ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 騎士と死と悪魔。



    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 騎士と死と悪魔。

    [MHP3rd] 騎士と死と悪魔。

    タイトルに深い意味は特にありませんw
    そういうタイトルの版画作品があったりするんですけど、かっこよくて好きなんですよ^^

    まぁ、記事との関連としては、狩猟対象の攻撃方法が悪魔じみてえげつないことくらい、ですかね?w






    トキシックファング、ヴェノムウイング、ベルナルファード…見事にあいつの素材が足りてませんこんばんはヽ( ´ー`)ノ


    おそろしいクチで止まるのならまだわかるけど、不気味な猛毒腺で強化がストップするのが私のセンサーのすごいところ。笑



    いや、そもそも狩猟数が多いわけじゃないからあれだけどねσ・∀・)σ
    嫌いなんだよ、ビジュアル的にも状態異常的にもw
    とりあえず宇宙生命体にしか見えてません、3-tri-初登場のときから(* ´ 艸`)
    エイリアンvsプレデターvsギギネブラ~みたいな。

    フルフルがケルビを丸呑みにしたCGを見たときも衝撃でしたけど、今やフルフルが可愛くみえますもんね。




    ネブラ素材が基本的に足りてなかったのと、ギィギのなめらかな皮だっけか、それが足りなかったので凍土に通い詰めε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)シT(ピッケルを忘れないのは炭坑夫の基本です!w
    闘技場クエでも持っていってることがあるような。ただ単にボックスに入れ忘れてるだけか(ノ∀` )



    ギギネブラの卵塊?から出てくるギィギをしばらく見てたんですけど、あれって無限沸きなんですかね?
    猫が壊さない限りウヨウヨといつまでも出てきてたので相当気味悪かったです(ΦωΦ)



    1匹3突きで15匹狩ったところ、なめらかな皮x8、ギィギエキスx3、モンスターの濃汁x4という結果に。



    Σ(・ω・ ノ;)ノ

    …あれだけ出にくかった濃汁が!やはり今作における濃汁集めはブナハよりギィギですね(p`・ω・´q)
    目標のネブラも倒して猛毒腺が報酬3で安定して素材獲得σ・∀・)σ …なんだかいやにスムーズなのが怖いw




    ベルナルファード


    やっぱりランスは優先的に作らないとね(ノ)・3・(ヾ)
    逆にまだ作ってなかったのか!って言われそうだけどw
    なんちゃらジャベリンで事足りt…いやなんでもないε=ヾ(*ΦωΦ)ノ


    ベルナルファードを作ったことでとりあえずのランスコンプまで、あと2本!
    1本はハイアンドレイヤー(まだ出てませんw)、もう1本は合戦槍のやつ。ユクモの木がけっこう必要なんだよ、意外にもヽ( ´ー`)ノ


    最終的には全派生コンプもする予定…ですがそれはGになってかな、どうだろう。







    今日の夜あたりから急になのかじわじわ来てたのか、Twitter上でMHP2G再燃の流れになってましたね(* ´ 艸`)
    一部ではユクモからポッケ村のほうに引っ越しをされた方や、器用に両方の村を行き来している方なんかも。


    たしかにラージャンに会いたいとも思うし、武神もやりたくなる時があるからね(ΦωΦ)
    一方で「ぽかぽかアイルー村G 制作決定!」なんていうメールが届いたりとか。
    ジンオウガがかわいいという情報もあったりしますね(´∀` )前作やってないからなんとも言えないけど、睡眠誘発剤にならなければいいなw



    私はおとなしく3rdG待ちになりそうですw
    最小最大金冠とかもあるしねー。ここんとこ全然更新もないから、やっぱり苦戦する部分ですよね、毎回ヽ( ´ー`)ノ


    コメント

    ギギネブラはほんとキモいですねwww
    フルフルが可愛く見えてしょうがないです^^

    2011年04月08日(金)08時36分35秒|URL|銀 #-|編集Λ

    ネブラはちと気持ち悪いですよね
    ギィギで濃汁ですか、確率はどうなんだろう
    あきらかにギィギのほうが倒しやすいですけどねw

    2G再燃ですか、今、近所の高1の人達が2Gやってましたね~
    自分はまだユクモに在住してそうです

    2011年04月08日(金)21時45分51秒|URL|こーいち #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >銀 さん


    こんばんは~^^

    ギギネブラはバイオに通じるものがある…と思いますw
    たまーに2G勢モンスターと戦いたくなる時があるので、そういうときのためにフロンティアとかもいいのかも(* ´ 艸`)

    フルフルの生息地は雪山よりも旧沼地がしっくりきてるような気がしますね^^
    電撃チケットのときのフルフルは可愛かったですねw

    2011年04月09日(土)19時37分20秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >こーいち さん


    こんばんは~^^

    今のところシリーズ最恐ですねw
    確率は…wikiとか確認してませんが、倒しやすさのせいもあって1クエでほぼ毎回3、4つは採れましたヽ( ´ー`)ノ
    ばらばらに散らない、これ大事!


    2Gに戻っている方もいらっしゃいますよね~
    完成度は高かったですし、3Gが出るまで、あるいはそれ以降もこのバランスは変わらないのかもしれませんね^^
    私もまだやることもありますから、ユクモにσ・∀・)σ
    イベクエもどんどん追加されてきますからね~^^


    2011年04月09日(土)20時05分19秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/130-f84c94a8

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
