ブログトップ > スポンサー広告 > アルバム☆

    スポンサーサイト


    ブログトップ > アルバム > アルバム☆

    アルバム☆

    今月はけっこう更新がんばるつもりです。


    なんだかんだで装備考えながら増えてった俺のマイセットたち...

    ここらで公開といきましょう☆思いでとともに笑


                
                 つってもまだ埋まってませんがね



    IMG_0008.jpg
    <心眼・ガード性能+1・ガード強化・回避性能+1>

    まずはこれ。メインで着てるランス用の装備。普段着って言っても問題ないです笑
    2ndのときからこれのモデルになるような装備だったんですが、2ndGになるときに一部のスロットおよびスキルポイントの調整が入り当時出来上がってたスキルがパーに....

    ですがまぁナルガXのおかげでそのとき以上のものになったかなって感じです
    てかぶっちゃけミラだろうがなんだろうが、これ着とけばなんとかなりました笑



    IMG_0125.jpg
    <装填数up・火事場力+2・根性>

    続いては弓用に着てたやつですね..。と、ここからは過去の記事にも載せたので2回目の投稿になっちゃいますが...まぁいいでしょう笑

    これはインナーを変えることで見た目にけっこう変化があって面白いんですよ。
    気分でインナーと髪型を変えたりとかw
    紙装甲ですが根性あるのでその辺は気にしない笑

    弓装備=火事場装備なんて考えてた時期が僕にもあ(ry



    IMG_0184.jpg

    IMG_0183.jpg
    <回避性能+2・回避距離up・心眼・罠師>

    次はー、ハンマーですかね。
    ハンマー装備での回避性能の向上は時にチート的な強さを発揮します。蟹とか相性いいでしょうねw

    見た目的にはテレビ局のアシスタントとかしてそうな雰囲気でw
    これ…胴体の部分はナルガXでも良かったんですけど、できればバラバラにして着ていたいっていう個人的な意見の前に崩れ去りましたw



    でもやっぱハンマーに心眼は不要ですよねw そこは渇望のピアスでも可。



    IMG_0180.jpg
    <笛吹き名人・斬れ味レベル+1・回避性能+2>

    あるとき急に「笛が吹きたい」と思い、笛吹き名人が付けばなんでもいいやくらいに捉えてた装備がこれです。
    ナルガXの脚を使いたくてその脚に合いそうなのは…ってな感じで組みました。ただ難点なのが武器スロ2個使うので、使用武器が限定されることくらいですか。

    あと大体この辺りから「クロオビX伝説」が始まります笑



    IMG_0210.jpg
    <心眼・斬れ味レベル+1・耐震>

    次はおととい書いてた白いやつです。時系列的には一番新しいものですね。
    完全に見た目から入ったつもりなのでスキルは後付けですw

    前々からミラ系の翼みたいな腰装備を盛り込みたいとは思ってたんですが、翼膜がめんどかったりなかなか機会がなくて…そしてやっぱりクロオビが活躍。笑

    あとどうやら心眼と斬れ味あれば「モンスターハンター」はクリアできるようです。笑




    まだいくつかありますがあんまり追記が長過ぎるのもあれなんで、part2として近々また書きます。珍しくけっこう書いたしw
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/43-368e1422

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
