ブログトップ > スポンサー広告 > 剣聖ゲット~~ぃ☆



    ブログトップ > 狩猟系 > 剣聖ゲット~~ぃ☆

    剣聖ゲット~~ぃ☆

    さくさく進めてたAzurの訓練所。

    スキルリストに3つより4つ並んでたほうが見栄えが良い(`・ω・´)
    という勝手な理論から、「剣聖のピアス」狙いで押し進めてました。



    残ってたレウス、ギザミ訓練もギザミに2回くらい殺られたけどなんとかクリア☆




    そして…





    IMG_0261.jpg


    お、教官がなにやらのたまっている…(`・ω・)



    IMG_0260.jpg

    やっとこさいただきっ☆


    まぁ、ぶっちゃけると2日くらいです、訓練所入りしてからピアスまでww
    これで現状スキルは「回避性能1、見切り1、心眼、斬れ味1」になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    見た目はもうちょっと露出が欲しい感じ?w


    IMG_0265.jpg


    パピメル腰は着てみたかったんだよね。
    あとアカムのシマシマがポイント☆←分かる人には分かるw
    IMG_0267.jpg








    そして後半は雪山深奥@ガンランスなお話。


    武器庫のアイテムを見てて、ヒュプノキャノンが目について、あの橙色の羽根飾りが見た目的に気に入ったので使ってみることに★

    あとウカムって寝るのか?っていう疑問を解消するために睡眠属性武器をw

    この日はちょっとkaiの調子がイマイチ良くなくて、エスタだったりそうでなかったりでした;
    そういえば昨日(一昨日?)もkaiサーバーが完全にダウンしてましたね…もしかしたら何かの伏線だったのかもしれませんw






    ウカム、アカムくらい巨大なモンスターは眠るのか!?ってことでしたが…







    IMG_0262.jpg

    案外簡単に眠ってくれました(*´艸`)♪
    でも写真じゃわかりにくいかもです(´Д`;)なんせ、「おぉ!!眠った!!!」ってHazelは大はしゃぎでしたからw

    戦闘中には2回眠らせることに成功 (ノ)・ω・(ヾ)睡眠耐性はやはりそれなりに高いようです。




    IMG_0264.jpg

    そしてちゃっかり竜撃砲エンド(*´艸`)

    いやぁ、浪漫砲は気分が良い♪

    コメント

    No title

    ウカム寝るんですねw
    っても俺はキリン以外あまり寝させませんがw

    あと称号おめでとうございますw

    2010年02月13日(土)08時42分25秒|URL|霧摩 #-|編集Λ
    No title

    睡眠属性の武器持ってねぇな・・・。
    状態異常は麻痺しか興味ないですw

    称号おめです~。
    訓練所は俺も面倒だったなぁ・・・。

    2010年02月13日(土)11時38分29秒|URL|拓実 #-|編集Λ
    No title

    訓練所おめでで、、、10
    ウカム寝るんだ、、、
    ぁ、、、ミラボもたしか寝たはずww

    2010年02月13日(土)17時37分39秒|URL|みつみっつ #-|編集Λ
    No title

    特別訓練制覇おめでとうございます(^ω^)
    ウカムって寝たんですねw僕は麻痺るくらいしか
    知りませんでした(^^;)

    2010年02月13日(土)17時55分35秒|URL|VASH #-|編集Λ
    No title

    >霧摩 さん
    ありがとうございます~☆

    ウカムも眠るようですw
    普段睡眠武器もってくことないので、ちょっと新鮮でしたw

    2010年02月14日(日)14時36分27秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >拓実 さん

    おめありです(´∀` )
    訓練所は特にG級訓練が大変ですよね;

    やっぱり状態異常は麻痺・毒が主流なんですかね (ノ)・ω・(ヾ)
    まぁ睡眠武器はランス、ガンスくらいでしかもってませんけど笑

    2010年02月14日(日)14時39分07秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >みつみっつ さん

    ありが…10?w

    ミラボも寝るんですねーw
    睡眠武器めったに使わないので、特殊なモンスターが寝るのは新鮮で面白いですね(*´艸`)

    2010年02月14日(日)14時41分28秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >VASH さん

    ありがとうございます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    たぶん2ndではもう訓練所に行くこともないでしょうw

    麻痺はけっこうイメージとして強いですよね(´∀` )たまーにネコが麻痺らせたり…w

    2010年02月14日(日)14時45分37秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    ピアスおめでとうございます。

    スキル4つのほうが見栄えがいい!!

    確かに言われてみたら4つを意識しちゃってますね^^

    2010年02月14日(日)21時37分58秒|URL|マヨ #-|編集Λ
    No title

    ふ~ん!たった、2日でクリア出来ちゃうんだ~
    あ~別に、拗ねてないですよwww

    おめでとうございます^^

    2010年02月15日(月)09時37分16秒|URL| memory #-|編集Λ
    No title

    >マヨ さん

    ありがとうございます☆

    なんとなくスキルたくさんついてたほうが嬉しいですよね(*´艸`)
    でもバラバラでスキルを統一させるのはなかなか困難です(・∀・;)笑

    2010年02月15日(月)21時42分50秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    > memory さん
    す、拗ねないでっ!ww


    まぁほら、2回目ですし!w
    アイテムの配置とかある程度覚えてましたしねw

    加えて特別訓練はキリンがいないので、それも手伝って割とサクサクと^^
    Memoryさんももう少しでピアスですからきっとすぐですよ♪

    2010年02月15日(月)21時47分24秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    こんばんはヾ(*・ω・*)o

    素敵な装備ですね♪
    アカムしましまソックス素敵です♪
    パピメル&ナルガの色合いも合ってますし
    スキルも素敵です(*´Д`*)

    そして剣聖のピアスおめでとうございまっす♪

    ウカムたんが寝る姿見たことナイです!
    ガンランスは苦手なので使いこなせませんが
    いつか頑張ってみるかもしれません♪
    竜激砲は 本当にロマンがあって気持ちいいですよね♪

    2010年02月18日(木)02時47分48秒|URLえあ #KOPsnE.A|編集Λ
    No title

    ありが10ってのは10=とお(って関西では読むんだよ?)です。
    あと気まぐれで思ったんだけど下位で
    鬼斬破って強すぎだと思います。(関係なさ過ぎww)

    2010年02月18日(木)16時34分59秒|URL|みつみっつ #-|編集Λ
    No title

    >えあ さん

    こんばんわ (ノ)・ω・(ヾ)


    シマシマの良いですよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙えあさんの記事で読んだときも共感してましたもんw

    パピメルは色合いで雰囲気がガラッと変わるのが強みですね☆あれは組み合わせやすいと思いましたよ(´∀`∩)

    ありがとうございます☆これで2ndのほうはとりあえず新しい防具作らなくてもなんとかなりそうです♪

    僕も今回が初ですよ、ウカム睡眠w
    寝た後の竜撃砲がまた気分いいので是非お試しあれっ!w

    2010年02月19日(金)00時18分07秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >みつみっつ さん

    あ、ちゃんと理解してましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙わかりやすい解説ありがとです☆

    下位での鬼斬破は属性、攻撃力ともに最高クラスですからね(´∀`∩)
    というか日本刀っぽい見た目が好きな僕からしたら、ランク関係なしに使っていきたい一本だったりします☆


    …まぁ、太刀持っていっても「突き」攻撃が主体になったりすることもありますがww

    2010年02月19日(金)00時22分20秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/59-8f67839b

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
