ブログトップ > スポンサー広告 > 竜騎士を目指して

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP2G > 竜騎士を目指して

    竜騎士を目指して

    けっこう真面目に勉学に励んでいるHazelですこんにちはヽ( ´ー`)ノ
    まぁ勉学って言っても趣味の延長みたいなものなんで全く苦にはなりませんがねw


    残るは称号収集くらいのp2G。
    竜騎士という称号があるらしく、それを取得すべくちまちま狩ってます(ΦωΦ)

    立ち回りを練習してテクニックを磨くのもいいですが、こういうコツコツ系もけっこう好きだったりしますよ(*´艸`)

    「竜騎士」で思い浮かぶのは FF4のカインくらいですかね~。FFは8が一番好きです!(`・ω・´)(異論は…認めますw


    さてさて、追記にて3日(4日未明?w)の狩りの模様を~☆






    4日は「あなたのなつ ver2.0」のなつさんと 「親父のモンスターハンター2ndG日記+α」の副管理人をしてらっしゃるtaeさん、Lacusさんmaroさんとご一緒させていただきました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    初めのほうはなんだかkaiの様子がおかしくてクエ途中に離脱…ということがしばしばありました^^;(ping値が瞬間的に跳ね上がってたのが原因だろうか…?
    IMG_0391.jpg

    集会所では問題ないのにね~(;`・ω・)
    ディアの動きがおかしくなり始めたときから「あ、やばいかもな」って勘づいてはいましたがw



    「狩人のための葬礼」
    IMG_0393.jpg

    何クエかしてmaroさんが合流☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)
    なんとmaroさんはランサーということで、何か通じるものがあると勝手に思ってます(ΦωΦ)w



    5人になったところでLacusさん部屋とHazel部屋(なんでおまえが部屋主だ)にわかれて2:3で狩り進行♪
    途中向こうチーム(Lacusさん、taeさん、maroさん)が武神に行ってる間に、なつさんとペア☆「最後の招待状」とプチ武神こと「誇りを賭けた試練」に行ってきました( ゚∀゚)



    「誇りを賭けた試練」
    IMG_0395.jpg
    割と大きめのグラ亜種には手間取りましたけどその後のナルガ戦が異常にスムーズでしたwなつさんのハンマーに感謝ですね♪


    その後チャットで盛り上がり(主にp3rdにkaiが対応しないってまじなの!???って話)、気づけば午後4時
    でしたww
    この日は初めましての方が3人もいらっしゃって、どんどんハンター同士の輪が広がっていくのは嬉しいことだと感じました(´∀` )

    初めましての方も久しぶりの方も、まだまだ狩魂は燃焼しきってないのでがしがしご一緒させてください~( ゚∀゚)o彡°




    ※さらに追記


    称号[龍騎士]ゲットォッ!!

    IMG_0399.jpg

    文字ブっ潰れちゃってますけどね((((;゚Д゚)))

    バルカンお手伝い頂いた方々、本当にありがとうございますッ!!
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    先日はありがとうございました~^^
    最初はなんか離脱が多くてどうなの?って感じでしたけど、
    後半はいい感じでしたね♪(人数が5人で中途半端でしたけどw)

    称号[龍騎士]ゲット、おめでとうございま~す^^
    このためのバルカンだったんですね~w
    わたしもバルカンの称号まだだったので丁度よかったですよw

    ここのところ、いつも遅くまでありがとうございます^^
    またご一緒してくださいね~♪
    それと、勉学のほうもがんばってくださいね^^
    結果が出たら、またこっそり教えてくださいw

    2010年09月05日(日)10時25分26秒|URL|Lacus #-|編集Λ
    No title

    こんばんは☆
    こちらでは、はじめまして^^

    さっそくの記事更新、お疲れ様です♪
    ご紹介もして頂いて、ありがとうございます~♪♪

    はじめ、なつさんが、あたしも居るってこと言ってなかったみたいで、
    あつかましい奴とお思いになったでしょうが、すみませんでしたwww

    とても、楽しかったです~☆☆☆

    称号[龍騎士]ってあるんですね! おめでとうございます!
    あたしも、FF8すきです♪
    「eyes on me」は、泣ける!!!

    それでは、失礼しました~^^ノ

    2010年09月06日(月)21時08分56秒|URL|tae #-|編集Λ
    No title

    >Lacus さん

    こちらこそどうもありがとうございました~^^
    確かに離脱があって不安定でしたけど、後半安定しましたね☆1つの集会所に8人くらいまで入れるような仕様になれば一番良いのにッ(|| ゚Д゚)

    ありがとうございます~♪
    あまりに露骨にバルカン推しだったんで、「なんであいつさっきからバルカンリクしてんだ…」って思わせてしまったことでしょうw
    黒龍系も各50とか鬼ですよね…w


    勉学のほうもこっそりやってるので結果は出していきますよ、こっそりとね(ΦωΦ)

    2010年09月09日(木)18時38分40秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    >tae さん

    訪問、コメントありがとうございます☆

    いえいえ、とんでもないw
    なつさんもtaeさんもお名前だけはお伺いしていたのですが、この機会にご一緒することができて光栄です♪

    僕もつい最近知ったんですよー、バルカン15頭討伐の称号らしかったです( ิ・ω・)ノ ิ

    おお、ここにも8ラヴァーが☆
    「eyes on me」よかったですよねぇ(*´艸`)
    当時CGにすごい感動したの覚えてます(´д`*)

    2010年09月09日(木)18時47分24秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    こんばんは~^^
    コメ大変遅くなりましたm(__)m あ!はじめましてですねw
    maroといいます。今後ともよろしくお願いします^^v 先日は大変お世話になりました。途中参加にも関わらず、遊んで頂きすごく楽しかったです^^ ランス同士ということでこれから色々アドバイスよろしくお願いしますねw
    ハゼルさん・シヌさんのように華麗なランサー目指しますね←ムリかなw 今回は部屋が別の時が多かったんですが、次回はランスガチペア武神お付き合いして頂ければ幸せです^^vまた、次回よろしくお願いします。ノシ

    2010年09月10日(金)03時23分55秒|URL|maro #-|編集Λ
    No title

    >maro さん

    こんばんわ~、ブログでははじめまして(´∀` )
    訪問・コメントありがとうございます♪

    いやいや恐れ多いです(|| ゚Д゚)精進せねば…ありがとうございますw
    いいですね、ランスガチペア武神♪武器は無属性になると思いますが、許してくださいね(*´艸`)

    2010年09月10日(金)23時20分36秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/76-f138834e

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
