ブログトップ > スポンサー広告 > 竜撃砲ッ☆



    ブログトップ > 狩猟系 > 竜撃砲ッ☆

    竜撃砲ッ☆


    IMG_0199-2.jpg


    この間尻尾集めをしていた時に、上手い具合に決まったので思わず一枚。

    いやー、世間はポケモンブームですね。懐かしさのあまり買おうかと思いましたが、店頭に在庫がないために思いとどまることができました。笑



    最近、下位とか上位の素材を集めにいくことが多いんですが、けっこうもったいないような勢いでキッチンスキルが発動します。

    変なところでがんばりを発揮する猫ちゃん達。↓

    IMG_0201.jpg

    いや、いつも感謝しとります☆こんだけ出てれば何のクエでも安心ですなw




    あとやたらとぞろ目に出くわすことが多くなってきました。正直ビビったのが所持金。

    IMG_0200-2.jpg

    それも6のぞろ目とか笑
    何かの前兆なんでしょうかね....笑





    コメント

    ぞろ目

    死にますな……(死ぬのっ!?)
    にゃーんて冗談ですよ♪
    ぞろ目すご~いvぞろ目好きなYUEは羨ましくて仕方ありませんv

    そしてにゃんこ達のスキル発動がまたすごいv
    がんばってくれてて嬉しいですね(^^)v


    そしてポケモン…買うなら私はシルバーソウルですv
    そして連れてくのはヒノアラシv
    炎タイプが好きですv(笑)

    2009年09月18日(金)19時55分34秒|URL|YUE #-|編集Λ

    >YUEさん

    死ぬかもしれませんな...(爆
    ぞろ目好きなんですね、ていうか笑

    たまーに5つフルで発動するのでびっくりです^^

    僕も買うならソウルシルバーでヒノアラシ派☆
    個人的にクロバットが一番好きです笑

    2009年09月19日(土)20時47分03秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/40-f4e102dc

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
