ブログトップ > スポンサー広告 > ガンスとピアスと神喰いと。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > 狩猟系 > ガンスとピアスと神喰いと。

    ガンスとピアスと神喰いと。

    ランス、双剣に次いで気になっているのが、このガンランスです☆


    そこで気になるのがこれ↓
    IMG_0259.jpg


    ランスだと背中の中央に担ぐようなかたちになるのに対して、ガンランスではやや左肩寄りになるようです。
    これだけ重量のありそうな銃槍を片方の肩(片肩?w)で支えるとは、相変わらずの超人ぶりだと感服しますw






    1stキャラでは空前のガンランスブームが来ている中、2ndではとうとう訓練所攻略をしなければならない時がやってきました。

    といっても欲しいのは「剣聖のピアス」のみなので、特別訓練をクリアすればおk☆
    昨日の夜にラージャン(何故か一番最初にクリアw)、ドスガレオス、ガノトトスまでは5武器すべてクリアしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)


    あとはレウスとギザミをなんとかすれば教官からもらえるんですけど、集中力がどっかいってしまいました(ノ)・3・(ヾ)笑



    写真はドスガレオス訓練のときの報酬画面。
    なんか「狩りしてる」感が出てると思いませんか?(*´艸`)

    IMG_0258.jpg


    あと、「ゴッドイーター」始めました。
    詳細は続きでヽ( ´ー`)ノ


    あれは…横乳下乳かを選ぶgモンハンと比較されやすいようですが、体験版、製品版とやってみての感想としてはそこまで意識することもないかなといった感じです。以下製品レビューのようなもの。といってもプレイ2時間くらいのものなので、あくまでも参考程度にw




    まず、音楽が荘厳でしたw
    一本のストーリーがあるところも良いと思います。この辺はファンタシースターっぽい雰囲気ですね(`・ω・´)


    服のコーディネートもできるみたいで、個人的にはMH+ファンタシースターという印象でした (ノ)・ω・(ヾ)
    ただ髪型や表情の種類はもうちょっと欲しかったな、とは思いますけどねw

    防御力が服装依存じゃないところも一応見た目重視にしている僕にとって嬉しいところです(*´艸`)



    体験版からの改善(攻撃時スタミナ非消費、キャラの動きに関する改善など)も多くされているようなので、体験版だけやって操作性が悪いと思った方でも楽しめると思います(´∀` )
    敵の攻撃の痛さはファンタシースターの比じゃないですがw


    とりあえず、サクヤさんすばらしいです(´д`*)


    モンハンとGEを気分でやっていきたいと思います☆
    そうこうしてるうちにMHP3が出ると願ってw
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ゴットイーター買ったんですかwwそして、
    そんなに変わってるんですか!!!
    ふぁー、、、訓練所頑張ってねww

    2010年02月06日(土)09時42分57秒|URL|みつみっつ #-|編集Λ
    No title

    ガンス楽しいですよ~w
    僕もブームが来ていたので手当たり次第G級ガンスを作ってますー
    おかげでお金も素材もないんですけどね

    GE買われたのですか~
    体験版をやってみたのですが製品版は大分改善されたらしいですね。
    しばらく様子見して面白そうだったら春休みにでも友達と買いにいくかもしれませんw

    ところでGEはkai使えるのでしょうか?

    2010年02月06日(土)13時04分18秒|URL|Izabel #-|編集Λ
    No title

    ガンスは確かに楽しいですね
    僕もテンションが下がったときにガンス担いで
    テンションを復活させてますw
    それにしても折り曲がらないガンスだと
    本当に不自然になりますよね(^^;)
    僕も最近気づきました

    2010年02月06日(土)14時23分08秒|URL|VASH #-|編集Λ
    No title

    ガンスは結構使い回しが効くと思います。
    自分的にはランスよりガンスのほうが突きやすいです。
    理論はないですが(ぇ

    GE最高!・・・と叫びたいですね。
    予約特典の敵と戦いましたが・・・あれはもう神超えてますね、ええ。
    もう攻撃が痛いの何の・・・。戦闘不能回数16回とかww
    なんとか倒しませたが素材の量を考えると・・・心折れそうです。

    2010年02月06日(土)21時22分59秒|URL|拓実 #-|編集Λ
    No title

    >みつみっつ さん

    はい、買っちゃいましたw
    カメラアングルとかスタミナとか、体験版でストレスに感じたところが改善されてて良い感じです☆

    訓練所、あとはギザミ5種とレウス@双剣だけになりました(´∀` )

    2010年02月06日(土)21時27分21秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >Izabel さん

    ランスに比べて種類が少ないのが残念ですが、ついつい集めちゃいますよねw
    現在所持金カンストしてるので、どうやってお金を使おうか考えてたところですw


    開発側がユーザーの意見を取り入れてくれてるみたいで、かなり良いように改善されてましたね☆
    あとkaiですが、この前P2Gの部屋に入る前に探したらちゃんとありましたよ (ノ)・ω・(ヾ)
    つまりGEでも集まれるわけです(*´艸`)笑

    2010年02月06日(土)21時31分38秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >VASH さん

    楽しいですよね♪
    それだけにTriのほうで無くなってしまったのは惜しかったです(´Д`;)

    折り曲がる系のガンランスを基準にして考えられたからこのズレが生じるんですかね?w
    ずっとお気に入りの「近衛隊正式銃槍G」担いでたので、やっぱり気がついたのはずいぶん最近のことですがw

    2010年02月06日(土)21時38分36秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >拓実 さん

    やっぱり使う人によって扱いやすさの感じ方っていうのがありますよね☆
    ランスの癖で突進しようとしたら竜撃砲を撃つモーションに入ってた、なんてことはしょっちゅうだったりしますw


    拓実さんのブログでも紹介されてましたよね☆今はストーリーを楽しんでます(´∀` )

    買った時にもらったカードのコード入れるやつですよね?
    あれ、体験版からインポートしてすぐに闘ってみましたが、攻撃が痛すぎて速攻リセットかけました。笑
    16回ダウンしたとはいえ、クリアできたのはすごいと思いますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    2010年02月06日(土)21時44分51秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    おはようございます^^
    こちらでは、はじめましてですね。
    先日は、ご一緒していただいて、ありがとうございました。
    どこかで、お見かけした名前だと思ったんですが
    こちらのブログ主様だったのですね。

    ガンランスは、いいですよ~
    語ると1日がかりになってしまうので、
    やめておきますけどwww

    それでは、またKaiで、お逢いしましょう^^

    2010年02月12日(金)09時19分39秒|URL| memory #-|編集Λ
    No title

    >memory さん

    こんばんは☆コメントありがとうございます^^

    はい☆実はMemoryさんのところには何度か訪問させていただいていたので、今回ご一緒できて嬉しかったです(*´艸`)

    ガンランスを語らせたら凄そうですね…w
    むしろ1日どころじゃない気もww

    ではでは、kaiでまたご一緒させてください~^^♪

    2010年02月12日(金)23時00分18秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/58-2855f672

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
