ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 3rdが3でHD…だと…ッ?



    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 3rdが3でHD…だと…ッ?

    [MHP3rd] 3rdが3でHD…だと…ッ?



    出るらしいですね、PS3でMHP3。



    動画を見たんですけど、比較するとやっぱり画面見た感じが全然違うんですねヽ(゚∀゚ )ノ






    これはPS3版MHFへの布石と考えてもおk?w
    それとも今後のMHPシリーズはPS3との連動を売りにしていくのか…そうなるとアドパ人口がハンパないことになりそうですよね(* ´ 艸`)

    一応現在進行形でkaiの設定をかなり頑張っている身としては、さらなるkai人口の減少は見逃せないところがありますがね(;`・ω・)



    今年の夏発売ということで、もうあと数ヶ月で出ることを考えると追加機能はないのかな?
    もしpsp版3rdが発売した当初からこのプロジェクトが進んでいたとしたら少しくらいは追加して欲しいものですけどw




    んー、でも出たらPS3ごと買ってしまいそうで怖い(ノ∀` )









    あと、モンハンフェス11夏に開催延期らしいですね~。
    というか、地震の影響が大きかったから年内にはやらないと思ってたんですけどねヽ(´ー`;)ノ



    日曜だし、余裕があったら行こうかな。余裕があったらねw


    コメント

    こんにちは~(^^)

    モンハンのPS3の記事、びっくりです!!
    FFみたいに、モンハンがデザインされたPS3が発売してくれたら、
    買ってしまうかもです。
    限定とかに弱いので(^^;

    モンハンフェスタ、開催しないと思ってたから、うれしいです~!
    私も余裕があったら行こうかな~、って。
    「もしかして、あの人はあのブログの人かな?」とか
    いろいろ妄想してしまいそうです。

    2011年05月24日(火)12時52分37秒|URL|ちかりん #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >ちかりん さん


    こんばんは、コメントありがとうございます~( ゚∀゚)ノ


    あー、コラボPS3ですか~ありそうですね(* ´ 艸`)
    でも私もPS3持ってないですから、もし出るようなら値段次第ですねw

    来年以降かもしくは年末かって思ってましたからね(ΦωΦ)
    たしかにブロガーさんがけっこういるかもわかりませんねw
    そう言う意味でも面白いのかも(´∀` )

    2011年05月25日(水)21時55分15秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/143-03c9ca05

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
