ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 13H。



    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 13H。

    [MHP3rd] 13H。


    いまさらだけど、男性剣士用ブナハの頭がツェペリさんにしか見えない。





    こんばんは^^


    ようやく1300ですよ。

    IMG_0780.jpg

    1000超えたときはペース速いかな?と思ったものの、ここに来て停滞してきましたね。
    恐らくkai繋げないのが大きいんでしょうけどw
    ソロでやるってもそんな長時間やりませんしね~。


    それ以前に、1300回目は「四面楚歌」とか「恐暴の宴」とか「終焉を喰らう者」とかのガッツリした感じなのに行こうと思ってはいたんです。でもついつい気にせずクエ出てたらディアブロスで迎えてしまいました(ノ∀` )





    グラフにすると。

    IMG_0784.jpg

    他の武器ー…あー、ガンナー関係をもう少し使わないとなー。未だに頭のコーディネート以外でガンナー用装備買ったことないw ←いい加減にしろw



    にしても
    ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓はこれきっと闘技場の記録のみでしょう?w
    他で使った記憶がないってことはそうなんだろうなぁ…w
    武器だけはやたら持ってるっていうのがまたw
    ガンナー用の神おま「らしきもの」っていうのも探知できませんし(* ´ 艸`)多分何個かは眠っているような気がする…


    ぼちぼちほんとに装備作らねば(;´ 艸`)
    ガンナー用の胴とか、「これ剣士用で着たいσ・∀・)σ 」ってのが何個かあって、加工屋には足繁く通ってましたよ。
    ちらっと見た感じではベリオとかフロギィ。あとガンナーのエスカドラ胴もいいかも。肩周りすっきりしてる感じで(ΦωΦ)防御力は大して気にならないから、専用の縛り解いて欲しいな(ノ)・3・(ヾ)


    ライトボウガンだったらどれがいいかな…お、出雲かっこいいじゃんか( ゚∀゚)
    ライボ用装備、恐らく和で攻めます(p`・ω・´q)着想から決定までがはえーよ




    コメント

    おはようございます^^
    ん?ツェペリさんって
    「傷を治す為に何人の命を吸い取った?」の
    ツェペリさんかな?w そこはいいからwww

    とうとうプレイ時間が600時間を超えたね~
    私は何時間なんだろう^^;
    P3を起動すると、また貧乏なんじゃないかと
    怖くて起動できません>< だってFではお金持ちなんだもんw
     

    2011年06月01日(水)09時00分17秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ

    >めもさん

    こんばんは、コメントありがとうです(ΦωΦ)
    パソコンがネット接続できなくなったので、iPhoneから失礼しますw

    そうそう、波紋カッターの^^
    ていうかめもさんジョジョはいけるんでしたっけw

    600超えてくるともうあんま気にならなくなりますね(* ´ 艸`)
    こちらも相変わらず貧乏ですし、kaiとか設定が元どおりになった頃にはユクモに顔出してくださいw

    2011年06月02日(木)20時39分36秒|URL|hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/145-923960f6

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
