ブログトップ > スポンサー広告 > プロダクトコードとな

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > プロダクトコードとな

    プロダクトコードとな

    MHP3rd体験版のプロダクトコードが配布開始になりましたね(p`・ω・´q)

    正式には29日からだったらしいですが、メールがきたのは30日でした(ΦωΦ) ←まさかこんなことになるまいと思ってずっとモンハン部に加入してなかったので、部員no.は20万番台。ていうか20万人以上加入してるっていうことがすごいな(|| ゚Д゚)



    一応体験版と製品版との連動機能はないようですね。ちょっと期待してただけに残念ですw


    んでもって仕様はTGSと同様、9種の武器から選択して狩りに出かけるというもの。ただ、TGSで登場したモンスター以外のものになるとか。てことはジンオウガは拝めないと。


    …まぁ冷静に考えれば、TGSと全く同じものだったらわざわざTGSに行ってプレイした人が暴れ出しそうですもんね。





    そして挑戦中のガチソロ武神闘宴@ロストバベル





    活路が見えそうで見えない。


    激昂ラージャンまでは到達するものの、最大の懸案事項・動く火薬保管庫ことグラビモス亜種…これに15分かかるのをなんとかしたい。


    課題は粉塵回避起き攻めビーム回避ですよねー(´Д`;)


    粉塵に関してはなんとなく掴めた感はある。
    でもあれ、距離によって当たり判定のタイミングずれるのなんとかならないのかヾ( ゚Д゚)ノ゛



    起き上がりのは…運ゲー的なものがあるなー、現段階では。回避+2なら問題はないけどそれでは納得がいきません(`・ω・´)!


    今日なんて黒ディアまでもが地中にもぐってしばらく何もしないっていう時間かせぎ妨害をしてきた(>'A`)>ウワァァ
    グラよりディアのほうが時間かかるってどういうことだったのかww
    潜る→連続突進→潜る→…ぐへぇヽ( ´ー`)ノ


    進歩としては、ラージャンを3分間で2回激昂状態にすることまではできました(p`・ω・´q)
    ランスでも素早く動けるっ!連打ゲーとタイミングゲーになりますけどw


    ‥まだまだクリアまでは時間がかかる模様です....φ(・ω・` )


     
    p.s. 怪力の丸薬の使いどころが未だにイマイチつかめません。
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんにちは~^^
    先日はkaiでご一緒できてうれしかったです(*´艸`)…とコメントしようとしたら
    もうすでに新しい記事がある…だと!?(挨拶)

    Hazelさん、zitohさんと一緒に3本槍で逝く狩りはいつも楽しくて大好きなので、また是非ご一緒してくださいね♪
    粉塵忘れていたのはまったく気付きませんでしたw
    さすがに2頭クエでは誰が粉塵呑んでくれているか確認する余裕ないっすヽ(´ー`)ノ
    個人的には双璧のあと双角で締めたかったんですが、すでに遅かったですからね~
    …って、その後RIAさんと狩りにいったんかいwww
    RIAさんもレアキャラだからもうちょっと起きていればよかったな~

    嫁武器でガチ武神挑戦されている…だと!?
    やっぱりブロガー&ランサー同士、考えることは同じなんですかねw (*´艸`)←
    うち場合はディア以前にグラビで積んでますがががヽ(´ー`)ノ
    粉塵回避についてですけど、あれってビーム付きじゃない粉塵も回避できるんですかね?
    上位で試しに練習してみたんですが、さっぱりよけれなくって^^;

    それではでは~、今後の進展を楽しみにしています♪(ノ´∀`*)

    2010年10月02日(土)13時42分51秒|URL|シヌ #kSi.wH62|編集Λ
    Re: No title


    >シヌ さん

    狩りありがとうございました~♪
    最近お会いする方々でもランス使いが増えてきたので嬉しい限りです☆

    そうでしたかw
    今度からは出発前に中身確認しておきます(*´艸`)
    双獅→双璧→双角の大連続いいですね♪是非是非やってみましょうw


    たまたまRIAさんがSkypeで上がっていたので(´∀` )
    時間も遅かったので1クエのみでしたが…シヌさんも上がっていたらお誘いすればよかったです(`・ω・´)ゞ


    あれー、シヌさんも?w
    前にレグルス持ってオサレ装備で武神クリアしてた記事は読んでたんですけど、その延長で?w

    グラビ、ほんと時間がもったいなく感じますよねー(´Д`;)
    ビーム付き粉塵以外でも回避自体はできますが、キャラの立ち位置によって起爆タイミングが違うっぽいので苦戦してますヽ( ´ー`)ノ


    ありがとうございます~、がんばります☆

    2010年10月03日(日)23時25分00秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    プロダクトコード

