ブログトップ > スポンサー広告 > 【TAPさん】[MHP3rd] おふかいっ! 【ハチミツ4列5枠目】

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > 【TAPさん】[MHP3rd] おふかいっ! 【ハチミツ4列5枠目】

    【TAPさん】[MHP3rd] おふかいっ! 【ハチミツ4列5枠目】



    どうもです^^
    最近寝落ちの確率が半端じゃなくて、夜中に起きてられていないHazelです。


    ちゃんと夜型に戻さないと(ぇ?w





    2月27日に、なんと初のブロガーオフ会なるものに参加させていただきました!やったね!


    幹事は「ランスらんすランス♪」シヌさん(ΦωΦ)

    企画して下さったシヌさん、参加してくださった方々、ありがとうございました!










    13:50に地下鉄関内駅に集合。

    家から出ても1時間しないくらいなので、12:30に出発~。











    その間、Twitterで連絡を取り合い。


    13時を少しすぎたくらいかな…メッセージを受信したから、あれ?メッセ?って思っていると…








    シ「…逆方向の電車乗っちゃった(ノ∀` )テヘッ」




    H「………!?」




    思わぬ電車トラブルに見舞われて、幹事不在の集合時間30分前w













    ここでまた問題が。

    集まったはいいけど、顔を見たことがないので誰が誰だかわからない(ΦωΦ;)




    ひとまずは柱に寄りかかる感じで待っていたんだけど、それらしき集団は見当たらず。



    あれー、と思って逆側を見てみるとzitohさんTAPさんが!


    携帯電話のない時代にありそうなベタな展開w







    3人で集まっていると、そこにオトトさんポンチさんにくまんさんも合流。


    おー、集まってきた(* ´艸`)

    実はポンチさんには2,3年くらい前かな?コメントだけさせてもらったことがあったけど、まさかこんな形でお会いできるとは思ってませんでした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)





    …そして7人目。








    なんと関西から自転車でたこやきさんが来てくれて!



    関西圏からわざわざ来てくれるということを当日のしかもほんの1時間前くらいに知らされたので、私もびっくりw

    素晴らし過ぎるサプライズでした☆自転車をフルチューンして来てくれたのかと、一瞬でも期待したのは内緒w








    ここでシヌさん登場ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ



    階段2段飛ばしダッシュが効いたのか(?)、2時少し過ぎには合流できましたσ・∀・)σ



    先に現地に着いてしまったというMemoryさんを迎えに一路シダックスへ。




    行ってみると白いコートを羽織って信号待ちをしてるのかしてないのかどうなのかって位置取りで立っている女性を発見☆



    シヌさんが声を掛け、無事9人集合(p`・ω・´q)






    どうしよう、そろそろ長くなっちゃったし次の記事へ?w


    次は狩りの模様を…SS撮ってなかったんよなw
    めもりながら書きます、狩人日誌の内容とかを辿ってσ・∀・)σ


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おはようございます~^^
    先日は、隠れ幹事お疲れ様です~^^
    こちらのブログでも、集合編か。。。

    当日は、地元の私たち二人が遠方のたこやきさんに
    案内されるという情けないことになりましたがw
    地元だからこそ、なんかの機会がないと行かないですよね~
    中華街はwww だから観光客に余裕で負けますw

    ここでも言い訳しておきますが、女性が3人いる時点で
    このグループは違うと思ってたので
    恐いから目を合わせないでおこうと思ったんですw
    勘違いしないでよねっ!
    ソフトクリーム食べたくせに(`ヘ´) フンダ!!!
    (いや、怒ってる意味がわからないからwww)

    2011年03月01日(火)09時37分40秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    No title

    先日はお疲れ様でしたー。

    隣に座っていたのではぜるさんのランス捌き、
    というか手の動きを観察してたりしましたw
    ほうほう、華麗に操作してらっしゃる……と思った反対側で、
    肉まんさんが全身で操作している対称ぶりが印象的でしたw

