ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 深紅の騎士、始動。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd・装備 > [MHP3rd] 深紅の騎士、始動。

    [MHP3rd] 深紅の騎士、始動。

    こんばんは~^^








    ぼちぼち2ndキャラを動かしておこうと思って村長クエ☆4まで来たところです (ノ)・ω・(ヾ)

    Scarletのデータでは村長クエスト→集会浴場下位→集会浴場上位といった順番で進めていく予定です。

    ちなみにレイア前まで頭装備なしのユクモ一式で進めてました(ノ∀` )一発が痛い痛い…w




    序盤のほうはあまり着てみたい装備がなくて、それならユクモでいっかぁという流れでヽ( ´ー`)ノ
    でもブナハの腰のふくらみ具合は好きだった。あと思ったのが、完全な直立じゃなくて若干腰を捻っているのがまた見栄えがよくなりますよねー。






    キャラメイキングに関しては、あれってやっぱりプレイヤーの好みがモロに出ると思いません?w
    パーツの形とか髪型とか。

    その中でアヒル口みたいなのが好きだったんですけど、作成したのはこんな感じ。




    scarlet、顔





    本当はレイアレイヤーみたいな髪型があれば一番良かったんだけど、なさそうだったので一番ピンときたのを。

    それから顔の装飾にもっとバリエーションを…例えばホクロとかもほしかったなんていう要望を書いてみたり。
    ちなみに私は右目の目尻にひとつヽ( ´ー`)ノ
    口元にあったりするとイイよね。








    と、だいぶ話が逸れてしまいましたが(w、これが現在の装備。



    scarlet,前



    露出は今のところゼロですw


    スキルは砥石使用高速化。のみ。


    頭:二眼のピアス
    胴:スティールメイル(研磨珠)
    腕:アロイアーム
    腰:レイアフォールド(研磨珠)
    脚:インゴットグリーヴ
    護:なし


    装備構成はこれ。
    二眼のピアスとインゴットのスロ穴は使ってないので、スキルを付けようと思えばいくらでも工夫はできそうです。



    ただあれだ、レイアフォールドを作る(`・ω・´)が第一目標だったので、ひとまずこれで満足(ΦωΦ)


    案の定「雌火竜の逆鱗」が出てくれず、8戦してようやく捕獲報酬で出てくれました。
    正直これがぽんぽん出る人が不思議でならないw仙人のような無欲の世界でしょうか。


    ちなみに1stのHazeLでも「雌火竜の紅玉」が足りない状態なので、どちらにせよレイアは乱獲しなければならないということですね。




    全部に対応できる装備を作るのはもう少し進めてからになりそうです(ノ)・3・(ヾ)
    砥石高速、ガード性能、業物なんてあったらもう良い感じですね(*´艸`)




    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは~(^^)

    おぉ~~!2ndキャラですね~!!

    私はレイア一式をそのまま着ていましたが、
    Scarletさんの装備の方が、騎士っぽいし、
    動いた時のシャリシャリ感も倍増するような気がする!と思いました。

    露出も期待しつつ(・・・すみません)、これからのおしゃれ装備を楽しみにしています。
    パクらせて・・・、ぢゃなくて、勉強させて頂きま~~す!

    火拳のエース装備、教えてあげたら、喜んだらしく、
    お手紙を頂いてしまいました~!
    ありがとうございました~(^^)

    2011年04月01日(金)13時02分32秒|URL|ちかりん #-|編集Λ

    こんにちわ


    2ndデータ始めたんですね!
    ボクもなんです!

    レイアの腰良いですよね!(自分は逆鱗をレイアさんから頂けず止まっていますw)
    同じく村☆4まで進んでます

    2011年04月02日(土)11時26分24秒|URL|こーいち #-|編集Λ

    はぜるさんの♀キャラですとっ・・・
    これは今後の洒落装備に期待するしかない!(*・∀・*)

    ・・・等と勝手に盛り上がってスミマセン、keamaです((;゚Д゚)

    カプコン、何故レイアレイヤーを廃止したし・・・
    オイラも2ndGでは愛用してたので、結構ショックでした(´;ω;`)
    まぁ、代わりにチアジャギィがあるので良いですがw

    レイアフォールドにはオイラもお世話になっております(ノ∀`)
    装備を考える時には大体腰装備から決めてしまうので、
    腰装備のデザインは最重要項目だったりw

    因みに現在は海賊Jコイル込みの装備に苦心中。
    何か良いイメージ案はないものか・・・棺|ω+)チラッ

    2011年04月02日(土)12時02分05秒|URL|keama #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >ちかりん さん


    こんばんは~^^

    作ってからしばらく放置だったんですけど、ようやく進めました(ノ∀` )
    シャリシャリはそんなにわからないくらいでしたw
    結局どこがシャリシャリ言ってるんだろう…脚?w


    露出もしつつ魅せたいところですが…それはもう少し進んで色々作れるようになってからですかね(* ´ 艸`)
    どんどんパクっちゃってくださいなw


    お~!
    それは私としても嬉しいです^^
    こちらこそ、ありがとうございますとお伝えください^^

    2011年04月02日(土)21時22分58秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >こーいち さん


    こんばんは~^^

    なんと!しかも進捗具合も一緒だとはw
    私もレイアから逆鱗をもぎ取るのに苦労しましたからね(* ´ 艸`)
    なかなか出てきてくれないものですw

    こーいちさんも女性キャラなのかな?
    お互い、装備のバリエーションを楽しみたいですね^^

    2011年04月02日(土)21時26分45秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >keama さん

    こんばんは~^^

    頑張って進めていきたいところです‥!
    ですがたぶんダマスクフォールドは使わない方向でいくかもしれませんヽ( ´ー`)ノ

    早く色々組み合わせたい(p`・ω・´q)


    ですよね、割とショックだった…w
    まぁなくなってしまったものは仕方ないので、今は画像の髪型に落ち着いてます^^
    Gでまた増えればいいなぁ。


    よくわかります(* ´ 艸`)
    腰の装備の系統によって大分雰囲気が変わってきますからね~^^
    と言いつつもピラミッド型のシルエットが好きなので、どうしても腰を膨らませたものにばかり目がいってしまいますが(ノ∀` )

    海賊Jですか、進むまでしばしお待ちを!w
    でもなんとなくの雰囲気ではネブラUかもしくは「万能」の遊撃隊の胴体か…といったところでしょうか(ΦωΦ)
    まぁスキルとの兼ね合いもあるでしょうから、ホントに雰囲気だけで言ってますw


    それとkeamaさん、ぼちぼちリンクに加えさせて頂こうかなと思っているのですが、よろしいでしょうか?

    2011年04月02日(土)21時48分48秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/127-4bbd00d2

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
