ブログトップ > スポンサー広告 > ぬぅぅ



    ブログトップ > 狩猟系 > ぬぅぅ

    ぬぅぅ



    案の定ハンパない忙しさで1ヶ月ぶりの更新です(´Д`;)
    15日間の集団生活で電波のあまり届かないところに行ってました…w


    しばらくすると時間感覚が異常にゆっくりにw
    狩りたい衝動っていうのが実在するんだな、というのがこの15日間で身に染みて分かりましたヽ( ´ー`)ノ

    武神イメトレも完璧だぜヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    見える…見えるぞ、俺にも闘技場の風景がッ…!


    とか言いつつ実際にやったら失敗しちゃったんですけどねw


    そういえばMHP2G DL版、ついつい買っちゃいました(´∀`∩)
    そんなに気にならなかったUMDの回転音ですが、それが全くなくなったのと若干ロードが早くなったような気がします☆

    使ってたUMDのほうは布教用にしてます(*´艸`)



    さてとー、錆びた棒状の塊集めにでも行ってきますかね☆

    コメント

    No title

    おぉ、お久しぶりです(`・ω・´)ノノ

    15日間の集団生活か・・・。
    みんなでMH持っていって狩りパーティーでもすれば楽しそうなww
    まぁ遊ぶために行ってないのでしょうから無理な話ですよね。

    DL版ですかぁ。
    今の今まで全く気にしてなかったのですが
    そんなメリットがあるんですねぇ。

    2010年05月02日(日)16時53分09秒|URL|拓実 #-|編集Λ
    No title

    >拓実 さん

    お久しぶりです☆

    それができたらあっという間なんですけどねww
    でも適度にやるくらいはしとくべきでしたw

    あくまで感覚ですけどw
    もう一枚を布教用に使えるっていうメリットは確かにあります(´∀` )

    2010年05月04日(火)22時39分08秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    お久しぶりです

    15日間の集団生活ですか・・・
    僕がそんな15日間もモンハンをしていなかったら
    一週間もしない内に発狂しそうです^^;

    DL版ですか~。その存在にすら気づいていなかった僕はバカですね^^;
    なるほど、回転音が無くなって、ロードが早いっていうのは便利ですねw

    2010年05月05日(水)23時01分18秒|URL|VASH #-|編集Λ
    合宿お疲れ様です

    HAZELさん こんにちはヾ(*・ω・*)o

    15日間も長期に渡る モンハン合宿お疲れ様でした♪・・・あるぇ?w
    集団生活はいろいろと大変そうですね。気苦労もあるかと思いますが
    無理せず お休みできる時はお休みして下さいね♪

    そしてPSPGOお持ちだったんですね(*´Д`*)
    DL版の操作はどんな感じなのでしょうか?
    また新しい気持ちで楽しめそうですね♪

    カンカン採掘頑張って下さい♪
    採取オンライン(MHF)で のんびり採掘しております(*ノωノ) w

    2010年05月06日(木)12時38分04秒|URLえあ #KOPsnE.A|編集Λ
    No title

    >VASH さん

    お久しぶりです~ (ノ)・ω・(ヾ)

    一週間も保てばいいほうだと思いますよ☆
    ちなみに5日で限界が来て脳内武神余裕でしたw

    DL版、思ったよりも浸透はしてないようですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    そういえば、「知らないことそのものよりも、自分が知らないこともあると認識できていないことのほうが愚かなことだ」って偉い人が言ってましたよ(*´艸`)なのでバカではないかと☆

    回転音は全くありませんが、ロード時間は気のせいって可能性もありますw

    2010年05月06日(木)12時40分51秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >えあ さん

    こんにちは☆労いありがとうございます♪

    モンハン合宿…だったらいいんですけどねぇ (ノ)・ω・(ヾ)笑
    GW中にだいぶ羽根を伸ばせたかと思います☆

    Goは持ってませんよw
    3000でインストールしてます☆
    Goのボタン配置でモンハンが出来るのかとか気になる点はいくつかありますねw

    ヴォルガノスの討伐数とか稼いでるときにちょこちょこ掘ってはいるんですけど、最近めっきり出なくなりました…w
    MHFも楽しそうでいいですね♪ベルキュロス闘いたい(*´艸`)

    2010年05月06日(木)12時45分52秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    15日間にわたるモンハン禁欲お疲れ様でした
    そしてお久しぶりです~

    社会人になるとやはり大変そうですね・・・
    無理をせずに体調にはくれぐれもお気をつけください

    2010年05月08日(土)07時32分37秒|URL|Izabel #mQop/nM.|編集Λ
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010年05月08日(土)11時26分51秒|| #|編集Λ
    No title

    >Izabel さん

    ありがとうございます~☆

    週末の時間の過ごし方がいかに大切かがわかりましたw
    無理しない程度に狩猟生活も並行していくので、kaiでも宜しくお願いします☆

    2010年05月08日(土)17時50分13秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/68-169821d8

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
