ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] レウスは近視?

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] レウスは近視?

    [MHP3rd] レウスは近視?




      「王族の招宴」。




    リオレウス希少種・リオレイア希少種の同時狩猟。
    2ndG時代に苦労させられた「竜王の系譜」をそのまま3rdに移植したようなクエスト。イベクエかと思ったらあれってデフォで用意されたクエだったんだよなぁ…w



    ただ違うのは今回の闘技場は広い、ということくらいですかねヽ( ´ー`)ノいや、意外に重要なんですよw

    金曜日はまるでやっている時間がなかったので実質今日1日が勝負って感じでした(ΦωΦ)



    では続きどぞ☆







    初っ端からオトモ無し武器バベルで罠類縛って行ってみたんですが、2匹両方に気づかれると生存確率ががくっと下がりますねw

    2匹の連携がハンパなくて((((;゚Д゚))))
    レウスに捕獲されて確定でレイアのサマソが飛んでくるとかw捕縛中も当たり判定は生きてるんですね(´・ω・`)



    あと片方が吼えると連鎖的にもう一方が吼えて、えらいことに(ノ∀` )
    ぶっちゃけ途中何度も投げ出しそうになりました(*´艸`)

    それからこのクエって攻撃力やけに高くないですか?
    火球で90くらい体力持ってかれるんですけど^^;




    あとから知った話。このクエの攻撃倍率は400%なんだとか?Twitterで流れてきただけの情報なのであれですけど、マガティガ同様だったと考えればあの火球のダメージも頷けるw





    3回目の挑戦であることに気がついて。
    最初入ったときのモンスターの立ち位置によっては片方(主にレウス)に気づかれない?



    一応けむり玉による分断も使わない方針でやったので、これは良い発見になったかも!と早速実践(p`・ω・´q)
    すると、確かに入ってすぐの壁際にいる分にはレウスはリラックスモードのようでした。レウスは遠くを認識するのが苦手なようです


    これはいけるかと思いきや、今度はレイアによる壁際起き攻めが(´;ω;`)一筋縄ではいかんね、どうもw




    さすがにこの縛りでは私にはまだ辛いということで、閃光玉x5と狂走薬Gx5は解禁しました(;`・ω・)
    それからモドリ玉は使わせてください(ノ)・3・(ヾ)精神が崩壊してしまいますw



    そうして5回目かな、やっとクリアヽ(゚∀゚ )ノ時間ギリギリですけどねw

    IMG_0772.jpg

    無死だったからいいんじゃないかなw



    もうしばらくはソロで両方を相手するのはお腹いっぱいw
    このクエからもなにかチケット的なものがあるのかと思ったら、報酬に古おまが2個ヽ(゚∀゚ )ノ

    開けたら緑だったよ!( ゚∀゚)ノ最近古おまがパンドラの箱ばりに絶望を振りまいてくれるのだけどw
    底に辿り着くのはいったいいつになるのやら…w






    ※おまけ


    一気に揃うと嬉しいよね。
    ランス1300回も被せたらよかったかw

    いろいろ狩猟数


    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れ様でーす(^^;;
    今回は相当きつかったんじゃないですか??汗
    僕は仲間の力をお借りしまして…
    なんとか。クリアしました☆笑

    つか、ランス1300ですか⁉Σ(゜д゜lll)
    スゴイっすね…
    まだハンマーが500に到達したばかりの僕…
    追いつけるように頑張ります!!笑
    これからも応援してまーす(^O^)/

    2011年05月15日(日)23時15分18秒|URL|静雄 #-|編集Λ

    おつかれですw
    私はまだダウンロードしてないのでやったことはないのですが
    デフォであるヤツとは違ってるようですね。
    てか捕食されても当たり判定あるなんて知らんかったwww

    ランス1300回おめでとぉ!
    私は太刀1筋なので1500回超えてます(太刀厨じゃないよ!!

    このクエは「2ndG」と思えばいける!!
    ・・・と思う。。。

    2011年05月16日(月)13時37分06秒|URL|綾野 #h0D/NfaY|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >静雄 さん

    こんばんは、コメントありがとうございます( ゚∀゚)ノ
    コメ返遅くなってしまってすみません><


    今回はかなり苦戦させられましたね^^;
    普通のステータスならまだなんとかなったのかもしれませんが、両方に気づかれながら戦うのは相当辛いですよ(ノ∀` )

    静雄さんもクリアおつかれさまですσ・∀・)σ
    神おまに期待するしかないですね、このクエはw


    1300でやっと2G時代の折り返しにさしかかったくらいです(* ´ 艸`)
    500でも相当だと思いますよw達人の極意書も貰えますしヽ(゚∀゚ )ノ

    はーい、ありがとうです~(ΦωΦ)

    2011年05月18日(水)22時06分15秒|URLHazel #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >綾野 さん

    こんばんは、コメントありがとうございます( ゚∀゚)ノ
    そしてコメ返遅くなり、すみません><


    おつありです(ΦωΦ)
    DLしてみてわかる怖さっていうのもありますw
    とにかく火球の威力がかなりヤバくて、当たるとびっくりします(ノ∀` )

    捕食はかなり理不尽な感じしましたよ~(#`皿´)
    これがコンビネーションか…とだけ残して乙りましたwあれ喰らうとほぼ生き残れないですよw

    ありがとでしヽ(゚∀゚ )ノ
    1500wwかなりやり込んでますね(ΦωΦ)

    綾野さんも体験してみるといいですよヽ( ´ー`)ノ

    ではでは☆

    2011年05月18日(水)22時11分16秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/141-18b6f7fd

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
