ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] やっぱり火山でしょう。火山。



    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] やっぱり火山でしょう。火山。

    [MHP3rd] やっぱり火山でしょう。火山。




    溶岩渓谷はミラバルカンとか出てきても面白そうなフィールドですよね。ピッケルポイントがありそうで無い(ΦωΦ)
    本当はあるのかもしれませんが、私は知りませんw




    そんなわけで今回のイベント。イベントアカムです(;`・ω・)

    イベントアマツに引き続き、でかいもんシリーズ第2弾。そこはかとなく嫌な予感はしますけど、やってみましょう。


    そういえば何故前回の砂原の大連続に触れないのかと言うと。





    まだやってないからですε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!


    すみません、まとまった時間が取れなくてブログの更新すらも滞ってしまってヽ(´ー`;)ノ








    さて、さっそくアイテムをそこそこ用意して挑んでみることに。

    閃光玉x5、粉塵x3くらいはもっていったはず。その他は特に…w

    序盤はかなり良い感じ。
    とりあえずノーダメで立ち回れたから、この集中力が続けばいける…!と思った矢先、3rd新モーションの振り返り突き上げに拾われて即死。


    あー…やっぱりそういう系ですよねー(´;ω;`)



    デフォでも相当攻撃力高いですもんね^^;
    古龍種が嫌いになりそうな威力(#`皿´)フロンティアでは日常茶飯事でしょうけどw
    攻撃力の酷さで言えばあの猿とかもいるか。やっぱり各々、やってて楽しいモンスターっていうのはいるみたいです(ノ)・3・(ヾ)



    ちょっと前はステップで回避できてたんだけどなぁ…衰え?w

    1日触らないと3日後退するの理論ですよ(ΦωΦ)簿記とかの知識もやらないと止めどなく頭の中から薄れていきますし、ねw




    さて、アカムとはさほど関係ありませんが、黒ティガが最近のトレンドです(´∀` )
    金冠集め以外に特にやることがないので丁度いい刺激になりますw


    腕の下を横にくぐって、ティガの突進中に尻尾を斬るのがうまく行くと嬉しかったり(ΦωΦ)
    大咆哮の削りダメージでごり押ししてくるところはアカムに似てるかも?w


    最近ティガめっちゃ行ってますから、素材もかなり余ってるんですよねぇ。
    ティガの防具をコーディネートに使えないかと試行錯誤…して毎回挫折してますw

    一式ならトゲトゲした見た目で好きな人も多いのかもですけどね~。部分部分で使うにはどうにも浮き過ぎてしまうような。


    今見たら腰は何かに使えそうな感じするかな。採取用装備とか双剣装備とかになら合いやすいかも?てかスキルめっちゃハンマー用ですねこれ



    防具も変えて気分転換でもしてみますかね。
    時間取れないのもあって全然触れてませんし(|| ゚Д゚)なんかこう、アイデアが降りてこないといけない気がするw






    あ、ランスフルコンプリート計画も着々と進んでますよ(ΦωΦ)

    上質な毛皮がなぜか大量に足りないので、強化の度にそこで止まってますw
    あれってなんだっけか。ケルビ?ガウシカ?



    それからランパート→バベルの流れでマカライト鉱石めちゃくちゃ使うのね。マカライトが底を尽きたのを久しぶりに体験してびっくりした。若干引くくらい。


    コメント

    拝見させていただきました。

    アメでお会いしたpaoです。コメントさせてもらいましたーw

    自分MH最近全然やってないんでめっちゃ腕衰えてそうです・・・w

    バベル1ページ計画すばらしすぎますw是非やっていただきたいくらいですw

    じゃあ自分はブルークレーター1ページ計画を・・・・メンドクサイデスネw

    2011年08月12日(金)10時42分51秒|URL|pao #-|編集Λ
    Re: 拝見させていただきました。


    >pao さん

    こんばんは、コメントありがとうございます( ゚∀゚)ノ

    じゃぁこれを機に再開するのも大いにアリですね(ΦωΦ)
    ランサー同士ですし、Gに向けて是非是非(* ´ 艸`)


    ランスを生産途中の武器まで全てコンプリートした後でがんばるつもりですw
    Gが出るのが先か、1ページ埋まるのが先か…的なw


    ブルークレーターなら生産から一発でいけますよ!w
    でもシーブライト鉱石がめっちゃいるかも…w

    2011年08月15日(月)00時29分42秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/155-fe2ceda5

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    12 | 2017/03 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
