ブログトップ > スポンサー広告 > トライの普段着と2Gの着ぐるみ☆



    ブログトップ > 狩猟系 > トライの普段着と2Gの着ぐるみ☆

    トライの普段着と2Gの着ぐるみ☆

    トライオンラインで闘技場を少しずつ…心が折れかけながらも少しずつやってひとまず完成しました☆


    隻眼

    スキルはガード性能+1、砥石使用高速化、罠師だったはずです(`・ω・´)
    こう見るとやっぱグラフィックきれいですよねー。バベルの作り込みがしっかりしてて好き笑

    本当はG級防具にして回避性能も入れておきたかったんですけど、上位クエソロがきつくてチケットの有効期限が…ね(・∀・;)


    というわけで3rd発売までは2Gをまったりとやることになると思います☆
    続きはミラバルZの尻尾を活用した装備でも (ノ)・ω・(ヾ)

    ミラバルZの尻尾を活用する方法はないか?と思って腰から組み合わせを考えるという珍しいケースですw




    正面から見ると不格好に見えますが、だがそれがいい(`・ω・´)笑
    イメージとしては特撮映画とかの着ぐるみ担当のひt…おっと夢を壊してはいけない(ノ)・3・(ヾ)


    欲を言うとヒプノSの腹回りに薄い布一枚でも挟んでくれればよかったんだけどなぁ…それでその布地を色変更できたりとか…
    着ぐるみ1



    着ぐるみ2

    別アングルです☆普段は重火槍グラビモスを担がせてます(´∀` )なんせスロット2個使うので(´Д`;)
    側面から見るとちょっと様になってる気がしませんか??(*´艸`)笑



    着ぐるみ後ろ1

    次いで後ろ姿☆むしろこっちがメインですねw
    一応ヒプノSの後ろの羽根ミラバルZの尻尾のトゲトゲとの色を合わせたつもりです(´∀` )
    それ以外の髪とかインナー素材はディープレッドで☆この色調好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


    着ぐるみ後ろ2

    極力装備の邪魔にならない武器での撮影。防具だけを見せたいってときにハイニンジャソードとかあると便利なんですけどね(´∀`∩)


    あ、最後になりましたが装備詳細を☆

    重火槍グラビモス(属攻珠*2)
    剣聖のピアス
    ヒプノSメイル(属襲珠)
    グラビドZアーム(光避珠)
    ミラバルZスパイン(光避珠)
    グラビドZグリーヴ(光避珠)

    回避性能+1
    防御+20
    属性攻撃強化
    心眼
              です(´∀` )

    これに斬れ味レベル+1がついたら完璧に汎用装備になるんですけどねー(ノ)・3・(ヾ)笑


    コメント

    No title

    ミラバルの頭装備が未だに作れない俺がいますwww

    2010年03月30日(火)21時20分24秒|URL|霧摩 #-|編集Λ
    No title

    >霧摩 さん

    ミラバル頭は上位・G級ともに作っていません(*´艸`)
    性能は抜群に良いんですけどね…やっぱり好みが分かれるようなw

    2010年04月01日(木)21時06分09秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/66-27a31781

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
