ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] たまにはラフなスタイルで。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd・装備 > [MHP3rd] たまにはラフなスタイルで。

    [MHP3rd] たまにはラフなスタイルで。





    おはようございます!

    最近更新できなかったのはFF6をやってたからではありません!(ノ)・3・(ヾ)シャドウがすぐ抜けるんですよねー




    今回は「恐暴の宴」のチケットで作れるブラックレザーレグスを使ってカジュアルに纏めてみました。カジュアルに…?


    私服火事場装備、前


    いろいろ浮いてる気がするけど、まぁそこまで悪くもない…かw


    要武器スロ1

    剣聖のピアス
    ロックラックSスーツ 氷結珠【2】
    ユニクログローブ 底力珠【2】
    ベリオSフォールド 
    ブラックレザーレグス 底力珠【1】
    回避5/スロ2の王護石 氷結珠【2】


    火事場力+2、氷属性攻撃強化+1、回避性能+1、心眼です。
    ブラックレザーの火事場のスキルポイントのおかげですよほとんどw

    あと胴はスロ2個空いてればなんでも代用が利きます。もしくは底力+3以上のスキルポイント。
    三眼とかを使えば武器スロを使うことなく組むことも出来ますσ・∀・)σ



    私服火事場、後ろ

    右腕の肘のとこについてるの、いいですね。
    なんとなく「烈火の炎」思い出しましたw




    私服火事場、武器込み


    氷属性強化がついてますから、基本的には氷武器を装備してますヽ(゚∀゚ )ノ
    スキル的にランスである必要性はないですけどw

    「当たらないように練習する」っていうのにはちょうどいいのかもしれません(ΦωΦ)




    スポンサーサイト

    コメント

    いわゆる見た目装備ですねw
    まぁ、でも見た目にこだわるとスキルが発動しなかったりでテンション下がるんですよね・・・
    私は女キャラなのでかわいいやつは可愛いのですけど
    ごついときはごつくて使う気なくなる(わたしだけ?
    男キャラなら尚更ごついのではないのでしょうか?
    そして混合装備にするとあぁ、ぁぁ・・・
    てなってしまいます・・・

    2011年05月07日(土)16時52分41秒|URL|綾野 #h0D/NfaY|編集Λ

    こんばんはー^^

    見た目にやっぱ行ってしまいますよねw
    私も借りてちょくちょくやってんですがユニクロ胴と先に組み合わせたり
    ゴットイーターは武器でスキルが決まるので服は自由に選べたり・・・w
    女キャラならスカートみたいにして胴はスリムな感じが主流になっちゃうんですよね^^;

    >>当たらない練習
    その発想はありませんでしたw
    俗に言うオワタ式ですね!(違う
    オワタ式なら猫火事場ですねw

    2011年05月08日(日)22時33分54秒|URL|セシル #RHUSrk0o|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >綾野 さん

    こんばんは~^^
    コメントありがとうございます( ゚∀゚)ノ


    所謂見た目装備です(`・ω・´)
    スキルの数はどうしても少なめになっちゃいますね;
    でも自分の満足いく装備で狩れたら、それだけで私は十分です(* ´ 艸`)

    極端にごついとあんまりテンションは上がりませんね~(ノ∀` )
    このあたりは好みで分かれるところではありますが、私はその辺りのこだわりは捨てませんw
    男性キャラだとなおさら難しいですよ!よ!w

    2011年05月09日(月)20時29分23秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし

    >セシル さん


    こんばんは~^^
    コメントありがとうございます( ゚∀゚)ノ

    私の狩猟コンセプトでもありますしねw
    あー、ユニクロの胴とブラックレザーはしっくり来ましたね^^
    GEはレベル高いクエストまで行って、どんどんマゾ加減が増していってたので耐えられませんでしたw
    上半身と下半身だけだったからバリエーションがどうしても、ねヽ( ´ー`)ノ


    モンハンでもスリム系に偏るのはやっぱり個人の好みでしょうねw
    オワタ式…モンハンでは過酷すぎやしませんか?w
    でも猫火事場発動させてできるようにはなってみたいですね(ΦωΦ)

    2011年05月09日(月)20時35分51秒|URLHazel #-|編集Λ

    こんにちは~^^
    ぜんぜん、浮いてないよ~w

    と言っても、急激にP3の記憶が薄れていく。。。。

    桜レイアが強いの>< 武器もまだ弱いし><

    ではまたw

    2011年05月11日(水)15時54分59秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >memory さん

    こんばんは、コメントありがとうです( ゚∀゚)ノ

    そうですかね?でもそう言ってもらえると安心しますw
    どうもベリオ腰の毛が厄介で…w 一応そのためにロックラックを白系にして目立たないようには努力していたんですけどね(ΦωΦ)


    そろそろ戻ってこないと、両立難しくなりますよ?w
    プラチナクラウンも出ましたから、それ作る目的だけでもいいのかも(´∀` )
    桜レイアも古龍みたいな風圧してくるんでしょ?弾かれたりとかも隙が大きくなってどうもねヽ(´ー`;)ノ

    2011年05月12日(木)18時33分05秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/139-11a19d6a

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    12 | 2017/03 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
