ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 世は…大海賊時代ッ!

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd・装備 > [MHP3rd] 世は…大海賊時代ッ!

    [MHP3rd] 世は…大海賊時代ッ!

    こんばんは^^

    ワンピからいい加減離れろとw



    今日はiPhoneのアプリから更新!
    Safariから入るより軽くていい感じです☆






    さて今回のキーアイテムは、「大海賊Jコイル」 (p`・ω・´q)



    やっぱり使わない手はないでしょうw



    上着をそのまま腰巻に…2G時代の海賊Jも好みだったけど、こっちもかなりいい(ΦωΦ)

    海賊装備、前


    後ろ。

    海賊装備、後ろ



    今回インナータイプを変えてみました(* ´ 艸`)
    たまに変えると気分転換にいいですよね、インナー^^

    一番大変なのがインナー色をいちいち赤系にしないといけないところかな。

    デフォは暗い紫みたいな感じだったからね (ノ)・ω・(ヾ)



    海賊装備、詳細



    スキルは体術1、弱点特効、心眼です。

    お守りは…なんだっけな、体術2/痛撃5のような。



    基本ランスで使う苦行用装備?w
    いや、回避を付けないでも立ち回れるように、とw




    カラーは赤をメインに持ってきています(ΦωΦ)

    腕をシルバーソルにすればまた何か違う、もっと良いスキルになりそうな気がしてますが、この装備でもやっぱり銀色が浮くのでパスヽ( ´ー`)ノ



    あと問題があるとすれば-11となってしまった水耐性と龍耐性w
    それと300ちょっとっていう防御力をどう補うかですよねー。




    「足りない防御はPSで補う!」って言えればいいんですけどねwとてもとてもw







    次はTL上にちらっと上がってた、弱点特効、回避1、匠装備でも考えますか(* ´ 艸`)


    今使ってるのが匠、回避1、砥石だから、ちょっと無理すればイケるかもw
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントはお久し振りです、keamaです(*・∀・*)
    思わずコメしたくなる程海賊っぽくてカッコ良い!
    インナーの見せ方も凄く上手ですし←何様だ
    やっぱり胸板を出した方が海賊っぽいですよねw

    はぜるさんの装備を見るたびオイラの中で
    「♂キャラも良いなぁ・・・」という誘惑との戦いが勃発しております(ノ∀`)
    月末までイベクエをDL出来る環境がないのですが、
    オイラも女版海賊装備が早く作りたくて仕方が無いですw

    2011年03月26日(土)14時35分42秒|URL|keama #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >keama さん


    こんばんは~^^
    お洒落ハンターのkeamaさんからお褒め頂けるとは、光栄です(* ´ 艸`)←

    色調や装備テーマとの兼ね合いで色々制限がありましたが、なんとかそれっぽい組み合わせで出来たので満足です(´∀` )
    はい、そっちのほうが海の男っぽいかな、とw


    そう感じて頂けている時点で、こちらも苦労して考えてよかったと思えます^^
    ぜひぜひ1stキャラが一段落ついたときにでも作ってみてくださいσ・∀・)σ
    ただ、keamaさんお得意のガンキン脚を合わせるのが非常に難しくなってきますけどw
    女性版海賊もかっこよかったですよ~(*´∀`*)ノ

    2011年03月27日(日)18時32分30秒|URLHazel #-|編集Λ

    お久しぶりです^^
    大海賊jいいですねぇw
    DLすらできなくなった私涙目w

    というか見た目もいいし、スキルもGJで、感動しましたw
    DLできるようになったら参考にさせていただきますね^^

    それでは~ノシ

    2011年03月27日(日)23時10分19秒|URL|ぼむ #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >ぼむ さん


    こんばんは、お久しぶりです^^

    今はどこの家電量販店でもDL自粛してるみたいですね…落ち着くまでもう少しかかるとは思います;
    見た目優秀だったので迷わず投入でしたw

    ありがとうございます(* ´ 艸`)
    そう言って頂けると励みにもなりますから^^

    痛撃5のお守りを引かなければいけないのが少しネックではありますが、もし手元にあるなら作ってみてくださいなヽ( ´ー`)ノ

    2011年03月28日(月)21時16分20秒|URLHazel #-|編集Λ

    へぇ~男性タイプはこんなインナーもあるんですね~^^
    あ~インナーも色変えられるのか。。。^^;

    私はやっぱり、海賊装備は1式で海賊王になりきりたいですねw
    そして素材が欲しいときにあからさまに着て行くんだ~
    ということで、私が海賊装備で来たときは戦力外で、
    はぜるさんが2人分働くことを自覚してくださいね^^

    2011年03月29日(火)10時53分08秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ

    お久しぶりです!!
    久しぶりに来てみたらデザイン変わっててあれ?間違えた?って思いましたw

    大海賊時代・・・こちらのPCの自動変換すると代価遺族時代。
    さてさて、最近はかっちょいい装備がもらえるDLクエストが多くてうれしいですね^^
    覇王剣作ってみたんですけどかなりいい感じです!

    いつもながらHazelさんのスタイリッシュかつ実用的な装備紹介には感謝しています^^
    これからもよろしくですぞw

    2011年03月29日(火)22時20分17秒|URL豆ハンター #POAirCv2|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >memory さん


    こんばんは~^^


    インナー色も自由に変えられるのが三眼のいいところでもありますよねヽ( ´ー`)ノ

    一式揃えるとスキルなんでしたっけ、剥ぎ取りと激運かな?
    耐性が酷いことになりそうですねw
    でも一式で完全になりきるのも楽しそう(´∀` )

    なに、きっと砲撃でラストかっさらってくれることでしょう(* ´ 艸`)

    2011年03月30日(水)19時38分33秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >豆ハンター さん


    こんばんは、お久しぶりです^^
    こっそりと変えてみました(* ´ 艸`)前よりもデフォルトの文字が大きくて少し読みやすくなったかなとw

    なんて変換(ノ∀`;)
    ですよね、でもモンハン部のジャージと武装戦線のジャケットが一瞬見分けが付かなかったくらいですw


    こちらこそありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
    思いついたのからどんどん追加していきます(´∀` )2ndの女性キャラもそろそろ手をつけてみるかな…w

    2011年03月30日(水)19時56分38秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/126-3ba0e577

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
