ブログトップ > スポンサー広告 > 和服って良いと思うんだ。



    ブログトップ > アルバム > 和服って良いと思うんだ。

    和服って良いと思うんだ。

    暁丸・覇もそうだけど、無意識のうちに和の雰囲気を装備にも取り入れている…ような気がする。





    そこで注目したのがです☆

    和風+袴といったら、もうこれしかないでしょう。
    金色の袴」。あ、「真」でないほうのね。

    IMG_0256.jpg

    組み合わせるとこんな感じになります (ノ)・ω・(ヾ)
    今回は袴がメインになるので黒を基調とした感じに☆

    スキルはピアススキル、回避性能+1、斬れ味レベル+1。
    実践で使っても良いようにスキルは調整してます。


    ただ、防御が相変わらずなので、そこらへんは…当たらなければどうというk(ry

    以前紹介した白っぽいのと比較するとスキルの数は見劣りはしますが、袴のかっこよさでカバー。笑

    ※白っぽいの
    IMG_0213.jpg






    最近気づいたんですけど、忍耐の種って防御力20も上がるんですね。
    ナズチ戦で持っていって、そのままポーチに入ってたので何気なく使ってみたときに気がつきましたw
    もう1000時間以上やってますが、まだまだ知らないことだらけですね(*´艸`)

    コメント

    No title

    俺は一番ナズチ装備がいいですw
    G級素材のだと色がかえれるのでフレと遊んで
    「モンハン戦隊ナズチレンジャー」
    とか言って遊んでまs((馬鹿

    2010年01月26日(火)16時57分21秒|URL|霧摩 #-|編集Λ
    No title

    こちらでははじめましてー(・∀・)ノ

    これは格好良い装備ですね!

    和服系は、それぞれは格好良いと思ってるんですが、うまくコーディネートできないので、とても参考になりました。

    >忍耐の種
    これをがぶ飲みすれば多少防御力低い見た目装備でも問題ないですね( ^ω^)

    2010年01月26日(火)21時27分16秒|URL|zitoh #wLMIWoss|編集Λ
    No title

    >霧摩 さん

    スキルがたくさん付く上に内容が優秀なナズチ装備はかなり実用的ですね(´∀` )

    ナズチ、オウビートあたりは戦隊組めますよねw
    オウビートのやつは動画があった気がしますw

    2010年01月26日(火)21時41分34秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >zitoh さん

    コメント&twitterでのフォローありがとうございます☆以前から訪問していただいていたとは光栄です♪


    ありがとうございます、和服いいですよねー(´∀` )
    忍耐の種は普段防御の低い装備ばっかりな僕にとっては神アイテムになりましたw

    2010年01月26日(火)21時44分49秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    袴かっこいいですよね~

    1stキャラは女だから、金色だとちょっといかつい感じになるので
    2ndキャラの男のほうで作ってみます。
    そのときは素材集め手伝ってくださいねw

    2010年01月27日(水)09時32分12秒|URL|Izabel #-|編集Λ
    No title

    >Izabel さん

    袴いいですよねぇ(´∀` )
    和服っぽいデザインのはけっこう好きなんでいつか取り入れたいと思ってました☆

    胴体がどうしてもいかつくなっちゃいますよね;

    だからシルエットで見た時に下半身しっかりさせて、同装備をすっきりした感じにするのがけっこう大変です(・∀・;)

    はい、素材集めでも何でもお手伝いしましょう♪

    2010年01月28日(木)01時07分30秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    おっしゃる通り!!

    やはり和装ですよねぇ♪
    かっこいいですね^^

    2010年01月28日(木)13時54分18秒|URL|マヨ #-|編集Λ
    No title

    袴かぁ、、、大和魂を感じるね(?
    ラージャンさん自体のルックスはあれだけど
    防具はスキルも見た目も最高クラスですよねww俺は頭が暁丸(皇or極)が和風ですきだなww

    2010年01月28日(木)17時56分13秒|URL|みつみっつ #-|編集Λ
    No title

    >マヨ さん

    ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

    西洋の騎士みたいな装備も(ギルドナイトのワイシャツとか)なかなかいいんですけど、コーディネートで考えたときは和風なものが混じることが多いですね☆ナルガ胴とか暁・覇の腰とかw

    2010年01月28日(木)23時22分33秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >みつみっつ さん

    ファンタシースターでも袴着てましたからねw

    確かにラージャンの装備は上位・G級共々優秀に出来てますよね♪
    やっぱり攻撃力高くて狩るのが大変だからですかね?w

    兜は和風ど真ん中って感じですね☆
    しかし着こなす自信はまだありません…w

    2010年01月28日(木)23時27分02秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/56-347c8e32

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
