ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 黒角竜、てめーはだめだ(#`皿´)

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 黒角竜、てめーはだめだ(#`皿´)

    [MHP3rd] 黒角竜、てめーはだめだ(#`皿´)




    夜分遅くにこんばんはー( ゚∀゚)ノと思ったら気がついたら気絶してましたw

    ディアブロスに悩まされていて先日、原種と亜種に同時に串刺しにされる夢を見ましたどうもHazelです。
    いや待てよ…歪んだ三角関係の末の修羅場なんだと思えばまだ萌えるッ?!

    無理だから!せめてナルガクラスのを連れてこなけりゃ萌えねーから!(そこじゃねーから!






    ディアブロスと聞いてお気づきの方もいらっしゃるでしょうけど、
    今度のイベントクエストはディアブロス亜種とウラガンキン亜種の同時討伐でしたね。
    前に下位でディア原種、ガンキン原種の同時がありましたよね(ΦωΦ)あれの亜種ver.ってところでしょう。冗談じゃない


    ぶっちゃけ2日前くらいまでクエの内容すら知らなくて、DLもしてなかったくらいノーマークなクエストでした(ノ∀` )

    でもこのクエの報酬でようやく、イベクエガンランス3本目の「プラチナクラウン」が作れるんですよ( ゚∀゚)ノ




    シルバーもゴールドも持ってないけどまぁやっておくかと始めてみて。







    折ります☆





      さすがのカオス(|| ゚Д゚)


    もはやこの類いのクエではお決まりのパターンですねヽ( ´ー`)ノ
    上位になってダメージもでかいし、1頭を攻撃してるともう一頭に襲われるし(;`・ω・)

    ひどいなって思ったのが、疲弊したガンキンが罠の目の前で涎をたらしてそれ以上進まず、そのあとディアが狙いすましたかのように罠にかかってきてw

    しかも1回だけならず2度までも(#`皿´)



    懸命にガンキンを誘導したつもりでしたが…だめでしたw
    せっかくの罠が|д゚)






    チケット4枚


    1回目、2回目の報酬は普通な感じだったんですけど、
    3回目にして信じられないことにチケット4枚ヽ(゚∀゚ )ノやばくない?w
    3枚をまだ経験していないうちに4枚の旨味を知ってしまうことになろうとはw
    1枚ペースになったときの反動が怖いからあんまり嬉しくない…w



    思わぬハプニングで計6枚になって、さっそくプラチナクラウン作ってきましたσ・∀・)σ
    徐々にp3の記憶が薄れてきてしまっているmemoさんへw


    プラチナクラウン1

    プラチナクラウン2






    完全に色違い?
    それぞれが微妙に違うデザインだったら良いなぁ。今までの処理落ちがさらに酷いことになりそう(;´ 艸`)

    性能に関しては具体的な回答を控えますが、まぁ好きこそもののなんちゃらですよ(・ω・` )笑




    このイベクエで散々ディアに苦しめられたので、「暴君の時代」を繰り返しやっていますw
    怒ったディア亜種が速くてもうヽ( ´ー`)ノ

    速く狩れなくていいから、楽々クリアできるようになりたいものです(ΦωΦ)
    とりあえず、あのレイア直伝の3連フェイントダッシュはやめてほしい(;`・ω・)







    ・決壊した物欲センサー? 

    ガンキン宝玉3

    ガンキンはなかなか玉くれませんけど、出るときは一気に出るって感じですよねヽ(゚∀゚ )ノ
    もうちょいバランスよく出てくれると助かるのにw



    オウガ宝玉2

    ジンオウガは狩猟数が多いだけあって、玉はそれなりに余ってます(ノ)・3・(ヾ)
    四面楚歌だとレアドロップがこれだけですからねw

    チケットといい、これといい、運気が回ってきてるのかも!?w




    スポンサーサイト

    コメント

    おおおおうこんばん・・おはようございますw

    気絶されてたみたいで、大丈夫ですかな?w

    だいぶんモンハンから離れてしまって何の話かわからないことが多々ある・・大変だ><w

    これからまた勉強しなおさないとww

    黒ディアのランスが好き(そればっかりw

    2011年05月11日(水)18時39分45秒|URL|みゆちゅう☆ムーチョ #-|編集Λ
    Re: おおおおうこんばん・・おはようございますw


    >みゅうちゅう さん

    こんばんは、コメントありがとうです~( ゚∀゚)ノ


    とりあえずは規則的?な時間に起きられたから大丈夫w

    しばらくやってないと感覚も狂いますしね(ΦωΦ)
    大剣、双剣メインだっけ?双剣は新モーションをぜひ使いこなしてもらいたいところですσ・∀・)σ そして教えてほしいw

    プラックテンペストはまだ健在よー♪
    でも2Gのときより集会所で見ることは少なくなったかな…w

    2011年05月12日(木)18時36分56秒|URLHazel #-|編集Λ

    今回は超がつくほどカオスな感じでしたね…
    ↑ただ僕が苦手なだけかも(^^;;
    一気に四枚て…ずるいっ!!(゜O゜)\(- -;
    応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ

    前回もみました♫
    リクエストのオススメ装備など
    本当にThanks☆です!!
    早速、作りましたよー♪(´ε` )笑

    2011年05月12日(木)19時04分31秒|URL|静雄 #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >静雄 さん

    おはようございます^^コメントありがとうございます~( ゚∀゚)ノ


    ディアガンキンの同時はどうしてもカオスになっちゃいますよねー^^;
    今週のクエも酷いですけどw

    4枚は奇跡的でしたね、普段の私からは想像できなかったのでこういうこともあるんだなーって感じでしたw
    ていうかチケットの上限は3枚までかと思ってました(ノ∀` )


    ありがとうございます~(ΦωΦ)
    また良さそうなの思いついたら記事にします☆

    2011年05月14日(土)08時37分37秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/140-afe37614

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
