ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 重大な欠陥があります。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 重大な欠陥があります。

    [MHP3rd] 重大な欠陥があります。



    こんな時間にこんにちは^^
    寝る前に上げようかと思いましたが、なんとなく予約で記事書いてます( ゚∀゚)ノ



    というのも昨日かなー、ルータを新しくしたんですよ。プロバイダも今までのところとは別の。


    私が購入したわけではないので、私の意思とはほぼ無関係でしたがw
    だいぶ古くなってましたしね、ちょうどいいかということで。
    「ちょっとネット繋がらなくなるけどいい?」って言われて、そのときは「iPhoneあるし、別にいっかー」程度の軽い感覚で二つ返事でOKしたんですけど…







    気がついたら、kaiに接続出来なくなってしまっていた!!1!
    (体が縮んでしまっていた的なノリで




    いやー、まいった。
    kaiを使えないとなるとリア狩り友もほぼいないですから、確定ソロになってしまうんですよねw
    ソロも嫌いではありませんが、それでもやっぱりPTでやりたいときもありますもんね(ΦωΦ)


    しかしkaiが使えなくなった今の環境に反して、私の中のモンハンに対するモチベーションはうなぎ上りですヽ(゚∀゚ )ノ笑
    なぜだかわからないですホント。「戦慄の進軍」っていうハプル・ディア・ティガ亜種の出てくる大連続狩猟をしていたら突然そんなテンションに(ノ∀` )


    槍込み要素(なんつー変換してんだ)はまだまだあるんですけどね。トンカチとかw
    この前数えたらあと7種がまだ最終派生10行ってないことが判明(´∀`;)

    トンカチ持ってる人はすごいな…今回は骨が折れそうよ(ノ)・3・(ヾ)ジンオウガのスラアク作ったおかげでお金が1200zしかないしw









    さて、最近読んで面白かったマンガ。


    孤独のグルメ (扶桑社文庫)孤独のグルメ (扶桑社文庫)
    (2000/02)
    久住 昌之、谷口 ジロー 他

    商品詳細を見る



    「孤独のグルメ」
    ただ単純に主人公がひたすら食べ歩きをする内容なんですけど、とにかく言い回しが面白くてw


    本作風に言うなら、「私のマンガ棚の中ですっごく爽やかな存在」でした(* ´ 艸`)
    11年前とかなり古い作品ですが2008年に新装されてたりするらしいので、気になった方は読んでみることをおすすめします(´∀` )


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/142-68831453

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
