ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 視力の問題。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 視力の問題。

    [MHP3rd] 視力の問題。



    こんにちは( ゚∀゚)ノ

    この間某家電量販店で3DSをいじってみましたが、やっぱり3D仕様にすると画面が2重に見える^^;
    これはピントを若干外せば飛び出て見えるものなのか?目ぇ悪くなりそうだけどw

    赤が出てるとは知らず、もし買うなら赤だなと思いました(* ´ 艸`)
    そして3Gはラージャン次第、バベル次第ですかねw



    さっそくイベクエDLしてやってみましたよ(ΦωΦ)



    「狩人の矜持」

    詳細見るとリオレウス、ティガレックス、ナルガクルガ、ジンオウガ…とだけ書いてある。


    3G発表後にしていよいよ3rd版「モンスターハンター」が出るかなと思いきや、2頭ずつ同時でした。もっとキツかった(ノ∀` ) 




    レウス&ティガは思ったよりも苦戦しなかったですよ。普段だとレウスの風圧に足止めされてる間にティガの突進で乙…みたいな展開が容易に想像出来るんですが、今回は冴えてた?みたいでw



    ていうかレウスが全然こっちに気づかないww

    かなり距離取ってたってのもあるけど、オトモもいて気づかないのは教育のせいでしょうか(* ´ 艸`)


    あ、いつも通り閃光音爆弾罠狂走縛りで。ぶっちゃけ罠類あっても、何回も使うと効果弱まる時点でそんなにありがたみがないですよね(;`・ω・)


    ついでに言うと回復薬が6個スタートの秘薬類持たずのゲーム開始でしたからねヽ( ´ー`)ノクエ前に確認しとけやw




    そして後半戦。


    ジンオウガ&ナルガクルガ… 




    こいつらどこにいてもこっちの位置を察知してくるんですけど!!(#`皿´)

    特にオウガがやばくて、もしかすると耳まで良いのかもしれない(|| ゚Д゚)

     

    そこからはかなりしんどくて、死角からナルガ、起き上がりにオウガ、みたいな(´・ω・`)
    でもやるならこれくらい理不尽なほうが楽しいっていうのもあるw




    IMG_0849.jpg


    ボケてますけど。


    IMG_0851.jpg

    久々に報酬がよかった気がするヽ(゚∀゚ )ノ
    紅玉出ると無条件に嬉しいですね(ΦωΦ)99個を目指すのもあり…か?w







    スポンサーサイト

    コメント

    はじめまして

    いつも読んでます。         3DSは左右の視力に差があると2重に見えるらしいですよ!しっかり3Dに見えれば画面以上に広く感じるらしいですが..私も左右の視力が違うので3Dになかなか見えず、1時間もすれば頭痛がします…3DSは万人向けではないハードですね。

    2011年09月23日(金)14時12分43秒|URL|adu #0iyVDi8M|編集Λ
    Re: はじめまして


    >adu さん


    こんばんはー!初めまして( ゚∀゚)ノ
    いつも読んでくださってありがとうございます(* ´ 艸`)


    へー、そうなんですねw
    両目とも悪くなくてどちらのほうが視力高いのか測れないからわからないですが、きっと偏りはあるんでしょうね、利き腕みたいなもんでw


    実際にゲーム機上で見たらそこまで画質に問題があるようにも思えませんでしたけど、vitaのほうが見た目が好みなので正直心中複雑な感じです(ΦωΦ)


    まぁでもゼルダとかも面白そうですし、ラージャンとか出るのか確認してから考えますw

    2011年09月27日(火)00時05分35秒|URL|Hazel #-|編集Λ

    返信ありがとうございます。Vitaはしばらくはモンハン出ないみたいですね…アドホック等のオンライン機能にカプコン側が納得いかないみたいで(Fは有料でオンラインなのにとか)今更アドホックやkaiが有料とかユーザーが納得しないだろうし。そのへんソニーとうまく話し合ってVitaでモンハン出してほしいですね(個人的には3DSよりVitaでやりたいですw

    2011年09月27日(火)12時46分12秒|URL|adu #-|編集Λ
    Re: タイトルなし


    >adu さん


    こんばんわ!コメントありがとうございまっす( ゚∀゚)ノ


    しばらくは3dsからの展開らしいですよね(´・ω・`)
    携帯機なんだからその辺りは無料でいいじゃんとは思いますけどねw


    ま、お互いの新世代機の性能に期待ですね(ΦωΦ)
    vs MARVELのやつも気になるんですよね~w

    2011年09月28日(水)22時46分52秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/159-37a38a20

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
