ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 怒濤の炎戈竜。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 怒濤の炎戈竜。

    [MHP3rd] 怒濤の炎戈竜。






    こんばんは~^^


    週1のイベクエ配信、今度はスラアクが作れるということでねヽ(゚∀゚ )ノけっこう内容に期待していたんですけど…




    アグナ3連チャンって!
    しかもなんか見たことあるようなクエスト名だったし(|| ゚Д゚)

    最初は一人でどんなもんかなとやってて、だいたい温泉クエストのあれと変わりないってのが一通りわかったところで35分針ヽ(´ー`;)ノ

    1匹だいたい10分ってとこですか。罠なしとしてももうちょっとやりようあっただろうにw





    そういえば炎戈竜の「ばつ」の字ってパソコンで変換できないんですね。読み方が違うのかな?

    モンスターの見た目的には好きなほうですけど、攻撃方法はかなり厄介で嫌いですヽ( ´ー`)ノ
    いきなり出てきてびっくりする系ですよね(ノ)・3・(ヾ)

    地中からの連続飛びかかりが一回喰らうと起き攻めっぽくなって、1乙の黄金パターンなんですけど(ノ∀` )



    アグナイベント


    3頭連続ですからね、報酬は凄め。
    報酬欄が真っ赤過ぎて笑っちゃいましたw


    きっと出る人はもっと出るのでしょうが、デフォルトで不幸体質に設定されている私には十分すぎる報酬でした(* ´ 艸`)



    あと、このアグナも銀冠確定なんですかね?
    私はまだアグナの金冠を取ってないので、これをクリアした後に銀冠が更新してました(p`・ω・´q)せっかくなら金にしてくれとあれほど




    報酬のチケットで作れるスラアクは海賊J装備に合うデザインのもの。
    お約束の5枚要求に辟易としつつも、それ以前にデプスライト鉱石がBOXにないという始末。



    デプスライト狙いであわよくば仙骨ももらえればと思ってドボル2頭ヽ(゚∀゚ )ノ煩悩の塊め


    デプスライトの採れるポイントを教えてもらって採取。まだ知らない部分がたくさんあるんだなと実感w
    採取で4個、オトモのトウマが3個持ってきてくれたので計7個集まりましたヾ(*´∀`*)ノ


    この調子でいけばすぐに集まりそうですね(* ´ 艸`)
    デプス採取ポイントは攻略本でまた確認しておきますwまだあるようだったのでw









    そのあとは引き続き火山で爆鎚竜の紅玉探しをしてましたヽ(゚∀゚ )ノ
    原種亜種の同時狩猟を1回だけでしたけどw

    クエの内容のせいか、火山率が高かった気がするw



    顎の破壊と尻尾からの剥ぎ取りで出る素材ということで、水のランスのシャークキングを持ってきました(ΦωΦ)作ってからなかなか使いどころが見いだせずに武器庫の中で眠ってたw

    ふざけた見た目してますが、攻撃力以外はかなり高性能なんですよ^^



    サメ


    結局のところ尻尾は壊せず一頭だけ捕獲でした(;`・ω・)3人で行ったからあっという間だ(ノ∀` )
    捕獲したほうの尻尾くらいは切断しておきたかったな…w



    スポンサーサイト

    コメント

    「戈」は「ばつ」ではなく「か」なのかな…w
    実は自分も「えんばつりゅう」だと思ってましたw記事書くときに気付いたw
    ホントに真っ赤な報酬ですよねーw

    うん、金冠欲しいです(`・ω・´)アグナは最小だけど

    2011年05月01日(日)22時36分09秒|URL|白鳳 #-|編集Λ

    いつもブログ拝見させてもらってます(^O^)/
    ブログとっても面白くて参考にしてます!!
    また、機会があればオススメ装備など
    うpしてください( ´ ▽ ` )ノ
    応援してます!!

    2011年05月02日(月)21時49分45秒|URL|静雄 #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >白鳳 さん


    こんにちは^^

    「えんかりゅう」でしたね(ノ∀` )ずっと間違えてましたw
    やばい、自分が旁だけでなんとなく漢字を読んでいることがばれてしまう…!w
    でも「ばつ」って読みたくなりますよね(* ´ 艸`)


    最小冠ですか~、小さいのはなんかの拍子に出てたなぁ(ΦωΦ)

    2011年05月03日(火)15時57分25秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >静雄 さん


    こんにちは、はじめまして~ヽ(゚∀゚ )ノ
    ようこそいらっしゃいませ☆

    ありがとうございます^^
    そう言っていただけると嬉しいです!

    装備は思いついたら更新していきますので、装備のカテゴリからどうぞ(´∀`∩)


    また気軽にいらしてくださいね( ゚∀゚)ノ

    2011年05月03日(火)16時05分04秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/138-4158c4f6

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
