ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] フロントライン!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] フロントライン!

    [MHP3rd] フロントライン!




    「渓流の~」よりは好きな気がします(ネーミングセンス的な意味で





    さて今回のオーダーは…ロアルドロス→ナルガクルガ&ロアルドロス亜種→ドボルベルク→ナルガクルガ亜種。


    相変わらず長い!でも今回のは同じようなのばっかりですね(´∀` )手を抜き始めた…?w



    ロアルもナルガもドボルもランスとは好相性ですから、さほど苦戦することもないでしょう…







    IMG_0841.jpg


    …ではなぜ2乙なのか?
    ………なぜでしょう(;`・ω・)クヤシイノデヨウリベンジ....φ(・ω・` )




    渓流との違いとしては道がややこしい。この一言につきます。
    ついでに言うと、私自身マップを理解していないというのが大きく影響しているような気がします。5番てどこだよ!?的な。3rdのマップ把握はまだ当分先になりそうだ…w




    そんな状況だし前もって迷うことが容易に想像できたので、珍しくペイントボール持っていってます(ΦωΦ)
    周到に準備していったのはいいんですけど。当たらないと全く意味がないヽ( ´ー`)ノ相変わらずの投擲スキル-10デフォルト装備ヾ( ゚Д゚)ノ゛
    いやいや、でもここのところの大連続クエ、妙にモンスター大きくないですか?その割に最大更新がなくて毎回がっかりしてるんですけどw




    今は記事書きながらダウンロードからイベントクエスト一覧を見てます。
    ウカムらしいものが追加されてるんですね~。嫌な予感しかしないんですけど。主に削り殺される予感。


    「崩竜激震」。
    ウカムアカムサイズでも漢字は「竜」のほうなんですね。どこで分けてるんだろう…胴の長さとか?あとは洋風か和風かとかもあるのかなw


    イベントウカムについてはまた今度時間空いたらやろうと思います。ウカム嫌いなんだよな~、壁ハメみたいなのが(#`皿´)






    【おまけ?】



    この間見つけた得体の知れない食べ物



    恐るべき



    「恐るべきさぬきうどん」


    なんだろう、すごくジャケ買いしたい衝動に駆られましたw
    ていうかよく「恐るべき」ってワードを持ってきたよなーって感心すらしてしまいました(* ´ 艸`)


    買ってみて味も確かめるべきだったか…!それで平凡ならなお面白かったのにw




    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは~♪
    大連続系のイベントクエストにソロで行く気力が出てこないですw

    むかーしモンハンの「竜」と「龍」について気になって調べたら・・・
    既存の種(飛竜種)とかに当てはまらないやつらをまとめて古龍種って読んでる事を知り、テオナナが龍って呼ばれていることに納得した記憶があります。こういう設定というかこだわり?みたいなのは好きです^^
    アカムやウカムってつい古龍種って勘違いしそうになるくらいでかいですが、あいつら飛竜種なんですよね・・・(´;ω;`)


    >【おまけ?】

    さぬき人がお答えすると・・・
    「恐るべきさぬきうどん」は元々「ゲリラうどん通ごっこ軍団(通称:麺通団)」というグループがおりまして、彼らが製作した香川県下の讃岐うどん店のガイドブックの名称です。
    その名前をとって商品化されたものと思われます。
    ↑普通にうどんや行くのでかった事がないw

    麺通団のサイト
    ttp://www.mentsu-dan.com/

    2011年09月09日(金)17時28分23秒|URL|とうちゃん #WqUt9MVg|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >とうちゃん さん


    こんばんは~(ΦωΦ)コメントありがとうございます( ゚∀゚)ノ

    私も最近ではなかなか最後まで通しでやる元気がなくなってきています…w



    おぉ!とうちゃんさんも気になってましたかヽ(゚∀゚ )ノ
    なんだか聞いたことあるような気がします、ドスあたりで古龍観測所の文献にあったんだっけな?
    要するに新種は全部古龍ということですねw

    アカムウカムは…その法則で行くと古龍なのになんでだろ…飛べないしw
    ワイバーンって意味合いでいけばやっぱりレウスが一番それっぽいですよね^^


    超丁寧にありがとうございます!
    麺通団の名前は聞いたことありましたが、食べたことはなかったです~。やっぱり今度買ってみようかなw

    2011年09月11日(日)02時33分10秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/157-255c7ad5

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。