ブログトップ > スポンサー広告 > 深夜2時の攻防w

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP2G > 深夜2時の攻防w

    深夜2時の攻防w


    週末は専ら深夜帯にかけて狩りに勤しんでます。笑
    ブロガーさん達と狩りkaiに参加することも増えてきて、あと半年くらいなんでもないくらいの勢いで楽しめそうです(´∀` )
    3rdキャラはまだ凍結中ですがw

    とりあえず自分のプレイを顧みて、ごり押しもほどほどにしたいな、と実感しましたww




    あー、いつだったか3rd発売までの目標を設定してたと思ったんですけど、こつこつ武器を生産してきてついに!

    全種コンプできました(*´艸`)

    ランス3

    ランス1

    ランス2

    いや、最終形だけならもう持ってたんですが、せっかくG武器もあることだし本当の意味で全種類コンプをと思いw

    さびた槍Gをはじめとして、塊を集めるのがホンットに大変でした(・∀・;)最後のほうほんとグロッキー
    気分転換に下位ラオとかも行ってたりしましたけど、なんでか棒状の塊だけでない(´・ω・`)笑

    …どうやら2010年度はセンサーにかかる年らしいです…w

    年末までに打ち消したいッ!


    でもこれで下位、上位、G級どのクエでも武器をそのレベルに合わせることができるようになったんですねー(´∀` )(誰得?w
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    昨日も1戦だけでしたけど、ありがとうございました~^^

    ランス全種類生産、お疲れ様でした。
    あんなにたくさんの種類あるのにw
    でも、HAZELさんはやっぱりロストバベルなんですよね?w

    わたしも全種類作っちゃおうかな?
    笛なら楽そうですよねw

    また遊んでくださいね~^^

    2010年07月25日(日)22時54分41秒|URL|Lacus #-|編集Λ
    おめでとうございます♪

    全武器作成おめでとうございまっす(ノ*´Д`)ノ
    あたしも 作れるのは作ろうと思いつつ・・まだ ガン系のみ。
    全部は倉庫に入りきらないのかな?
    いっぱい種類があって 作りがいもあって 楽しみまくれますね(*´Д`*)

    塊探し・・・w
    以前どこかに記事に「火山でカンカンしまくってた」って
    書いてありましたね♪ また 掘り掘りですか(´;ω;`)
    気楽に♪ 年末まで お時間はありますからっ☆

    それから 前記事の DQMJ2購入っ☆
    のんびり 楽しんで下さい♪
    RPGは 時間さえあれば いくらでもできちゃうから
    それが アクション苦手なあたしには合ってるんだけど
    他の人との差別化が難しいですねぇ(´;ω;`)
    ゴールデンゴーレム目指して ふぁいとでっす☆

    2010年07月26日(月)13時44分11秒|URLえあ #KOPsnE.A|編集Λ
    Re: No title

    > Lacus さん

    こんばんわ~、コメントありがとうです☆
    1クエのみで申し訳ないですが、週末にはたくさん狩りましょうねw

    アイアンランスを何回つくったかわからないです(*´艸`)
    最終的にはギルカに累計生産370本を越えてました(´Д`;)笑
    時間的に無理が生じないものだったらだいたいバベルですね(´∀`∩)しっくりくるんですよ~☆

    笛はコンプ早そうですね♪
    お気に入りなのを1ページ分作ってみるってのも面白そうですよ?w

    2010年07月28日(水)21時35分29秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    Re: おめでとうございます♪

    > えあ さん

    ありがとうございますぅ☆
    防具と一緒ですし、全種類は入らないようになってるんでしょうね~ (ノ)・ω・(ヾ)
    どうせなら四次元にして欲しかった(*´艸`)


    もう塊のために火山に通わないで済むと思うとちょっとほっとしてます笑
    あとは3rdの発売を心待ちにするくらいですかねw


    あ、意外にすんなりゴールデンゴーレム出来ちゃいました☆笑
    差別化を図りたい身としては、その点少し残念な部分ではありますね(´・ω・`)スライム3匹で大型モンスターとかに立ち向かってみたい…w

    2010年07月28日(水)21時41分22秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    ども!
    本日はありがとうございました♪
    こちらからも早速リンクさせて頂きました。
    今後ともよろしくです(*^ー゚)ノ

    2010年08月13日(金)02時07分34秒|URL|hasshyplus #aim7rSHw|編集Λ
    No title

    > hasshyplus さん

    こちらこそどうもありがとうございました~☆
    どうぞよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    トップ画が似てるなって結構前から思ってました(*´艸`)笑

    2010年08月13日(金)21時20分12秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/73-8a85266b

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
