ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 特撮的ななにか。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd・装備 > [MHP3rd] 特撮的ななにか。

    [MHP3rd] 特撮的ななにか。



    こんばんは~^^


    いやー、いろいろと新しい発表があってバタバタしましたね^^;
    3-tri-Gとか、MH4が3dsで開発中とかとかね(;`・ω・)



    にしてもVITAはどうしたんだってくらいのタイミングですよね~。逆に今だからこそ、ここでユーザーを確保しておかないと3ds側も危ないってことなのかな~





    何やら立て続けに新作の情報が出てきましたけど、私はPSvita以外の携帯機は買い足す予定は全くありませんw

    モンハンは2004年の初代からずっと発売日購入だったものの、今回の発表にはどうもピンと来ないというか、あまり興味がありませんヽ(´ー`;)ノ


    なんでだろうなー。3-tri-のときのことがあったから?w
    にしてももうちょっと興味出てもいいはずなのになぁ。正直3dsが好きじゃないのかもw


    まぁいいや、しばらく見送りです(* ´ 艸`)
    周りの評判とかを聞いてからでも遅くはないでしょう。





    ていうかね。













    なんでラージャンじゃなくてガノス復帰なんだよ(水中戦実装だからだろjk




    ラーが出るか出ないかっていうのは大きいですね(ノ)・3・(ヾ)HDver.でサプライズ的に出てきてくれてもよかったw


    ま、3G、4関連のニュースはまた新しい要素が明らかになってからということで。


    今回は久しぶりに装備構築でも。






    ロワーガSの胴体を使いたくて、なにか合う見た目のものがないかなと探していました(ΦωΦ)

    ロワーガ系って後ろに羽根みたいな棘みたいな飾りがあって、なかなか他の防具との組み合わせって難しいんですよねぇ。


    一式だってまんま特撮ヒーローじゃんねw

    そのイメージを引きずったまま作ったのでヒーローオーラ全開ですが、まぁそれっぽいってことでおーけーでしょう( ゚∀゚)ノ




    IMG_0847.jpg


    肩のあれがなければもっとまとまり出てたような気がします(;`・ω・)
    「レジェンドオブドラグーン」っていうめちゃ長いRPGがあったんですけど、あれの主人公がこんな雰囲気だったようなw


    とりあえず太刀デフォルトで。
    スキルは見切り1、体術1、攻撃力up小、心眼。
    スキル何も考えないで組んだ割には上々かな?w正直心眼外して見切りか攻撃力upを1段階上げたほうがいいかもしれない。



    IMG_0848.jpg


    見た目的には洋風武器が合いますね(´∀` )
    ライトニングワークスなのは武器スロが2個欲しかったからですw

    なんか赤い刀身の太刀あったっけかー…テオがいればちょうどよかったのにな(* ´ 艸`)









    そういえばイベントウカムはなぜかアカムより遥かに楽にクリアできました( ゚∀゚)ノ
    振り向き突き上げの範囲がウカムのほうが甘いような気がしましたよ、なんとなく。やばそうな攻撃がさほどないってのが大きいのかw



    それから今日配信のイベクエがなにやら面白いらしい。気になったからDLしてみようか(ΦωΦ)

    スポンサーサイト

    コメント

    ラージャンでないってマジですか!?
    むちゃくちゃ期待してたのにOTL
    ガノトトさんぶっちゃけどうでもいいすよ・・・

    私の周りにモンハンユーザーが少なくてやる機会がどんどん減ってるんですよね・・・
    Gになったら結構訛ってそうで怖いですw

    2011年09月16日(金)23時20分36秒|URL|綾野 #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >綾野 さん


    こんばんは~、コメントありがとうございます(ΦωΦ)


    私が知る範囲では出るという情報はないですね~…「かなりの容量を詰め込んだ」らしいのでもしかするともしかする、かもしれません。私も出れば買うくらいの勢いですけどねww
    水中戦を割とメインに持ってきてるのでガノスとかチャナガブルとかのモンスターが注目されがちですが…火山の隠しモンスター的な位置づけで出てくれれば嬉しいです(* ´ 艸`)


    あらら、減っちゃってるんですか~(;`・ω・)
    kaiとかアドパとか出来ればまた違うのかもしれませんがね~。HDver.が綺麗だということでPS3の購入を検討している者がここにいますw

    2011年09月18日(日)00時32分49秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/158-3735e2ed

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
