ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] みんな大好き恐暴竜。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] みんな大好き恐暴竜。

    [MHP3rd] みんな大好き恐暴竜。




    こんにちは^^


    ジョーx2、録画はしていたんですけどしばらく上げずにいました(ノ∀` )
    動画的に出来る限り時間を短縮したかったので何戦か(3回くらい?w)してたんですよねヽ( ´ー`)ノ


    結局のところ大して短縮もできず、なにやらハプニングが起こりとgdgdで(ΦωΦ;)
    ハプニングのほうは明らかにプレイヤーのせいではありますがw








    もっとこう、文字をくっきり映したいなー。
    動画専用にデスクトップPC買おうかしら(ノ)・3・(ヾ)win環境だと撮りやすそうではあるよね。ソフト的な意味でw




    そして動画全体で28分と長時間になってしまいました^^;
    2分は装備とか持ち物とか狩猟後の色々で。


    罠はフル使用してます(ΦωΦ)
    そして珍しくバベルじゃなくてマテンロウ持ってますヽ(゚∀゚ )ノ
    弱点属性ランスでスロット穴2を探した結果、雷ランスでスロ2がなかったので龍をチョイス。

    あらためて見ると2頭目がほんとアホみたいなでかさですよね(ノ∀` )



    録画しておきながら言うのもあれですけど、だいたい12分くらいまででおおまかに私のプレイが凝縮されている気がしますwもちろんミスを含めw
    2頭に26分かかってますからね(;`・ω・)実際に1頭13分くらいかな?
    もしお時間に余裕があるようでしたら、最後までご覧下さいw


    とにかく2頭が合流したあとはカオスで、アイテムなしだとかなりしんどそうでした。
    動きがそこまで早くないのが救い?w
    あとジョーは寝てるモンスターも捕食しちゃうんですね。初めて見ましたよ(|| ゚Д゚)

    動画に関して突っ込みたいところは多々ありますが、そのあたりは確認していただいてw

    文字通り捕食されたり、罠をかいくぐられたりとヽ( ´ー`)ノ


    まさか捕食エンドとは思いませんでしたw





    ジョーx2@バベル

    一応罠類なし狂走薬のみ解禁でクリアもしておきました(p`・ω・´q)時間は7分くらい遅くなっちゃいますね。
    バベルだからってのも多少はあるかもしれません。



    次は闘技場で4頭くらいの大連続を希望します(ΦωΦ)w


    スポンサーサイト

    コメント

    宴クリアおめでとうございます^^
    そして私もクリアしてますw
    2頭目って時間がたつと地面から生きなり出てくるんで
    目の前に出てきたときはびっくり増したww
    2頭目は銀冠サイズで固定なんですよね・・・

    寝てるのも捕食ですか!?
    ・・・いや、死んでるのを食べるのは知ってますけど
    捕獲は一応生きてますからね!w
    ・・・なんかもう亜種とか出てきたら岩とかも食べてしまう気が・・・w

    ぶっちゃけ、罠肉ないと10分以内は厳しいです;
    そして私は罠肉の凄さを思い知らされましたwww

    2011年04月25日(月)14時19分48秒|URL|綾野 #h0D/NfaY|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >綾野 さん


    こんばんは~^^

    完全に後付け的になっちゃってますけどねw
    一応撮るとは言ったので、形だけw

    やっぱり固定だったんですね(ノ∀` )どうせなら金で統一して欲しかった…ていうかあれで銀ってどれだけ金冠が大きかったのかって話w


    動画内で一匹目を落とし穴に嵌めてから捕獲しておいたんですけど、空腹には勝てなかったようで(ΦωΦ)
    そして私も食べられてますw

    なんでもいけそうですよね、ジョーだと(* ´ 艸`)


    ですね~。
    このクエは割と好きなので罠類なしで挑戦することもあるんですが、どうにもカオスになって大変ですよねw

    2011年04月25日(月)20時53分30秒|URLHazel #-|編集Λ

    どうもこんばんば~ 初コメントさせていただきます。
    それと、先日は訪問していただいてありがとうございました><

    恐暴の宴の動画、刮目しました<●><●>
    自分はクリア失敗してるので、クリアされてる方の腕が羨ましいですw
    しかし動画見て思うことには、やっぱり回避ランサーってかっこいいですね~。
    蝶の様に舞い、蜂の様に刺す、って感じがします。
    まぁなんにせよまず、このクエストをクリアしたいところですが(ヽ'ω`)

    それにしても寝てるだけなのに食べちゃうジョー様・・・
    実はまだ他のモンスターを捕食してるジョー様を見たことが無かったりするんですが、
    死体じゃなくても食べるんですね。恐ろしい;

    2011年04月25日(月)21時32分32秒|URL|しぐれ #zvfg44T.|編集Λ

    こんばんは~(^^)

    動画UP、ありがとうございます~。
    そして、クリア、おめでとうございます!!

