ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] あいつの爪はランサー泣かせ。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] あいつの爪はランサー泣かせ。

    [MHP3rd] あいつの爪はランサー泣かせ。




    なにって、ベリオロスですよヽ(´ー` ;)ノ




    闘技場にてベリオロス原種亜種の同時討伐。

    ここまでは至って普通のクエ…だと思いました。








    このクエスト、ストレスがマッハでマッハだ(#`皿´)
    ベリオの振り向き時つまずきには散々苦しめられてきましたが、2頭同時ともなるとその辛さは4倍くらいになってますね(ノ)・3・(ヾ)ステップで避けろやって話ではありますがw


    ランス以外だと大丈夫なのかな?その辺わからん。ランスはほぼスーパーアーマーがないので、比較的簡単に転んでしまうのです。



    2頭の恐ろしい連携プレイで1乙まで余裕でしたw
    1頭に集中してるともう1頭が死角から襲ってきて、なんだか懐かしいようなシチュエーションにw


    一応持ち物は閃光玉は持たずに、狂走Gと鬼人薬Gを3つずつ持っていきました。
    種だけじゃ追いつかなそうだったのと、長期戦になると絶対不利っぽかったので。最初の疲労状態時にどこまで削れるかが勝負かも。


    狂走は1頭だけになるまでは使用可ということにしておきましたよ。



    イベベリオ


    24分ジャストで討伐完了。
    15針とかなら良かったんだけど、そこまで突き詰める気が起きないww



    スタン取り損ね

    スタンもうちょいだった気がする。
    ナルガ系のモンスターはスタン取りやすいよね。ベリオは振り向いたり振り向かなかったりするから厄介ではあるけどもw

    写り方がカッコ良かったので(主にバベルのw)パチリ。



    起き攻めひどいクエストだけど、この手のクエストは割と好きだったりもするw
    こういうさらっとクリア出来なさそうだけどやり始めると楽しくて…ってやつはいいですね。少なくともジエンよりは数段(言うな






    ------------------------------------------




    ちょっと前にクリアしてたイベントアカム。


    イベアカム

    アカム…覇王(笑)にならずに済んでよかったなと思いました(ノ∀` )
    攻撃力特化、嫌いではないです(ΦωΦ)




    空中で倒れるナルガ亜種


    変なオーラシリーズ。

    空中でナルガ亜種を仕留めた瞬間なんですが、なんで赤いのかよくわからないw

    心霊写真を発見した時のノリになってますね、これw

    スポンサーサイト

    コメント

    初めまして。

    いつも楽しく拝読させて戴きつつ、素敵にスタイリッシュな装備のSSを拝見させて戴いております。
    (*´∀`)ガンプク

    ほんとに恰好良く決まった討伐画面ですね-!!
    ランスは私のような者には繊細さや冷静さが足りないようで使えませんが(うд`)使えたらかっこいいのになあと憧れておりますww

    ひっそり日参する所存でしたのに、初コメしてしまった理由は…
    ナルガ亜種の赤オ-ラの正体が、恐らく怒り時の眼光の軌跡ではないかしら?と思ったからです。笑

    些末なきっかけですが、これはこれで良い後押しになりました-。
    乱文長文失礼いたしました。

    2011年08月28日(日)11時25分22秒|URL|エシェル #szTeXD76|編集Λ
    Re: 初めまして。


    >エシェル さん


    こんばんは、初めまして!コメントありがとうございます~( ゚∀゚)ノ

    いつも来て頂いてありがとうございます^^装備もなんか新しい素材が追加されたらその都度作りたいと思ってます(ΦωΦ)HDver.で何か追加クエストのようなものが出てきたりしたら揺らぐのになぁ…とかw


    ディアの突進を突進でトドメ、とかも報酬画面で見てみたいですねw
    挑戦はしているものの今の所全滅です(* ´ 艸`)

    ランスは慣れて来ると抜けられなくなりますね(ΦωΦ)
    エシェルさんは何の武器を使うんですかね?


    あー、ナルガの眼光か!
    2Gから通算すると600頭くらい狩ってるというのに全然見当つかなくてお恥ずかしい(;`・ω・)笑

    初コメ嬉しかったですよσ・∀・)σ
    これを機に、というのもなんだかおかしな言い方かもしれませんが(w、気軽に絡んでくださいね~^^

    2011年08月30日(火)01時12分57秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/156-0b6681e8

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