    また機会があればよろしくお願いします。
    ランスも練習しときますね^ω^

    ところで、各所で記事タイトルがテンプレしている件ェ・・・

    2011年03月01日(火)12時40分37秒|URL|TAP #-|編集Λ
    No title

    こんばんはー
    先日はありがとうございました&幹事さんお疲れ様でした。

    そっか。Hazelさんには連絡が行ってたのですね。
    自転車フルチューンてw
    30分こいだら 酸欠で死ぬから。
    集合編で1記事いけちゃう 楽しい会合で良かったです。

    2011年03月01日(火)18時32分47秒|URL|たこやき #N.CarXIg|編集Λ
    No title

    先日はありがとうございました。二次会幹事もお疲れさまでございました。

    クエストはご一緒できませんでしたが、
    ある意味Hazelさんにとっては正解だったような気がしますw 
    でも、もしまた機会がありましたらその時はぜひ一狩りお願いしますv

    あと、帰りのホームでの辱めの発端は私です。ごめんなさい。
    でもきっとイケメンだから許してくださるって信じてます。

    2011年03月01日(火)19時18分33秒|URL|にく★まん #L1ch7n1I|編集Λ
    幹事の栄光は君に!

    こんばんは~^^丿
    先日は本当に色々もろもろありがとうございますた~!
    たこやきさんの件もあったから実際は相当焦ってたんですが、
    Hazelさんの素敵対応でいらぬ心配でした♪
    これなら階段2段飛ばさなくても大丈夫だったぜ←

    狩り会のSSは、うちも全く取ってない(爆)
    なので次の記事はみんなの記事を読みながら書こうという
    卑怯大作戦を企画してます!だって幹事だもの(ノ´∀`*)←

    というわけで、次回の狩り編も楽しみにしてますね(*´艸`)

    2011年03月01日(火)20時12分28秒|URL|シヌ #kSi.wH62|編集Λ
    No title

    先日はありがとうございましたーっ!
    二次会幹事やら代役やら諸々おつかれさまでした!
    あと夜の部もおつかれさまでしたw

    ええ、私もSS1枚も撮ってないんだぜ…w
    狩りに夢中になっちゃうと忘れちゃいますよねぇ(;´∀`)

    私もTAPさん同様、お隣のHazelさんの手の動きをじっと見つめさせていただいてました(*´艸`)
    残念ながら私には真似できませんでしたが><

    それでは、狩り編&二次会編も楽しみにしてますね…って私もそろそろ書かなきゃw

    2011年03月02日(水)01時16分37秒|URL|zitoh #wLMIWoss|編集Λ

    こんにちはー(*^ω^*)
    先日はありがとうございました。そして本当の幹事さんお疲れさまでした(笑)

    もしかしたら親子ほど年が離れてるかもしれないからかPSPの操作方法が俺とは違っていて見とれてしまったのは内緒ですw
    指の動きが早すぎてふっと見えなくなったりしてたのでゲームセンターあらしの炎のコマかと思いました(ダレモシラネーヨ

    またときどきkaiにも出没するかとは思いますけどよろしくお願いしまーす(*^ω^*)

    2011年03月02日(水)13時51分09秒|URL|オトト少尉 #RHWwpIRk|編集Λ
    Re: No title


    >memory さん


    こんばんは~^^
    まさかの事態でしたが結果オーライでしたw

    狩り編も2日中に書くつもり^^


    ほんとにあれは情けなかったw
    そ、そうそう、迷路なのよね~ヽ( ´ー`)ノw

    いや、実際めもさんに負けず劣らずのめもり具合だと思うんですよ(|| ゚Д゚)


    なるほど、ちょっとした集団でしたもんねw
    そういうことにしておきますよ(* ´艸`)