    後ろ向きでひょいひょいって回避しちゃうのは、
    何度見てもスゴイな~~って(@@)
    しかも、あの炎まで・・・。
    尻尾とかも回避できちゃうんだ・・・とか、モヤモヤ考えながら見ましたです。

    タイトルにふいてしまったです(´∇`)
    たしかに、みんな大好きかもですね~。
    私ですら、ジョーさんの事は嫌いじゃないですもの。

    共食いにはビビりました~。
    ハンターそっちのけで一生懸命食べる姿は、なんか憎めないです。
    あれを生で見るには、このクエストをやるしかないんですね~。
    夢にでてきそうだ~~。

    2011年04月26日(火)02時26分45秒|URL|ちかりん #-|編集Λ

    動画アップお疲れ様です~^^
    マックのことは、全然わからないからね~^^;
    ちなみに私の動画は、1280×720という高解像度で
    エンコしてアップしてます。ものすごい時間がかかりますw
    私のPCも全然たいしたことないんですよ^^;
    忍耐というスキルを持ってるだけですw

    ジョー2頭のイベクエはPTでは、7分間BCで雑談してから
    みんなでスタートするのはどうでしょう?w
    あ、私は嫌ですがwww

    2011年04月26日(火)10時06分15秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >しぐれ さん

    すみません、コメント遅くなりました~><


    こんばんはヽ(゚∀゚ )ノようこそいらっしゃいました♪
    見て頂いてありがとうございます^^
    ジョー2頭目が出てくるまでにどれだけ体力を削れるかがポイントになりそうですよね(p`・ω・´q)

    ランスxイビルジョーはかなり楽しいですよ☆
    ジンオウガといい、今回はランスで戦ってて楽しい相手が多めなのが嬉しいです(* ´ 艸`)


    どうやら捕食をしても体力を回復されたりとかはないみたいですが、それにしてもって感じですよねw
    寝ている同朋すらをも喰ららねば生き残れないという、自然の厳しさたるやヽ(´ー`;)ノ

    2011年04月27日(水)22時45分56秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >ちかりん さん

    すみません、コメント遅くなりました~><


    ありがとーございますっヾ(*´∀`*)ノ
    回避型の戦い方の楽しい部分ですね(ノ∀` )中にはクリーンヒットしてるのもけっこうありましたけどw
    大剣だとまた立ち回りが違うんでしょうね^^


    見た目はあれですけど(w、意外と愛されてますよね(ΦωΦ)
    たしかにやりごたえがあるといえばあるもんな~ (ノ)・ω・(ヾ)


    しかも討伐ならまだしも、ねw
    でかいのが小さいのを食べてる姿はなんともいえないものがありますよ(´∀`;)

    2011年04月27日(水)22時53分56秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >memory さん

    すみません、コメント遅くなりました~><


    おつありです~^^
    ですよね、私もそのサイズでやろうとしてて、でもサイズが大きくなりすぎちゃってw
    でもサイズを小さくすると解像度も小さくなったり、まだもうちょっと勉強が必要みたいです(ノ∀` )
    もーちょいな気がするんですけどね。なにかが引っかかってる感じw
    忍耐力なら負けないw


    なんで3分の猶予をくれたんですか?w
    どうせなら10針までスタート地点でだべってて、2頭が合流してからやりましょうよ~(ΦωΦ)

    2011年04月27日(水)23時00分00秒|URLHazel #-|編集Λ

    ランス担いでヒラリヒラリ・・・格好良い!Σd(゚∀゚d)
    ずいぶん前に回避型のランスは・・・というお話を小耳に挟んだんですが、どう考えても気憂だったようで・・・お見事でした^^

    いろいろ武器使ってみる!とか言いつつランス系統にはあまり手が付いてない状態なんですが、すごく面白そうで困っちゃいますw
    僕が使ってもガブガブされて昇天しちゃうのがオチでしょうけど((;゚Д゚))

    回避型とは言ってもきちんと回避とガードの使い分けもされてますし・・・ランス深いなぁ。
    何はともあれ凶暴の宴クリアお見事でした^^

    2011年04月29日(金)04時37分22秒|URL|なつ #-|編集Λ

    >なつ さん


    こんばんは^^
    ありがとうございますΣd(゚∀゚d)

    まぁ今回カウンターが強いですからね~(ΦωΦ)
    「回避型ランス^^;」となるのもいささか仕方が無いところなのかなとは思いますが…それでも私はカウンター強いからガード一択とかそういうのじゃなく、結局状況に応じて動けるっていうのが一番いいんじゃないかと思ってます^^


    さらに加えて言うと、「この距離ならステップの無敵時間でなんとかなる」って瞬間があって、それに合わせて動く感じですかね~。
    なんとなくランスはリズムゲーに似てますよ(* ´ 艸`)
    おめありがとうございました( ゚∀゚)ノ

    2011年04月30日(土)02時03分51秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/137-8fb1d184

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
