ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 称号の話。/一番くじが残ってる状態なのを初めて見かけたので。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 称号の話。/一番くじが残ってる状態なのを初めて見かけたので。

    [MHP3rd] 称号の話。/一番くじが残ってる状態なのを初めて見かけたので。

    こんにちは~、最近MHFへ誘われかけてユクモで狩り続けてるHazelです(ΦωΦ)





    バベルの強化がないんだものSPはあったけど色が銀色で雷属性。どうもグッとこなかったんですよねぇ(´・ω・`)



    それにソロで狩れるバランスならいいけど、たぶん武器・防具にも課金しないといけなかったりするんじゃないかと思うところもあってスルーしてます。ちなみにxbox360版。





    まぁそのあたりはメゼポルタの先輩方の意見次第ではあるかもですがw















    さてと、今回は称号の話を。


    ラージャンがいなくなったことで「金色」がなくなり、ダイミョウザザミがいなくなったことで「堅盾」がなくなり…その組み合わせに困っていたところではありました。





    そこで調べてみると、「夢幻」「雪月花」あたりが良い感じ。

    夢幻はドスバギィ50、雪月花はアグナコトル亜種50らしい (ノ)・ω・(ヾ)








    …バギィはまだしもアグナ亜種50はしんどい…(´;ω;`)



    ちなみに今ドスバギィは25頭、アグナ亜種は16頭((((;゚Д゚))





    くぅっ…!雪月花が遠いッ…!





    まぁぼちぼちやってこうかなε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ





    個人的には称号の組み合わせを

    A+接続詞+Bから、

    A+(接続詞)+B+接続詞+C+(接続詞)+Dくらいにして欲しかったです。



    そしたら「戦」とか「鉄」とかをもっと有効に使える気がするヽ( ´ー`)ノ



    まぁギルカの幅の問題で難しいんでしょう(・∀・;)
    と思って確認したらそんなこともなさそうだった件w




    あと「豪」とか「重」とかの称号も欲しかったかなー。主に槍に繋げますが(*´艸`)


    称号選びもなかなか楽しいもんですよね(´∀` )



    あとは特定のイベントクエストをクリアすると貰えるものがあったりとかすれば良い感じ。
    「武神」があるなら「闘宴」も欲しかった、とかねw














    先日、コンビニに寄ったらたまたまモンハンの一番くじが置いてあって。


    やりたいとはずっと思いつつも実施してるコンビニに巡り会えずに見送り続けてたんですよね。
    2Gのときの蒼レウスヘッドとかも頂き物ですし|д゚)




    とりあえず1回理論(そんな理論はないで引いてみると…









    湯のみゲット~☆



    湯のみ



    一番の狙い目をピンポイントで落せたので満足ですヽ( ´ー`)ノ

    一応4種類ありましたが、即答で赤いのを。




    上位受付嬢のササユとか下位受付嬢のコノハとかが欲しかったわけでもないので、無理に上位入賞は狙いませんw


    受付嬢ももうちょっとサイズ小さかったら良かったかもですけど(ΦωΦ)












    なんか、大連続クエストの報酬がクエ中の剥ぎ取りの回数に応じて変化する、というような情報を聞きました。

    真偽はわからないので今度検証してみようかと思います…(p`・ω・´q)
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    MHFは自分も誘われてはいっるのですが金銭的に無理があって最近は貯金中です^^;

    それにしても・・・

    おいら!称号気にしたこと無いや!!!

    いつもテキトーにかっこよさげな名前付けていたのでどうにもね・・・w

    2011年01月31日(月)22時30分18秒|URL豆ハンター #POAirCv2|編集Λ
    No title

    やっぱり、一番くじやりましたね~w
    私も手ぬぐいか湯のみが良かったんですよね~
    何日か経ったら、また引きに行こう~っと^^
    湯のみは、私は青いのが良いな~ ←当たってから言えwww

    私もFおいでって、よく言われるけど
    最初に買うのはいいとしても、MHPの頭があって
    なぜ、買った後もお金を払うの?って、思っちゃいますね~^^;
    ただで接続できるKaiに慣れてるせいでしょうね~

    いつも、お手伝いしてくれてありがとうございます^^
    また、よろしくお願いします~^^

    2011年02月01日(火)09時49分06秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    Re: No title


    >豆ハンター さん


    おはようございます~^^


    月々の料金もネックですよね^^;
    Fはベルキュロスと闘いたいってのも大きいんですけどねぇ(ΦωΦ)


    称号はたまーに暇があれば編集する、くらいの感じでやってました(´∀` )

    これから金冠とかも集めなきゃなので、討伐数関連の称号は勝手に増えていくかもしれませんねw

    2011年02月02日(水)05時35分15秒|URLHAZEL #-|編集Λ
    Re: No title


    >memory さん


    おはようございます~^^


    しっかり押さえておきました(*´艸`)
    一度やってみたいと思ってたんですよね~^^


    手ぬぐいっていうのもあるんですね(´∀` )
    湯のみの青いのも、たしかによかったんですよ(ΦωΦ)でも半ば骨髄反射的に赤いのをチョイス☆


    月額料金は据え置き・ネットゲームの宿命でしょうね~(´;ω;`)企業でやってるものだから仕方ないですが…

    kaiがありがたすぎるんですよねw
    そのぶん導入までが長いのが面倒と言えば面倒?w


    いえいえ、こちらこそいつも遊んでくださってありがとうですよ(*´∀`*)ノシ

    2011年02月02日(水)05時58分09秒|URLHAZEL #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/112-b94a28a1

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
