのがです☆

    続きを読む

    ブログトップ > アーカイブ - 2010年01月

    デボラは俺の嫁。

    一応DQ5未プレイの方はネタバレ注意かもわかりません。










    追記から☆

    続きを読む

    ブログトップ > アーカイブ - 2010年01月

    ランサー二人旅。


    最近は周りにランス使いのハンターさんが増えてきて嬉しい限りです (ノ)・ω・(ヾ)


    そんなランサーの人たちと一緒に狩る機会も増えてきてここのところはいろいろなクエ行ってました☆

    続きを読む

    ブログトップ > アーカイブ - 2010年01月

    心眼・見切り+1・斬れ味レベル+1・回避性能+1。+α




      
      たしかに高性能。そして見た目もそこまで悪くない(はずw)。




    続きを読む

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
