ブログトップ > スポンサー広告 > 2010。



    ブログトップ > 狩猟系 > 2010。

    2010。


    回記念ということで。
    とうとうランスの使用回数が2000回突破してしまいました(・∀・;)



    IMG_0268.jpg


    そうして片手剣との差は広がるばかり…(ノ)・3・(ヾ)笑


    ランスで討伐数100匹に満たないモンスターをちょこちょこ狩っているんですが、弱点属性の武器で挑めば必ずクエストクリアが安定するというわけでもないようなことを最近感じてます。高確率で個人的な思い込みですけどね(ノ∀` )



    今はヴォルガノスの討伐数を稼ぐために火山に通っております (ノ)・ω・(ヾ)
    あわよくば太古の棒状の塊もたくさん欲しい



    そしてとうとうっ!


    発表されましたね、モンスターハンターポータブル3rd


    2010年末発売予定だとか☆
    まぁ予定は未定ってことで過度な期待はしないようにはしてますけど、それでも否応無しにテンションが上がってしまうというものです(*´艸`)
    おかげで生まれて初めてファミ通買っちゃいましたw



    武器もp2Gの武器はすべて使えて新モーションもだいぶ変更があるようなので、新しい情報が楽しみですね☆

    特にガンランス☆
    弓・狩猟笛とともにTriからの復帰、そして大幅なモーション変化とガンス使いの人には朗報だったのではないでしょうか(´∀` )←自分を含めw



    あと9ヶ月か…たぶんすぐ来るでしょうけど、それまでに2Gでやるべきところは終わらせておきたいですw

    コメント

    No title

    俺もランスの使用回数高くなりましたよ!!
    現在12回((待 片手は23回で太刀が750ですな((ぁ
    やはりランスは使いにくい←

    2010年03月22日(月)11時03分48秒|URL|霧摩 #-|編集Λ
    No title

    2000オーバー・・・すごい!!!
    まだまだ自分が未熟と痛感ですわ・・

    ほんとポータブル3楽しみですね~♪
    話は変わりますがリンクお願いできないでしょうか??

    2010年03月22日(月)18時45分55秒|URL|まよ #-|編集Λ
    祝☆ランス2000回

    ランス様2000回おめでとうございまっす♪

    素晴らしい大記録ですね(*´Д`*)
    前転回避できない武器様の扱いが難しくて
    全く扱えないので いつかご指導頂きたいです♪

    ファミ通買われたんですね♪
    あたしも初めて買っちゃいました♪
    初めて仲間で嬉しいです(*´Д`*)

    そして ガンランス復活☆(トライではなかった)
    シリーズ最多数の武器種で楽しみですね♪
    それまでは P2Gなどで練習しなくっちゃ

    また ご一緒できる日を楽しみにしておりますヾ(*・ω・*)o

    2010年03月22日(月)20時50分58秒|URLえあ #KOPsnE.A|編集Λ
    No title

    >霧摩 さん

    おおう、それってもしや低いほうから数えたほうがはやいんじゃ?w

    太刀750はすごいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    写真にもあるように太刀はまだ100回に満たない感じですw

    ランスは癖が強いですからね (ノ)・ω・(ヾ)
    でも慣れると楽しいですよ☆

    2010年03月23日(火)16時28分00秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >まよ さん

    まぁ回数多ければ良いってわけじゃ決してないですけどね(・∀・;)笑


    ランスばっか使ってて他の武器の使い方がおろそかになって…太刀を担いだ時に突き攻撃主体になってたときはびっくりしましたw


    あと8ヶ月wktkして待ちます♪
    新エリアが楽しみだ(*´艸`)

    リンクの件、了解しました♪よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    2010年03月23日(火)16時31分35秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >えあ さん

    ありがとうございまっす♪

    次は5000の壁を越えたいですw
    じゃー代わりにヘビィボウガンの立ち回りを教えていただきたい(*´艸`)

    モンハンの記事でついつい買ってしまいました☆笑
    3rd出たらスラッシュアックスも体験してみたいと思います♪
    発売前にまた一緒に狩りましょう♪

    2010年03月23日(火)16時40分57秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    ランス2000!!!!!!!
    ぅぅ、、、俺十八番の大剣ですら
    500っすよぉ(泣

    2010年03月25日(木)16時50分03秒|URL|みつみっつ #-|編集Λ
    No title

    >みつみっつ さん

    大剣500もすごい記録だと思いますよ☆たしか80回くらいだった…w

    しかも2000回の中にはツアーとかの回数も含まれてますし、きっとw


    大剣はギミック面白いの多いですよね(´∀` )今エピタフなんとかっていうのを作ろうか考えてます(*´艸`)

    2010年03月26日(金)22時18分19秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/64-4e86b989

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
