ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月



    ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月

    [MHP3rd] メタルギア・ソリッドのソリッドってスネークの名前だったのか。




    名前っていうかコードネーム的な?

    おはようございますw





    つい最近になって、アクセス解析というものを導入してみたんですよ。(今まで設定がよくわからなかったのと面倒だったので未設定だったw



    で、詳細を見てみると「mhp3 おしゃれ装備」とか「mhp3 装備 組み合わせ」とかとかのワードが圧倒的に多かったですΣ(゚Д゚ )


    期待に添えているかはわかりませんが、これからも追加していくのでよろしくおねがいしますw

    新たなタグに「MHP3rd・装備」も追加しました。












    さてタイトルにもある通り、スネーク装備を使ってのマイセット紹介☆




    スネーク活用装備(正面


    黒と緑のカラーリングで。


    城塞遊撃隊[鎖帯]と組み合わせてくれと言っているようなものです(ノ∀` )




    スネーク活用装備(詳細


    スキルはこの通り。ガ性5、KO4の護石使ってます。



    要武器スロ1なんですけど、ブラックテンペストを基本的にこの装備には合わせようと思ってるので問題ない(p`・ω・´q)



    KO術とガ性で新モーションのシールドバッシュ・カウンターを利用しやすいスキル構成にしています。


    ランス向けでもあり、ちょこっといじるとハンマーにも応用できそうな雰囲気。




    スネーク活用装備(右

    前作のバトルUに近いデザインしてますね。割と好きです(ΦωΦ)




    スネーク活用装備(左


    スティールSのデフォの部分の赤色を緑に変えられたらなお良しだったかなと。


    ディアブロUも若干緑入ってるので合わせやすかったです、スキルポイントの関係でも(ノ)・3・(ヾ)





    スネーク活用装備(後ろ


    そして後ろ姿。

    スネークスーツの緑の帯との組み合わせが良い感じ。予想した通りで嬉しいですヽ( ´ー`)ノ



    今回の装備はけっこう気に入ってるかもですね(*´艸`)




    スネークスーツも城塞遊撃隊もスキルとは無関係なので完全に見た目で遊んでますw

    固定概念にとらわれないようにスキルシミュレータを使わないで装備考案してる恩恵なのかも?w




    大連続狩猟の報酬の調査をしようとしてたのに、武具屋で新作を見かけるとすぐこんな感じになってしまいます(ノ∀` )



    次の記事では恐らく検証しているとは思いますw
    あと真っ白い感じの装備も考えたので、次回にまた( ´ー`)ノシ



    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
