ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 初めての終焉。撮ってみたけど…これどうなんだ?w

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 初めての終焉。撮ってみたけど…これどうなんだ?w

    [MHP3rd] 初めての終焉。撮ってみたけど…これどうなんだ?w

    こんにちは~^^



    実は前回の記事の翌日くらいには撮ってはいたんですが、2晩くらい寝かせてみましたw(変換が時間かかるんだよなーw









    というわけで初見終焉。
    宣言通り、エルダーバベルでオトモ1匹連れ、罠閃光音爆弾類禁止でやってみた。




    情報縛りとかじゃないから、というかついったやってるとどうしても情報入ってくるから(w、何が出るかは事前にわかってたんですけどねぇ。

    カオスっぷりは実際に自分で体験してみないとw






    では、続きに動画~(ΦωΦ)


    今回は(も?w)…ひどいぞw













    まず、狙う対象ごとに3分割にしてますがそれでもかなり長ったらしいので、時間のあるときに片手間くらいに見て頂ければ幸いですw


    もっとカット多用してもいいとは思いました。ただ今回罠類とか縛りでやってるのでそれを考慮してのことでした。







    [イビルジョー]






    このあたりはまだ集中して出来てたんじゃないかと思いますσ・∀・)σ


    捕食されたりもしてますけどw
    オトモを回復できたんだ、悔いはない!(ぉw


    ジョーはやっぱりランスと相性いいと思う。



    それとトウマさん、何回硬化笛吹いてくれるんだろうw








    [ナルガクルガ]








    ジョーが消えて、次に出てくるときの威圧感みたいなのがやばいですねこれw



    案の定片方やってるともう片方が突っ込んできて…ってあり得ない速度で体力が減っていく(ノ∀` )

    ここで1乙目もらってます(´;ω;`)




    ナルガとティガ、どっちから手をつけるのがいいんでしょうね?

    ちなみに動画内ではティガがナルガを仕留めてますw






    [ティガレックス]







    (;`・ω・) カイフクヤクガ…ナクナッテル…w



    1体になったことで戦いやすくはなりましたが…強引に攻め込みすぎた?いや、単純にティガの動きが読み切れてないだけだな。2乙目((((;゚Д゚))



    もう、薬草しかなかったから常に火事場みたいな状況になっててw






    結局2乙で残り時間4:55で初終焉はクリアーσ・∀・)σ



    30分くらいでナルガが沈んでくれたので割とのんびりティガを狩れたような印象でしたかね (ノ)・ω・(ヾ)


    これでもう1体出てきたらやばそうだなぁ…。






    そんな感じのGクラスの最終クエでつまずきそうな予感w

















    2乙して悔しかったので今度はオトモを連れずにシビレ罠1、閃光玉5、蜂蜜10を持って挑戦したら8分残し。





    終焉、オトモなし




    1乙してるんだけどねw





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんばんは~。

    終焉のクリア、おめでとうございます!
    初見でクリアされるなんて、すごいですよ~!
    トウマさんもお疲れ様でした~。

    Hazelさんのカメラアングルは平行だから、
    ティガが突っ込んでくるとことか、すごく迫力ありますよ~(@@)

    カプコンさんにもっと激しいDLクエストを配信してもらわないとですね~(^^)


    私の中で恐さから言ったら、双獅の方が上のように思います。
    私は終焉、双獅も未体験なので動画を見た感じなんですが・・・。
    ジェイソンとフレディ、どっちが恐い?みたな感じで(笑)

    2011年02月24日(木)19時45分05秒|URL|ちかりん #-|編集Λ
    Re: No title


    >ちかりん さん


    おはようございます~^^
    返事が遅れてしまいました><


    なんとか、初見で条件通りクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ

    やっぱり私のアングルって他の人のと違うんですかね?w
    なんか前にも言われたようなw


    武神クラスのクエストがそのうち出るでしょうから、それを楽しみにすることにします(*´艸`)



    エイリアンとプレデター、どっちが怖い?的なwエイリアン!

    そうですね~、難易度は圧倒的に双獅のほうが上でした。
    スピードとパワーがラーに比べて大したことないっていうのが大きいかな (ノ)・ω・(ヾ)

    尤も、G級が解禁になったらそんなことも言ってられないんでしょうけどねw


    2011年02月26日(土)06時36分36秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/117-fe5d91bb

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
