ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月



    ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

    【TAPさん】[MHP3rd] おふかいっ! 【ハチミツ4列5枠目】



    どうもです^^
    最近寝落ちの確率が半端じゃなくて、夜中に起きてられていないHazelです。


    ちゃんと夜型に戻さないと(ぇ?w





    2月27日に、なんと初のブロガーオフ会なるものに参加させていただきました!やったね!


    幹事は「ランスらんすランス♪」シヌさん(ΦωΦ)

    企画して下さったシヌさん、参加してくださった方々、ありがとうございました!










    13:50に地下鉄関内駅に集合。

    家から出ても1時間しないくらいなので、12:30に出発~。











    その間、Twitterで連絡を取り合い。


    13時を少しすぎたくらいかな…メッセージを受信したから、あれ?メッセ?って思っていると…








    シ「…逆方向の電車乗っちゃった(ノ∀` )テヘッ」




    H「………!?」




    思わぬ電車トラブルに見舞われて、幹事不在の集合時間30分前w













    ここでまた問題が。

    集まったはいいけど、顔を見たことがないので誰が誰だかわからない(ΦωΦ;)




    ひとまずは柱に寄りかかる感じで待っていたんだけど、それらしき集団は見当たらず。



    あれー、と思って逆側を見てみるとzitohさんTAPさんが!


    携帯電話のない時代にありそうなベタな展開w







    3人で集まっていると、そこにオトトさんポンチさんにくまんさんも合流。


    おー、集まってきた(* ´艸`)

    実はポンチさんには2,3年くらい前かな?コメントだけさせてもらったことがあったけど、まさかこんな形でお会いできるとは思ってませんでした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)





    …そして7人目。








    なんと関西から自転車でたこやきさんが来てくれて!



    関西圏からわざわざ来てくれるということを当日のしかもほんの1時間前くらいに知らされたので、私もびっくりw

    素晴らし過ぎるサプライズでした☆自転車をフルチューンして来てくれたのかと、一瞬でも期待したのは内緒w








    ここでシヌさん登場ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ



    階段2段飛ばしダッシュが効いたのか(?)、2時少し過ぎには合流できましたσ・∀・)σ



    先に現地に着いてしまったというMemoryさんを迎えに一路シダックスへ。




    行ってみると白いコートを羽織って信号待ちをしてるのかしてないのかどうなのかって位置取りで立っている女性を発見☆



    シヌさんが声を掛け、無事9人集合(p`・ω・´q)






    どうしよう、そろそろ長くなっちゃったし次の記事へ?w


    次は狩りの模様を…SS撮ってなかったんよなw
    めもりながら書きます、狩人日誌の内容とかを辿ってσ・∀・)σ



    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    02 | 2011/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
