ブログトップ > スポンサー広告 > ナルガのような…じゃないような…

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MH3 > ナルガのような…じゃないような…

    ナルガのような…じゃないような…

    MH3の記事ばっかりで徐々にのめり込みつつあるのがとてもわかりやすいですね(*´艸`)笑
    まぁでも、なんだかんだで両立してますよ~☆



    今回は新フィールドの凍土
    そこで2Gでいつも狩ってる黒毛の亜種みたいなのと出会った。




    ベリオロス3

    |д゚)サッ (撮影失敗w)




    正直、顔がおっかな過ぎます(|| ゚Д゚)

    ベリオロス1


    話によると寝顔は可愛いらしいけど、目ぇ開いてるのかどうなのかすらもわからないw
    立ち回りはナルガと同様かと思いきや…とんでもない、開始5分で食われてました(´Д`;)笑

    とりあえずトライのアクロバット担当であることは確認しました(´∀` ) 





    ベリオロス

    ん、首傾けるとちょっと可愛い感じ?w







    そしてそして、P2Gとは言うと~ (ノ)・ω・(ヾ)
    雌火竜の紅玉祭絶賛開催中って感じですw

    上位クエで桜、金、亜種夫婦と気分で回してたんですが、これが何回やっても出ない!Σ(゚Д゚)
    そしてそう言う時に限ってたまっていく逆鱗…w


    上位の紅玉ってこんなにレアだったっけか?ってくらいに出てきませんでした(ノ)・3・(ヾ)笑
    Gに上がってからあんまり意識しなかったからなぁ(´Д`;)

    これについてはのんびりオトモしていこうと思います笑



    そして昨日の深夜についった狩りにも参加させていただきました♪
    1クエだけですが~ (ノ)・ω・(ヾ)笑

    久しぶりのミラボレアス☆
    引きずられて1乙してしまいました(´;ω;`)ごめんなさいー;

    夜中にいきなりお邪魔したのにもかかわらず、皆さん優しくてとても楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとうございました♪


    p2Gは称号集めをしてます☆
    なんか50~ページあるらしくて、モンスター各100頭ずつ討伐しないとこれは達成できないっぽいです(;`・ω・)

    ミラボとかラオとかシェンとか、目標達成までの道のりは果てしなく長いようです…w


    でもなによりクイーンランゴスタを100回も見たくないぃ(|| ゚Д゚)
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    えと、ベリオロスでしたっけ?><
    確かにナルガに似てますよねー。
    多分ティガ、ナルガの親戚かとwww((

    2010年03月09日(火)15時54分24秒|URL|霧摩 #-|編集Λ
    白ニャルガ

    先日は ついったーをきっかけにkaiでご一緒して下さってありがとうございます♪
    こちらも記事に書いちゃいました<(_ _*)>
    SSなんて撮れないので文章だけですが。
    そして お名前出しちゃいました!すみません!
    お嫌でしたら 言って下さい<(_ _*)>

    さて。白ニャルガたん☆
    お名前は 上記の方がおっしゃってますが
    ベリオロスって言うんですねφ(・ω・*)メモメモ。。。
    なかなか モンスターの名前を覚えられなくて。

    すごくアクロバティックな動きをしますよね!
    一度相方さんに頼まれて
    街に狩りに行ったのですが
    すぐあたしが死んじゃって・・PT(野良)の人に地雷扱いされてないか・・。
    モンスターの動き以前に地図が全然分かりません(*ノωノ) w

    楽しんで狩りまくって下さい♪

    そして 称号集めもふぁいとでっす♪
    ミラオシェンは長いから 全然無理です(´;ω;`)

    クイーンは採取ツアーで閃光ハメで討伐数を稼いでいて時期がありましたw
    気持ち悪いからあんまりやりたくないですねぇ・・

    のんびり楽しみましょう♪
    またお時間が合えば是非ご一緒して下さい♪

    2010年03月09日(火)16時12分50秒|URLえあ #KOPsnE.A|編集Λ
    ベリたん♪

    正面からじっくりとベリたんの顔を見たことがなかったのですが…
    (見る余裕があまりない☆)

