ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月



    ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

    トライの普段着と2Gの着ぐるみ☆

    トライオンラインで闘技場を少しずつ…心が折れかけながらも少しずつやってひとまず完成しました☆


    隻眼

    スキルはガード性能+1、砥石使用高速化、罠師だったはずです(`・ω・´)
    こう見るとやっぱグラフィックきれいですよねー。バベルの作り込みがしっかりしてて好き笑

    本当はG級防具にして回避性能も入れておきたかったんですけど、上位クエソロがきつくてチケットの有効期限が…ね(・∀・;)


    というわけで3rd発売までは2Gをまったりとやることになると思います☆
    続きはミラバルZの尻尾を活用した装備でも (ノ)・ω・(ヾ)

    続きを読む


    ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

    火山~♪火山~♪

    火山ってテンション上がりますよね♪


    火山レウス

    別に熱いところが好きとかそういうのではないんですけど、なんかワクワクしませんか?w

    トライの火山でもそれは例外ではなく探検家の血(?w)が騒ぎました(*´艸`)




    シリーズに関わらず言えることですが、未踏の地の歩き方としてはまず地図を持たないでひたすら迷ってみるのがいいでしょうね☆
    そして採掘ポイントとかショートカットとかとかを探し回るヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    そう考えると火山好きは採掘ポイントの多さから来るものなのかもしれませんね(´∀` )なのでピッケル忘れたときのショックはクーラードリンクを持ってこなかったときのそれとは比較になりません…w


    VIVA☆炭坑夫(`・ω・´)b

    掘れる鉱石も出た時の嬉しさランクみたいなのがあって、個人的には

    塊系>獄炎石>その他鉱石

    だったりします(´∀`∩)
    2GでもTriでもこれは一緒☆なぜか獄炎石とか紅蓮石が好きですw別名、かっこよくないですか?w

    あ、ちなみにちらっと映ってるのはレウス君です。彼は孤島のほうが戦いやすい。2Gでも森丘のほうがやっぱり狩りやすい…飛ぶのが大好きなところは変わりないようでしたけどヽ( ´ー`)ノ

    ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

    2010。


    回記念ということで。
    とうとうランスの使用回数が2000回突破してしまいました(・∀・;)



    IMG_0268.jpg


    そうして片手剣との差は広がるばかり…(ノ)・3・(ヾ)笑


    ランスで討伐数100匹に満たないモンスターをちょこちょこ狩っているんですが、弱点属性の武器で挑めば必ずクエストクリアが安定するというわけでもないようなことを最近感じてます。高確率で個人的な思い込みですけどね(ノ∀` )



    今はヴォルガノスの討伐数を稼ぐために火山に通っております (ノ)・ω・(ヾ)
    あわよくば太古の棒状の塊もたくさん欲しい

    続きを読む

    ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

    ナルガのような…じゃないような…

    MH3の記事ばっかりで徐々にのめり込みつつあるのがとてもわかりやすいですね(*´艸`)笑
    まぁでも、なんだかんだで両立してますよ~☆



    今回は新フィールドの凍土
    そこで2Gでいつも狩ってる黒毛の亜種みたいなのと出会った。




    ベリオロス3

    |д゚)サッ (撮影失敗w)



    続きを読む

    ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

    嫁発見☆

    P2Gで狩りながら、「トライにもバベルってあるんですか?」って会話をしてから数週間…







    ついに発見っ!

    バベル

    続きを読む

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
