ブログトップ > スポンサー広告 > ランサーの集い。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP2G > ランサーの集い。

    ランサーの集い。


    こんばんは。急に寒くなりましたね…ここのところの気候の変動の激しさには対応しきれていません。


    季節の変わり目っていうのは服選びに困るのが難点で、薄着で出たら帰宅時に冷え出して後悔…なんてことがよくあるので厄介です(´Д`;)




    そいでは追記で狩りの模様を~ぅ




    ランスらんすランスのシヌさんと~Prinz des Rasen~のzitohさんとご一緒してきました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)



    23日だったんですけど、この日はkaiの調子が良かったみたいでエスタにならない日でした。


    まずは「武神闘宴」を受注。
    無論、全員ランス。

    二人が毒武器だったからこっちもウロボロスとかにしておけばよかったかな…w


    写真はティガ討伐後のものです
    三槍会(武神)、9/23

    バベルで「うなずく」アクションをするとほぼ全身盾しか見えなくなるんですよ(*´艸`)


    たしかこの後のグラ戦で起き上がりにビーム食らって1乙していた気が…w




    続いて「双獅激天」










    …Σ(゚Д゚)!?


    三槍会(双獅)、9/23

    日付が変わるちょっと前にソロでやってたので(前記事参照)、一日のうちにまさか2回もやることになるとはw

    「双獅」→「武神」→「双獅」のサンドイッチ(謎


    このクエ中に実は隠してたことがあって…

    粉塵(調合分含め)忘れてた(爆)
    ペイントボールモドリ玉の予備はなぜか入ってた



    助けたくても助けられない、そんなジレンマをひとり抱えてましたw

    クエ前に自分のポーチの中を確認!が基本ですよね(`・ω・´)ゞ



    そして夜も更けてきたのでラスクエ行くことに(p`・ω・´q)
    武神、双獅ときてたのでだいたいの予想はついてました(ΦωΦ)おそらく双璧双角だろう、と。









    三槍会(双璧)、9/23


    双璧でした(´∀` )

    しかも、グラビ相手にも関わらず誰一人毒武器持っていかないというw
    でもそういうところ好きですよ'`,、('∀`) '`,、


    しかしラー2頭に劣らずカオスですねヽ( ´ー`)ノ
    久々にガード尽くめの装備で行きましたが、ビームの雨を回避でくぐり抜けるのは至難の業だなとだけ感じました(|| ゚Д゚)とりあえず回避+1で薙ぎ払いと粉塵を安定して避けられるようになってからかなー




    狩りはそこでひとまず落ちたんですけど、落ちてしばらくしているとSkypeでちょこあのRIAさんがもの凄い久しぶりに上がっていたので1クエだけご一緒することになりました☆



    「1クエですからね~、何行きましょうか~^^」と半ば強制的とも取れる質問を投げかけてみる。

    向こうも理解してくれたようで、やたらとスムーズでしたw


    でも…いざクエ貼ろうという時に全然読み込まなくなるkai。
    もうね、さっきのkaiへ対する評価は撤回ですよヾ( ゚Д゚)ノ゛



    でもせっかくだからとプチ武神(「誇りをかけた試練」)へ。


    久々のRIAさん(エラー続きだったので武神諦め誇りへ)、9/23


    このときわざと動かないでおいて
    HAZEL:「……SSおk?w」
    RIA : 「おkw」

    のやり取りがブロガーさんだなぁとしみじみしたりw


    RIAさんは弓使いなんですが、角王弓ゲイルホーンって黒ディアの弓を担いでました(p`・ω・´q)女性キャラがゴツめの連射弓担いでるのってなんかいいですよねっ ←きっと同意がもらえるはずッ…w




    実質2時間くらいでしたが、この日の狩りはとても濃厚でした!お誘い・ご一緒していただきありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/82-86d9b6c8

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