    …ちょっと怖いかも?(笑)
    でもでも、寝顔は可愛いんだけどな…(ちょっと自信ない)

    アップで見ちゃうと…もしかしたら…うむむ。


    レイアとレウスの紅玉…ひとつ欲しいよぉ(T-T*)うるうる…。
    強化した武器に早く会いたい☆


    P2Gの称号集めはかなりキツそうですね…。
    私も集めてみようと思ったのですが、数を見て絶句(◎_◎;)
    どこまで集めることができるかしら…。

    2010年03月10日(水)21時38分06秒|URL|ヒナタ #mQop/nM.|編集Λ
    No title

    ベリオは見た目は確かにナルガだけど
    もっさりしてる割に動きがナルガ以上!
    (縦の動きもあるからかな?)
    あとクィーン100ってなると、、、
    ただのランゴは何体も、、、∞、、、
    10000匹くらいかなwww
    、、、まぁ諦めないでねwww

    2010年03月11日(木)17時12分09秒|URL|みつみっつ #-|編集Λ
    No title

    ベリオロスかぁ・・・。
    3では一番苦手なモンスターかも。

    まだ広い場所で戦うならまだしも
    壁が近い場所で戦うと・・・飛びつきダイブしてきますからね。
    あれでなんど乙ったことか・・・orz

    紅玉? 3の物欲センサーに通報されて
    紅玉1つのためにレイア70頭倒した私が通りますよー。

    称号ですかぁ。
    100頭はさすがにキツイですよねぇ・・・。
    クイーンランゴスタは少し可愛いと思う(ぁ

    2010年03月12日(金)07時22分28秒|URL|拓実 #-|編集Λ
    No title

    >霧摩 さん

    ベリオロスです☆
    顔以外はそっくりですね(´∀` )


    雪山で生息が可能なティガと縄張り争いになりそうですねw

    2010年03月12日(金)20時07分22秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >えあ さん

    こちらこそありがとうございました☆
    ブログも拝見しました(´∀` )名前は出してもらって全く構いませんのでどうぞお気兼ねなく♪


    ベリオロスのアクロバットには本当に泣かされますw
    一瞬視界から消えて連続突進するのはやめてくれと言いたいです (ノ)・ω・(ヾ)笑
    僕も上位上がりましたが地図は全く把握してませんww

    大型モンスターとか、特殊条件モンスターとかは大変ですよね(´Д`;)
    のんびりやってきたいと思います☆

    はい、またよろしくです~ (ノ)・ω・(ヾ)

    2010年03月12日(金)20時18分39秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >ヒナタ さん

    般若かと思いました笑

    今度捕獲して確認してみますよー(´∀` )

    紅玉出たみたいで☆おめです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    たぶんこれからまた何度も使うことになるだろうけどがんばってw

    勲章以上に時間がかかる作業だからなぁ(|| ゚Д゚)まぁのんびりやりますよー♪

    2010年03月12日(金)20時26分59秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >みつみっつ さん

    氷塊みたいのを吐いてくる分ナルガより厄介ですねw

    たぶんまだ3回くらいしかクイーン狩ってない気がするので、ランゴはあと1940匹でクイーン100匹に到達するかとw

    2010年03月12日(金)20時31分25秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >拓実 さん

    僕もベリオはかなり苦手なほうです(´Д`;)
    眠るエリアでやってきますよねw
    あれ最初見た時かなりびっくりしました(|| ゚Д゚)笑


    トライでも物欲センサーは大活躍のようですね;笑
    でも70頭は相当な根性だと思いますw

    かわいい…だと…w
    個人的になんとなくロックマンXシリーズに出てきそうな感じだなと思いましたw

    2010年03月12日(金)20時36分22秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/63-2334f503

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
