ブログトップ > スポンサー広告 > [MH3rd] 良いーのが来た♪



    ブログトップ > MHP3rd > [MH3rd] 良いーのが来た♪

    [MH3rd] 良いーのが来た♪





    コツコツ…いや、カンカンと火山通いを続けています(´∀` )






    本当に火山というのは良い土地である(*´艸`)


    3-tri-でも3rdでも、炭坑夫の集う場所っていうのは変わらないんですね。






    この間とても良い感じの護石に出会えたので、それを装備に組み込んでの紹介。




    では続きへどうぞ。









    王の護石(ガード強化 +6、剥ぎ取り -2)


    頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



    良い感じの護石,12:13



    ランス、今回はカウンターを利用した立ち回りが強いとのことでまずはガードメインの装備を組んでみようと考えてました。


    ガード強化があれば普段ガード不能な攻撃も防げるってわけですね♪
    個人的に臭気を防げるのが嬉しい(p`・ω・´q)






    そして護石を入れ替えて珠も組み替えて、と…



    今のところのデフォ装備、12:13



    こんな感じになりましたヽ( ´ー`)ノ






    今のところのデフォ装備(詳細),12:13


    ステータス。
    護符込みです。





    上位のアグナコトルにはまだ出会えてませんが、足も強化すればもうちょっと良いのができるやも?

    頭を剣聖のピアスにするとほぼそのまま2ndGのときに着ていたスキル構成になるというw



    なんだかんだ今作でも防具組み合わせやすかった気がします☆








    しかし更なる良品を求めて炭坑夫の護石収集は終わらない…ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)Γ

    コメント

    No title

    おおぉ!HAZELさんが炭鉱夫に!
    俺も暇なら火山、迷ったら火山、何はともあれ火山をモットーにしてますがガ性6は回復速度ー8が怖くて使いづらいですw
    余談ですが友人が耳栓15KO術10とかいうお守りを持っておったんですがやっぱり改造でしょうか?調べた限り耳栓とかは最高5とかいう話なので。ちなみにその友人はCFW
    導入済みです。

    2010年12月16日(木)18時33分44秒|URL|みつみっつ(改名予定) #-|編集Λ
    Re: No title

    >みつみっつ さん


    こんばんわ~^^

    炭坑夫は火山という土地が解放されてからなので、もうかなり長いことですね(*´艸`)
    みつみっつさんはガ性の護石でしたか☆
    -10じゃないかぎりはそんなに気にしないことにしてますw


    耳栓15/KO10ですかー…まだ護石の限界値とか詳しいことはわからないのですが、みつみっつさんの調べた通りであるなら改造でしょうね。
    それでPTとかをするんだったらよろしくないと思いますよ (ノ)・ω・(ヾ)

    2010年12月16日(木)19時50分24秒|URLHazel #-|編集Λ
    No title

    ここにも、炭鉱夫が。。。

    今、ハンターを辞めて、炭鉱夫に転職する人が多く
    各村より、苦情がきております。
    ハンターとして、住む家を与え、温泉も入りたい放題という
    好条件で雇っているのに。。。
    武器を持つはずの右手がピッケルに。。。
    事態を重く見たギルドより、連絡が来て
    memoryは、家宅捜査して護石が必要以上にないか
    半額セールの時にピッケルをまとめ買いしていないか
    抜き打ちでお伺いします。

    あのね~まだ、下位なんだけどね~
    調合+10っての、ゲットしたんだよ^^
    では

    2010年12月17日(金)09時28分05秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    Re: No title

    >memory さん


    こんばんわ^^


    火山には鉱石と一緒にロマンが詰まってますから(ΦωΦ)

    うぐぐ…耳が痛い…w
    ガサ入れに対してピッケルは大丈夫かもしれませんが、この護石の量…ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!


    抜き打ち、いつでもどうぞ(p`・ω・´q)w


    調合+10ですか、一個で発動可能なわけですねw
    引きの良さは日頃の行いの…?w

    2010年12月18日(土)23時21分55秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/100-76fc22e3

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    12 | 2017/03 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