    Hazelさん こんにちはヾ(*・ω・*)o

    P3のプロダクトコードはじまりましたねー♪
    連動はナイけど 結構楽しみです♪
    自分では登録しないでコードだけもらいました(ΦωΦ)

    さて。武神なんか武神なんか・・・
    その神テク少しわけて下さい(;つД`)w
    ランス難しいです・・・
    いっつも素振り素振り・・・w

    Hazelさんなら 素敵なクリアをして下さると信じています(ΦωΦ)←
    頑張って下さいませー(ノ*´Д`)ノ

    2010年10月04日(月)13時52分43秒|URLえあ #KOPsnE.A|編集Λ
    Re: プロダクトコード


    >えあ さん

    こんばんわー☆

    あと8日ですよ~♪
    登録しないでコードだけもらう、ってのがメルマガとか来なくて一番いいかもしれませんね(*´艸`)


    ランスは…動きが厄介なのと攻撃の軸がぶれると当たらないですからね(´Д`;)
    ディアブロスとかでよく空振りますw

    ハードル上げ、ありがとうございます ←
    でも兆しは見え始めてるので、なんとかなるかもしれません☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)

    2010年10月06日(水)00時01分06秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    先日の槍会はどうもありがとうございましたー…とコメントしようとしたら以下略(挨拶

    私も粉塵気付きませんでした(余裕がなかったとも言うw)
    また是非ご一緒しましょうー(*´∀`*)

    そんな…Hazelさんもシヌさんも嫁武器武神やってるとか聞いたら、私も黙ってられなくなっちゃうじゃないですかw
    しかし私は毒武器でも安定しないからなぁ(^q^)

    起き攻めビームは、私はイチかバチかで突き→大バクステとやってますね。
    薙ぎ払いならこれで大体なんとかなってますお。
    粉塵は完全に諦めきってますけどもww
    コツを掴んだら是非ご教授くださいねー(゚∀゚)

    2010年10月06日(水)23時21分46秒|URL|zitoh #wLMIWoss|編集Λ
    Re: No title


    >zitoh さん

    こんばんわ、最近の記事更新速度はそうでもないHazelですw

    そうだったんですねwそれならよかった(ぉ
    また是非是非♪ここのところモンハンできてないので腕は不安なところですけどw

    zitohさんの嫁武器クリアも楽しみにしてますよ(*´艸`)

    大バクステ使ってますかー。
    僕は1ステップに賭けてますwビーム判定と無敵時間が重なるようにskskやりたいところではありますが、慣れるまではなかなかw

    はい、誇りあたりで訓練しようかとw

    2010年10月07日(木)22時29分41秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    こんにちは~^^
    MHP3、楽しみですね~^^ 
    モンハン部も、すぐにiPhone対応になりましたし^^

    先日、カラコン(カラーコンタクト)の見本をもらって
    色を見たら、HAZELって(*゜0゜)ハッ!! 
    HAZELさんの名前は、色から?
    と、勝手に、なるほど顔のmemoryでした^^

    2010年10月08日(金)12時49分22秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    Re: No title


    >memory さん

    こんばんわ~^^
    ね、モンハン部がスマートフォン対応するとは思ってなかったです(´∀` )
    体験版も一週間切ってるので、いよいよって感じですね^^


    あ、見つけちゃいましたかw
    Hazelは「褐色」とかそういう意味だったと思いますよ☆ちなみに2ndのAzurは青、手付かずの3rdキャラのSuohも色で統一させてます^^

    まぁ、最初はHazelの意味知らずに付けてたので、2nd以降の統一は完全に後付けなんですけどねw

    2010年10月08日(金)21時39分05秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    はじめまして

    はじめまして、こんばんは。
    足跡を残したまま、失礼してしまって、申し訳ないです。

    MHP3体験版の配信、いよいよ明日ですね。
    9種類も武器があるなんて、体験版だけでも、十分堪能できそうな感じですね。


    HAZELさんの狩り模様、スゴイです!(@@)

    ガンランス、時々使うのですが、竜撃砲を打った後の、
    ズササ~のアクションが、かっこよくて好きです。
    たまに、ツレを巻き込んで、火だるまにしていますが・・・。

    また、おじゃまさせて下さい。
    それではまた(^^)



    2010年10月12日(火)20時10分12秒|URL|ちかりんさん #-|編集Λ
    Re: はじめまして


    >ちかりんさん

    こんばんわ~☆

    とうとう明日に迫りましたね(ΦωΦ)
    9種ある中でもおそらくですがランス一辺倒になる予感が今からプンプンしておりますw

    ありがとうございます~(*´艸`)

    竜撃砲は、もうロマンですよね♪
    竜撃砲でフィニッシュ決めたときの感覚が良いんですよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)
    クエ後の1分間での乱闘では負けなしでしょうw

    ではでは~☆

    2010年10月12日(火)22時04分26秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/83-8662e224

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
