ブログトップ > スポンサー広告 > もうちょいっ!



    ブログトップ > 狩猟系 > もうちょいっ!

    もうちょいっ!

    やっぱりモンハンはPTプレイでさらに面白くなるなぁと改めて実感☆




    昨日(今日か?w)はブログにて知り合ったブロガー様方とkaiでご一緒させていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    朝の5時くらいまで狩ってたんですが、楽しくてあっという間でした☆
    最初、エスタ祭で時間を取らせてしまったのが申し訳なかったです;


    4人で狩るのが初めてだったので、フルメンバーだと武神のラージャンとか葬礼のガノトトスとか、ほんとに一瞬でびっくりしましたw



    さて、タイトルです。
    あとちょっとだったんですけどねぇぇ(´Д`;)

    追記にて☆

    最近巷で流行っている(?w)ナルガTAに関してです☆
    とは言ってもまだまだ未熟なので偉そうなことはとても言えませんが笑


    一応縛りとしては罠、音爆、閃光禁止で猫は連れて行ってません。


    武器は重火槍グラビモス
    スキルは見切り+1、斬れ味レベル+1、回避性能+1 です☆


    で時間なんですけど……






    IMG_0245.jpg

    39:50(狩猟時間10:10)

    あと10秒あまりで5分針!><
    ロストバベルで11分ちょっとだったしいけるかも!?と軽々しく考えていたのが間違いでした、きっとこの10秒を縮めるのが大変なのだろう… (ノ)・ω・(ヾ)


    でもこのスキルの組み合わせで初のナルガだったので、もしかするとまだ伸びしろがあるかもしれません☆
    引き続きがんばっていこうと思います(`・ω・´)b






    ※追記の追記。

    IMG_0247.jpg


      5分針達成っ!


    さっきの装備での挑戦3回目でした(´∀`∩)
    武器をプロミネンスソウルに変えて、鬼人薬等攻撃力upアイテムの使用をやめて(もったいないという理由でw)のチャレンジでまさかのタイムでした☆
    8分36秒…もうちょっと縮めてみたいですねー、8分切るくらいの (ノ)・ω・(ヾ)

    コメント

    こんばんは!

    こちらでは初めまして^^
    先日お世話になったNATSUです♪

    先日は「初めまして!」なんて挨拶しておりましたが、
    ずっと前からHazelさんの事は存じ上げておりました^^
    初めてご一緒したと思えないほど楽しかったです♪
    クエ中はもちろんの事、
    チャットでも沢山笑わせて頂きましたw
    第一印象は「Hazelさん・・・やりおる!!」です(色んな意味で)

    ランスde絶影の波紋が広がり過ぎてて笑いましたw
    やはり本職は違いますね~(´∀`)
    8分切り頑張って下さい♪

    また是非ご一緒してくださいね^^v

    2010年01月04日(月)01時59分50秒|URL|NATSU #tHX44QXM|編集Λ
    No title

    んー、ランスでナルガですかぁ、、、
    難しそうですねww
    がんばって8分行っちゃってくださいねwwv-218

    2010年01月04日(月)14時54分54秒|URL|みつみっつ #-|編集Λ
    No title

    >NATSU さん

    こんにちは☆先日はありがとうございました(´∀`∩)

    はい、僕もNATSUさんのブログには何度か訪問させていただいていたので、今回のPT狩りで交流のきっかけになればと思います♪
    是非またご一緒させてください☆

    そんなに面白いこと言いましたっけ?w
    笑っていただけたならよかったです(*´艸`)笑

    ランスde絶影、なんだか楽しそうだったのでやってしまいましたw
    意外と何気なくやった時のほうが好タイムみたいです☆笑ありがとうございます、がんばります(`・ω・´)

    2010年01月04日(月)18時01分47秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >みつみっつ さん

    これが慣れてくるとけっこう楽しいんですよ(´∀` )笑

    モンスターハンターとか武神とかの練習にもなりますしね☆
    はい、ありがとうございます♪目標は7フラットでw

    2010年01月04日(月)18時04分00秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    記事を読んだ時からネタには食いついていたのですが、コメントするのがすっかり遅くなってしまいました!(汗)

    スカイプでの「あと10秒」のつぶやきはやっぱり絶影TAだったのですねw
    そしてあっさり8分台到達、おめでとうございます&流石です!
    まだ挑戦3回目ということなので、今後のHazelさんの記録に全世界が注目ですね!(ノ´∀`*)←プレッシャーかけw

    そして先日は思わぬ展開からkaiでご一緒できて楽しかったです♪
    PTプレーはやっぱり楽しいですよね!
    今後はお暇してそうな頃をみはからって捕獲&狩りに連行する予定ですので、どうぞよろしくお願いします(^∇^)

    2010年01月05日(火)11時35分03秒|URL|シヌ #kSi.wH62|編集Λ
    No title

    こんにちは

    絶影に数回挑んだだけで5分針達成
    とは凄いですね。おめでとうございます♪
    僕も一応へたれランサーですから頑張らないと!
    ・・・あ、そういえば武具揃ってなかった(^^;)

    では絶影TA頑張ってください!

    2010年01月05日(火)16時51分02秒|URL|VASH #-|編集Λ
    No title

    >シヌ さん

    食いついていただいてありがとうございます(´∀`∩)笑

    Skypeよくわかりましたね、その通りです(*´艸`)
    あとはスキルをちょこちょこ変えて最速狙ってみます☆
    でもやっぱりナルガの動きの善し悪しにけっこう影響されるので、そこばかりは運任せですねw

    プレッシャー…打ち勝ってみせるっ…w

    こちらこそとても楽しかったです♪
    えぇ、是非とも捕獲してください^^笑

    2010年01月05日(火)19時01分21秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >VASH さん

    こんにちは☆
    ありがとうございます、自分でもいけると思ってやってなかったので、時間みたときは焦って撮影してましたw

    今度VASHさんともご一緒したいと思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    Skypeメッセ飛ばすかもしれませんが、そのときはお願いします♪

    2010年01月05日(火)19時04分04秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    恥承知で伝えていいです?
    あれからランスナルガ行ったけど、、、
    具体的タイムは言わないけど、、、、
    20分針、、、、、
    7台ふぁいとぉーーーww

    2010年01月05日(火)21時02分06秒|URL|みつみっつ #-|編集Λ
    はじめましてw

    始めまして、足跡から遊びに来ちゃいましたw。

    私は、下手くそですが、モンハン好きなので、豊富においておられるのみて、凄く嬉しくなっちゃいました。

    色々、参考にさせてもらいにブログさん巡りしていますので、また見かけたらよろしくお願いします。

    すみません。初見で、いつものごとく長くなってしまいましたので、この辺で失礼しますねw。

    2010年01月05日(火)22時21分05秒|URL|kosk1981 #xiTMD4lg|編集Λ
    No title

    >みつみっつ さん

    実は僕もちょっと前まで平均15分針だったんですよ(ノ)・3・(ヾ)笑
    いけるいける!お互いがんばりましょ~(´∀`∩)

    2010年01月06日(水)00時53分42秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >kosk1981 さん

    こんばんわ、はじめまして☆

    何か興味のある話題だったら気軽にコメントください^^

    2010年01月06日(水)00時57分49秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/52-183f6a86

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
