ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 完 全 復 活

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 完 全 復 活

    [MHP3rd] 完 全 復 活



    とはいかないものの、なんとかkaiの設定を組むことができました^^;
    こんなに苦戦する羽目になるとは…毎回これだとさすがに心が折れるw

    どうやら私が部屋主になるとクエ中に切断されるっぽいです(ノ∀` )
    どこかで言われていたとおり、エスタの覇王となって帰ってきてしまったらしいw

    戻ったのはいいけどフレさんの多くがメゼポルタに向かったので、依然として人は少ないままですがw
    PC版Fか…どうも気乗りしないw
    モニターは持ってるからやろうとすればいけないこともなさそうだけどもw






    さて前回話していた新しいほうのイベクエです!


    「丸尻尾と尖尻尾」

    丸いほうが痛い、ドボルとナルガ亜種のクエヾ( ゚Д゚)ノ゛
    イベントハンマーでも作れそうな組み合わせですけど…どうでしょうか?


    ていうか見たことあるなと思ったら普通のクエにありましたよね、あっちは原種か。


    出たとこでドボルが見えたのでそっちから攻めることに(ΦωΦ)
    対象を見つけると即座に突っ込んで行くこの癖、なんとかならんものか。


    ドボルの相手はだいたい安定してきましたね~。動きが見やすいのでナルガ同様頭狙いやすいってのがいいですね。一回当たっちゃうと起き上がるくらいのタイミングでもう一発くるので、立ちどころに綻びが生じてくるわけですがww



    ナルガは特筆することもなく討伐。強いて言うとすればトドメが印象的だったくらいかな(ノ)・3・(ヾ)

    IMG_0790.jpg


    空中でひるませるの、前はけっこう出来たんですけど今はそうでもなくなりましたw判定が変わったとか?



    さて報酬は…………




    …報酬は!?特殊アイテムなしとかヽ(´ー`;)ノ

    今確認したら依頼主がアイルーだったみたいだから仕方ない…のか?w
    「ドボルとナルガの尻尾では、どちらが強いのか」が知りたかったらしい。行って自分で確かめたほうがはえーよ、っていうのはだめかw






    それから武器の制作も徐々に進んできて、あともう狩猟笛だけになりましたヽ(゚∀゚ )ノ
    でも素材がなかなか面倒で^^; 
    私の持っていないところをピンポイントで要求してくるんですよヽ( ´ー`)ノ


    濃汁とかデプスライトとか濃汁とか濃汁とかね。


    トンカチまでもう少し(p`・ω・´q)




    スポンサーサイト

    コメント

    おひさです☆
    最近のイベクエは味気のないやつが多いですよね…
    (でも、カオス具合は増す一方…(;´Д`A)

    あと、笛だけですか⁈
    ラストスパートですね(^O^)/
    膿汁?デプスライト?激しく同意。
    ぜんぜん↑足りないんですよね(^^;;笑

    これからも応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ

    2011年06月08日(水)00時28分27秒|URL|静雄 #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    こんばんは、コメントありがとうございます~(ΦωΦ)

    たしかにここのところやりごたえのあるのって金銀くらいでしたね~。
    同時狩猟っていうのが多かったので、けっこう闘技場でもう一頭に気づかれないように立ち回るのは慣れてきましたねw


    いよいよ残った3つの勲章のうちの1つが埋まりそうですよ~ヽ( ´ー`)ノ
    最近はお金も貯まってて金銭的には苦労しませんが、素材が出てくれないことにはw
    濃汁は特に出なくなりましたねw火山のブナハが一番出やすいらしいですよ(ΦωΦ)

    ではでは、また~( ゚∀゚)ノ

    2011年06月09日(木)23時42分04秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/147-35d0038a

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
