ブログトップ > スポンサー広告 > U☆T



    ブログトップ > 日記 > U☆T

    U☆T


    モンハンとのコラボT。やっとこの前初めて自分の目で確認してきました。




    前部に「HUNT」って書いてあるやつだけかと思いきや、MH3仕様のもあるっぽかったです。(てことは今後増えていくのか?

    狩魂Tシャツとかだったらかなり実現可能っぽいけど、どうなんだろ。
    あとインナーを再現とかね笑


    他にも桃鉄とかボンバーマンとかあったけど着こなすのはなかなか難しそうだなー。
    しかも俺、ユニクロで買い物したことがほとんどないっていう笑
    あんま近所になくって利用してた印象が薄いんだよね。渋谷にTシャツのみのおしゃれな感じな店舗があったのは覚えてる。




    さて、最近の狩りの近況はというとー。

    勲章コンプ、槍コンプで目的らしい目的があまりなくなったので、かなりまったりとした狩猟生活を過ごしてる感じ。決して飽きたわけではないていうかオトモアイルー育てるのが楽しくて、黒毛のクー君を育成中☆

    猫育成に力を入れてるブリーダー気取りのエセハンターをこれからもどーぞよろしく☆

    コメント

    コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

    HUNTのTシャツには驚かされましたー。
    シンプル通り越して、ひどいかったですねww

    狩魂Tシャツは東京ゲームショウなどで売ってますよ♪
    時々、秋葉原で着てる人を見かけたりもしてました(;´Д`A ```
    狩魂Tシャツなら欲しいですね^^*

    乱文を失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    2009年07月02日(木)22時12分23秒|URL|ありちゃ #K3VsDgnM|編集Λ

    >ありちゃさん

    コラボTシャツが出ると聞いたときかなりワクワクしたのを覚えてます^^でもいざ見てみると超シンプルだったっていうw

    売ってるんですねー!?ゲームショウは行ったことがないので全然知りませんでした^^;
    狩魂Tなら文化祭のスタッフ着とかでもイケそうな感じします♪笑

    2009年07月03日(金)16時31分31秒|URL|Hazel #-|編集Λ

    再び( ゜▽゜)/コンバンハ

    狩魂Tについて調べてみましたw
    どうやら、カプコンのオンラインストアで販売していたようです。

     ρ(・д・*)コレ
    http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductTreeLink/1/1/A10000476/11/11/srDispProductList/

    そして、狩友Tなるものも発見してしまったので
    こちらも貼っておきますね♪
    http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10000934/11/11/srDispProductList/

    残念ながら、狩魂Tシャツは在庫切れの為に入手不可のようです( p_q)エ-ン
    もしかしたら東京ゲームショウの物販で販売されるかもですので
    機会があれば足を運んでみてはいかがでしょう??w

    乱文失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    2009年07月03日(金)20時16分43秒|URL|ありちゃ #K3VsDgnM|編集Λ

    >ありちゃ さん

    けっこういろいろあるんですね☆わざわざありがとうございますw
    狩魂...やっぱり人気あるんですかねぇ^^

    ゲームショウ、行ってみようかな♪

    2009年07月05日(日)20時48分45秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/25-e7f728b7

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
