ブログトップ > スポンサー広告 > でかいの大連続狩猟と例の同時討伐の鬼畜クエ。(前編?w)

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP2G > でかいの大連続狩猟と例の同時討伐の鬼畜クエ。(前編?w)

    でかいの大連続狩猟と例の同時討伐の鬼畜クエ。(前編?w)



    18日未明…。というか17日深夜?w ←「未明」って時間帯で決まってた気がする

    リンクさせていただいてる「あなたのなつver2.0」(別窓で開きます)のなつさんの所で対抗戦!なるものを実施していて、


    これもしかして、kaiのメッセンジャーモードがすごいことになるんじゃね?(*´艸`)と思い、しばらくメッセモードでぶらぶらしていると



    大体1時くらい?を境に続々と集まるハンターたち(ΦωΦ)
    さすがなつさん、俺にできないことを平然とやってのけるッ そこに痺れる!憧れるゥ! ファントムブラッド面白いよ!


    凄い勢いのメッセ人口を目の当たりにして狩る気分だったので、やってきました☆
    追記にて(´∀` )



    メッセモードにLacusさんNANAさんwara.cさんが部屋立ててらっしゃったので、参加させていただくことに☆


    waraさんがいるってことは…みなさんおわかりですね?w ←無茶言うな

    今日こそkaiでフレンド登録をッー!と念じながらもう何度目かわからないフレ録チャレンジをしたら!どういうきまぐれかようやく登録できましたー(|| ゚Д゚)よかったー…ご一緒できても登録出来ないパターンがあるから困るわぁ、kaiさんよ(´Д`;)



    登録も済んでのんびりしていると、

    「なつさん達はじまったみたいよ」とのこと。


    「これ、こっちもメンバーはそろってますよね。もしかして…例の大型モンスター行くんですか?」

    「え、そのつもりだけど?w」


    こんな流れで(セリフの違いはあるかもです、退席済みでチャット見直すわけにもいかなかったのでw)別働隊みたいな感じでこちらでもやってみることになりましたwなつさん無許可でごめんなさい!間接的に参加させていただいてましたw


    ※縛りは武器変更禁止、閃光音爆爆弾罠禁止、ネコ飯は最初の1クエのみ、粉塵調合分所持禁止、道具受け渡し禁止、アイテムポーチの補充禁止…くらいだったと思います。時間については気にしてませんでした。
    企画・縛り条件部分引用:
    あなたのなつver2.0 対抗戦!


    G★3「浮岳龍」

    対抗戦の対抗戦・その1(ヤマツ)9:18

    ぶっちゃけ、かなり久しぶりのヤマツ
    吸い込まれると一撃なんだっけ、とクエ後に思い出すようなそんなレベル(ノ∀` )

    でも…実際行ってみると1回たりとも吸い込み攻撃をしてこないヤマツ様。今日のたこ焼き神は機嫌が良かったのではなかろうか。


    途中どこまで崖そばまでいけば落ちてしまうのかイマイチ把握してなかったので、突いたと思ったらダイヴなんてこともありました(*´艸`)


    そういう細かいところよーく観察していてあとでツッコんでくれるLacusさんww笛様の観察眼には敵いそうにありませんw



    …そういえば…ヤマツの称号も残ってるんだよな…




    G★3イベントクエスト「覇王烈昂」

    対抗戦その2(アカム)9:18

    クーラードリンクを忘れると終始体力管理が大変な決戦場での対戦。

    咆哮の後のマグマ噴射と顎での切り上げの効果の防御力downがけっこう痛いですよねー(;`・ω・)

    この時点まであんまりルールを理解しておらず(ぉw、種系を使っていいのかどうかで悩みながらうろうろしてましたヽ( ´ー`)ノ


    …そういえば、アカムの称号(ry




    G★3「絶対零度」

    対抗戦その3(ウカム)9:18


    ホットドリンクは…なくてもなんとかなるか(ΦωΦ)

    ウカムはねー…バタフライみたいな寒中水泳潜行さえなければとても楽
    なんだけども…やっぱG級のトリを飾るくらいだからそうもいかないか、メンツ的にw


    そういえば称g(ry


    とまぁ、アカムで1回乙っちゃったけども、そのほかは安定して~って感じでしたね(´∀` )



    しかし…このときまだHazelは自分がこのあと世にも恐ろしいクエに挑戦することになるのを知る由もなかったのである…


    ちょっと記事長くなったので2つに分けますね、すぐ書きます★ちょっと切るの上手いんじゃないの?とかは思っていません。ええ、断じて!w
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんばんわ、なつです(΄◉◞౪◟◉‵)

    あれ?はぜるさん対抗戦いらっしゃったっけ(゚Д゚)?と思ってたら、そんな裏事情があったんですねw
    僕程度が企画したものですので、ちょっとでも楽しんで頂けたなら良かったです∑d(゚∀゚d)

    はぜるさん、NANAさん、waraさん、ラクスさん・・・つまり総勢14名もの方が参加された形になるんですね・・・((;゚Д゚)
    次回は一緒の舞台で狩りできると良いですね!

    2010年09月19日(日)23時01分36秒|URL|なつ #-|編集Λ
    Re: No title



    >なつ さん

    こんばんわ~^^

    14名も!
    まさしく「ハンターズフェスタ」って感じだったわけですね(*´艸`)
    ぜひぜひ、またご一緒したいです~(´∀` )のんびりとやれたらなと思います♪

    2010年09月21日(火)00時10分15秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    こんにちは~^^
    私が、泣いてた時に、4人で余裕で狩ってたんでしょうね
    ふんw パパと、どうにかすり変われないかと
    思ってたのに(`ε´)ブー

    わらさんと、フレ登録出来ちゃったの?
    (◎`ε´◎ )ブゥーー! つまんない~
    私のネタが、1つ減ったw

    2010年09月21日(火)11時58分53秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    Re: No title


    >memory さん


    入れ替わる予定だったんですかw
    いやー、9人だって聞いてたので(*´艸`)

    ねー、わらさんとようやく奇跡的にフレ録出来ちゃいました(ΦωΦ)
    私のネタもひとつ減ったw ←

    2010年09月22日(水)23時29分32秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/79-816e2946

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
