ブログトップ > スポンサー広告 > 火山~♪火山~♪

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MH3 > 火山~♪火山~♪

    火山~♪火山~♪

    火山ってテンション上がりますよね♪


    火山レウス

    別に熱いところが好きとかそういうのではないんですけど、なんかワクワクしませんか?w

    トライの火山でもそれは例外ではなく探検家の血(?w)が騒ぎました(*´艸`)




    シリーズに関わらず言えることですが、未踏の地の歩き方としてはまず地図を持たないでひたすら迷ってみるのがいいでしょうね☆
    そして採掘ポイントとかショートカットとかとかを探し回るヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    そう考えると火山好きは採掘ポイントの多さから来るものなのかもしれませんね(´∀` )なのでピッケル忘れたときのショックはクーラードリンクを持ってこなかったときのそれとは比較になりません…w


    VIVA☆炭坑夫(`・ω・´)b

    掘れる鉱石も出た時の嬉しさランクみたいなのがあって、個人的には

    塊系>獄炎石>その他鉱石

    だったりします(´∀`∩)
    2GでもTriでもこれは一緒☆なぜか獄炎石とか紅蓮石が好きですw別名、かっこよくないですか?w

    あ、ちなみにちらっと映ってるのはレウス君です。彼は孤島のほうが戦いやすい。2Gでも森丘のほうがやっぱり狩りやすい…飛ぶのが大好きなところは変わりないようでしたけどヽ( ´ー`)ノ

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    たしかに火山は俺も好きですw
    採掘が多いからか、、納得!!!
    ちなみに俺は2ndGなら
    獄炎石>塊>その他 でtriなら
    HAZELさんと同じww

    2010年03月27日(土)09時28分23秒|URL|みつみっつ #-|編集Λ
    No title

    火山好きですw なにせ塊系が←
    まぁ一番好きなのは旧沼地のBGMだったりします((ぁ

    2010年03月27日(土)18時41分13秒|URL|霧摩 #-|編集Λ
    No title

    俺は真逆ですかねぇ。
    熱いのも暑いのも厚いのも嫌いです^p^

    やっぱ凍土が一番ですかねぇ。
    tri以外も混ぜてもいいとすると・・・。

    凍土>雪山>森丘>孤島>砂漠>旧砂漠etc
    まぁ一番嫌いなのは旧沼地でしょうか。

    関係ないですけど、クーラー、ホットドリンクは苦いんですかね?
    罰ゲームとかで5本一気飲みとか・・・。
    まぁ体が異常に温低のどちらかに偏りますからそれで地獄ですかね?ww

    2010年03月27日(土)19時48分23秒|URL|拓実 #-|編集Λ
    ビバ!炭鉱夫

    カンカン・・遠くで誰かの音がする・・

    塊集め頑張って下さい♪
    採掘大好きです(*´Д`*)
    火山は クーラーをよく忘れるので怖い場所ですw
    その分素敵アイテムが手に入るのかもしれませんね♪

    たしか triの火山のオアシス的エリア
    (?木があるエリア・地図読めず&覚えてなくてすみません;;)
    にレウスがいると なんかホッとします♪

    レウスの動きがP2Gより嫌らしかった気がするので
    さすが 空の王者(笑)って貫禄ですね♪
    火にやられて お水で消火とかtriって良くできてますよね♪
    ほぼ未プレイですが やりたくなっちゃいます♪

    2010年03月28日(日)15時49分24秒|URLえあ #KOPsnE.A|編集Λ
    No title

    >みつみっつ さん

    採掘が多くできるのもそうですけど、火山には色々とミラクルがあるのです…♪たとえばマグマに釣り用の魚がいたりw


    やっぱり獄炎石いいですよねぇ(*´艸`)別名は大切だと思います(´∀` )

    2010年03月30日(火)06時06分03秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >霧摩 さん

    塊もちょくちょく必要になるのでね~☆今、企んでることにちょっと塊系が要るんですよ (ノ)・ω・(ヾ)笑


    旧沼地のBGM…今度気をつけて聴いてみます☆

    2010年03月30日(火)06時08分16秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >拓実 さん

    拓実さんは寒いとこ好きですか(´∀` )←
    そして孤島はけっこう好きです♪3rdでどういう調整がされるのか、楽しみでもありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


    この間クーラードリンクは飲んでみましたが、ミントの味がちょっと強いかなって感じでしたw
    とりあえず5本一気は罰に値するかとww

    2010年03月30日(火)06時11分42秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >えあ さん

    ありがとうございます♪

    クーラー忘れても場合によってはごり押しで通すこともあったり…w
    くじ引き的要素が嬉しいですよね(´∀` )当たりを引いた時はリタしたくなくなります笑


    僕もTriの地形については(2Gの地図も番号ではあんま把握してない)全然覚えてないのでオアシス的エリアでおkですw
    あのエリアはクーラー使わないで済むので相手にしやすいですよね☆

    リアリティはだいぶ追求されてますよね♪水のある付近で火が消えやすかったのはそういうことだったんですね、と納得w

    3rdの新地形でお会いしましょう(気が早いw

    2010年03月30日(火)06時19分09秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/65-7a75979a

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
