ブログトップ > スポンサー広告 > あと1月と半分だ…。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP2G > あと1月と半分だ…。

    あと1月と半分だ…。



    そう思うとあっという間のような気がして、でもその割にはそこまでざわついてない感じもあるP3rd☆


    きっと発売までざわめきを最大限温存してるんでしょう(ノ∀` )



    今回の初回出荷量というか、生産量ってどれくらいになるんでしょうねー。

    400万人のハンター(なんか漢検のキャッチフレーズみたい)にしっかり行き渡るのか、どうか。


    それと今回からハンターになる人たちの分とか。
    意外と布教用PSP&P2Gが役に立ってますw



    杞憂に終わればいいんですが、2Gの前例もありますし、きっとそうじゃないんだろうなぁ。
    私はAmazon予約なので、当日にはプレイできませんヽ( ´ー`)ノ
    でもまぁそんなに急ぐわけじゃぁないのでいっかなって感じですw



    追記ではおそらく最終調整になるであろうダウンロードクエの組み合わせ、挫折、肉球です。(肉球?





    いよいよP2Gも大詰めって時期ですよね(´∀` )
    逆によく2年も同じ作品に熱中できるものだ、と周りからはよく言われたりしてましたw


    彼らはハンターではありませんが、こちら側に来ない限り見えてこない部分も往々にしてあると思っています。

    結局のところ。


    神ゲーですもの、仕方ないヾ(*´∀`*)







    さて私のダウンロードクエスト遍歴を見ると、どうも壁を乗り越える度に新しいのを落してきて、また高い壁を設定している傾向にあります。なんともマゾ的なことでしょうかw ま、マゾいのが耐えられるのはモンハンだけなんだからねっ




    でもマオウやマガティガ、武神双獅とだんだんヤバいやつをやってみたくなる感情ってなかなか抑えがたいものです(*´艸`)


    2年以上前、まだMHP2ndの頃に集会所最終アカムに詰んで放置していたのが懐かしい....φ(・ω・` )
    ブログも確か2ndGからでしたから、ブログ経由で知り合った素敵ハンターさんがいたからこそ成長できたのでしょう☆


    今までありがとうございました♪






    おっと、最終回、ではない。


    これからもどうぞよろしくお願いしますよーヾ(*´∀`*)ノ



    そんな歴史を経て今のDLクエList(p`・ω・´q)


    ・武神闘宴

    ・二色の双角・闘技場

    ・双獅激天

    ・『マ)王 マオウ再び!

    ・マガジン 暴虐の轟竜

    ・双璧!黒き熱風


    武神、マオウ、マガティガは居座って長いですね。
    なんだかんだやってて楽しいですしね(ΦωΦ)




    今現在、双角・双璧のガチソロクリアをもくろんでいますが、双角で早速挫折ぎみですww


    ガード主体でいけばなんとかなりそうな雰囲気もあるんですけど、ちょっとアクロバティックにやってみたい(ノ)・3・(ヾ) ←


    ラージャン2頭ほどのパンチ力はない…気がするので、ちょこちょことやっていきたいと思います☆


    無論、3rd発売がリミット!w
    まだグラビ2頭があるというのに…w 




    ※おまけ


    ティガの肉球?


    あれだけ走り回ってもショックを吸収できる強靭な肉球…触感がわかりにくい(´Д`;)
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    はぜるさん、こんばんは~^^

    DLクエストの内容があたしと一緒で吹きましたwww
    あたしはソロリストをする時はこんな感じですが、
    普段でも、マガティガたんと武神、マ王は鉄板ですね~^^

    今は、BADちゃん考案の、『界王拳クエスト』のリストで埋まっています♪

    双獅クリアの次は、二色角と、黒熱風ですね♪
    ランスということで、難易度ハンパないと思います~><
    でも、双獅クリア出来たはぜるさんですもん、
    クリアできますよ^^
    応援しております♪♪

    3rdなのですが、未だに予約をしておりませんwww
    え? やばいですかね?^^;
    あたしも、そんなに急いでないし~・・・
    って感じでしょうかw

    2Gが、神すぎるんですよ~

    体験版含め、なんだかテンションの上がらないtaeでしたw

    2010年10月20日(水)02時14分26秒|URL|tae #-|編集Λ
    Re: No title


    >tae さん

    こんばんわ~^^


    DLリスト、まさかのだだかぶりwww
    鉄板どころを集めた感じですよね、ティガとテオが入れ替わるかなーくらいで☆

    「界王拳クエスト」ですか、また興味深い(*´艸`)
    詳しくはわかりませんが、BADさんやtaeさんが挑戦するクエストですもの、きっと超級の難易度なんでしょうw


    ありがとうございます~♪
    でもここ数日、ほっとんど狩れていないのでそろそろ動かさないと(|| ゚Д゚)
    どうしても武器が重たいので、ガードで切り抜けていい相手とそうじゃない相手いますからねー;
    その辺の見極め見誤るとほんの数秒でアウトでしたw

    がんばってみます☆


    なんとww
    ちなみに、同じ考えでなんとかなるだろうと思っていたら、
    2Gのときは発売してからしばらくは入手困難でネットでアホみたいな価格で売られてましたよw


    そんなに急がないなら…いや、でも手元には置いておきたいw1日、2日の感覚じゃないですもんw


    ではでは~^^

    2010年10月21日(木)20時25分43秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/86-2ccb5ad8

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