    杏仁ソフトは美味しかったからいいんだよσ・∀・)σ
    なんちゃらの実の入った団子の件は黙っておこう…w

    2011年03月02日(水)18時36分49秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: No title


    >TAP さん


    こんばんは~^^
    おつかれさまでした☆ありがとうございました~^^


    肉まんさんとは席もちょうど反対側でしたしねw
    いやはや、見られていたとはw

    是非に(p`・ω・´q)アドパとkaiで繋がればいいな~(他力本願w
    そのうちPS3を買ったときにはアドパ同士で狩りましょ^^


    タイトルはもう、「これは乗っかるしかないんじゃないのはぜる君」って天の声が聞こえた気がしてw

    2011年03月02日(水)18時41分48秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: No title


    >たこやき さん


    こんばんは~^^
    先日はどうもありがとうございました☆


    嬉しいサプライズを、ありがとうございましたw
    連絡が行ってたと言っても、集合のほんと直前ですからねw
    携帯落っことすかと思うくらいびっくりしましたって(ノ∀` )


    エンジン的ななにかを搭載してそのあたりはなんとかw

    いやー、ほんとに楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    も少ししたら続きも書きます~^^

    2011年03月02日(水)18時46分01秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: No title


    >にく★まん さん


    こんばんは~^^
    こちらこそありがとうございました~♪
    二次会場を決めた程度だったので、幹事というかなんというか(´∀`;)シヌ様ありがとうという感じでw


    にくまんさんとはギルカ交換しか出来ませんでしたもんね><
    狩りましょうね、第二回のときにでもw


    にくまんさん発端だったか…!(ΦωΦ)
    せめてこちらの方向にもう一人居たらなぁとは思いましたけどねw

    でも無視なんてしません、イケメンはそんなことで怒ったりしませんのことよヽ( ´ー`)ノ←なにをほざくか

    2011年03月02日(水)18時51分46秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: 幹事の栄光は君に!


    >シヌ さん


    こんばんは~^^
    幹事おつかれさまでした!こちらこそありがとうございました~♪
    めっちゃ楽しかったです(* ´艸`)

    10分前後でしたから、予定の範囲内だったかとw
    階段2個飛ばしのツイートは急いでる感が満載でしたw←


    その手があったか!とシヌさんのコメントを見てさっそく実行に移しました(`・ω・´)ゞ
    ぼちぼち書いていきます☆

    2011年03月02日(水)18時56分32秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: No title


    >zitoh さん


    こんばんは~^^
    オフ会おつかれさまでした~!ありがとうございました☆

    スタミナの続く限り狩ったという感じでしたねw


    忘れるくらい楽しかったですしね(* ´艸`)
    まぁ、きっとなんとかなる(ΦωΦ)

    「モンハン持ち」が自分のフォルムで合っているのか疑問なところですが、慣れるまでたしかに違和感たっぷりでした(´∀`;)



    はーい、書いてきます♪
    zitohさんの記事も楽しみにしてます^^


    2011年03月02日(水)19時00分53秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >オトト少尉 さん


    こんばんは^^
    こちらこそありがとうございました♪

    フフフ…私こそが影の…って、いやいやw
    シヌさんの取りまとめ力に感謝です(´∀` )


    よくよく考えるとそうですよね (ノ)・ω・(ヾ)
    年齢とか地域とかの壁を悉く打ち砕いてくモンハンの力っていうのはすごいなってつくづく思いますよ(ΦωΦ)

    「炎のコマ」、調べてみたらめちゃくちゃな必殺技ということはわかりましたww
    バリエーションの多さに脱帽←


    余談ですが「ダレモシラネーヨ」が「レモンマヨネード」に空目していましたヽ( ´ー`)ノ
    腹が減っているのか…?私自身マヨネーズが嫌いなはずだったけどもw


    また是非是非一緒に狩りましょ~☆
    アドパとのクロスも歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ←

    2011年03月02日(水)19時09分50秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/119-aaa35eeb

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
