ブログトップ > スポンサー広告 > 間に合ったぁぁぁぁぁっ!

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP2G > 間に合ったぁぁぁぁぁっ!

    間に合ったぁぁぁぁぁっ!



    バベルdeガチ武神 達成!






    バベルdeガチソロ武神、11:7

    やったよーーーーー!!!







    残り時間1:47とかなりギリギリのところでしたが、なんとかヾ(*´∀`*)ノ




    グラで事故死したときに電源ポチリそうな気持ちを堪えておいてよかった(ΦωΦ)

    あ、縛りはいつも通り、閃光音爆罠爆弾の禁止です☆




    それと今回、「鬼人笛」「怪力の丸薬」をポーチの中に潜ませておきました。







    やっぱり無属性ですから、グラビモス亜種とディアブロス亜種戦の立ち回りが鍵になると思うんですよ。如何にしてグラビを短時間で沈めるか、みたいな。



    それからその次のディアをどうやって地中から引きずり出すか。笑


    潜ってから数秒、何もしないで地中に待機みたいなのを連続でしてくるから質が悪い。質が悪いのはフェイント突き上げだけにしてくれヾ( ゚Д゚)ノ゛





    上手くこの2点を押さえられれば、無属性のロストバベルでも…何とかなるような気がしました(ΦωΦ)


    ちょっと気分転換にレイジングテンペストを担いで行ってきたら、攻撃力がめちゃくちゃ高いからなのか、そんなに苦労なく打開できて逆に凹んだのは言うまでもないヽ( ´ー`)ノ




    バベルと零点の差を埋められるものとして攻撃力があると思い愛は無論だけども、ポーチをいろいろそれ仕様にしておいたわけです(´∀` )






    攻撃力upごり押し作戦★


    怪力の種・鬼人薬グレート・鬼人笛・怪力の丸薬すべて使った状態で爪護符込み攻撃力770で挑みました( `∀´)Ψ











    …結果、まさか1日のうちにソロ武神を6連戦もすることになるとは思いませんでした(|| ゚Д゚)セイシンガスリキレル





    グラビのサイズが異常なくらいでかかったりディアがなかなか出てこないで時間稼ぎをしたりで、なかなか上手くはいかず(・∀・;)



    それでもラー到達時点のタイムは回を増すごとに良くなっていって、クリアしたときのラー出現(着地?w)時のタイムが10分フラットでした♪





    集会所クエもイベクエもだいたいのところクリアして、あとに残ったこの嫁武器ガチ武神。




    3rdに間に合うかたちでクリアできたのはほんとよかった☆-ヽ(*´∀`)ノ




    ちょうどこれが最後に残ったのも締めくくりって感じでもあるしねw



    もうあとは3rd発売までまったりのんびり、やっていきますよ~(* ´艸`)
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ツイッターでも、コメントしましたが
    おめでとうございます^^
    ってか、とっくにクリアしてるものだと思ってましたw
    はぜるさんの嫁武器ということで、
    私も作ってみましたが、あれは、無属でしたか
    でも、金色に輝く綺麗なランスですよね^^

    う~ん、私も間に合うのか。。。。

    2010年11月08日(月)23時56分23秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    No title

    こんにちは。
    おめでとうございま~すe-454
    私は、武神なんぞは、クリアしたことが無いので、もう尊敬の眼差しですよ~!
    6連戦だなんて、すごい集中力・・・。
    お疲れ様でした~!!

    ・・・鬼人笛というアイテムがあったんですね!
    (・・・本当、何にも知らないのです)
    調べたら、いろんな笛があるみたいで。
    これは、いいことを知りました~♪

    2010年11月09日(火)12時59分59秒|URL|ちかりん #-|編集Λ
    No title

    おめでとうございま~す!
    とうとうやりましたね~^^

    無属性武器だとグラビが問題ですよね~。
    それを克服したのはやっぱりロストバベルへの愛のなせる業ですねよw
    わたしはガチだと誇りくらいが限界なので、
    ほんと尊敬ですよ!

    これであとは、3週間後の3rd発売を待つだけですねw
    では、またkaiで~^^

    2010年11月09日(火)21時25分11秒|URL|Lacus #-|編集Λ
    Re: No title


    >memory さん

    めもさんありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

    ぶっちゃけバベルでやりきるのは無茶だと思って後々に回してたんですよww
    練習次第でいくらでも上達できるモンハンがやっぱり大好きです(* ´艸`)


    ね、めもさん作ってましたよね~、バベル♪
    あれ無属性なんですよ (ノ)・ω・(ヾ)次回作では…(ΦωΦ)フフフ…


    ド派手な感じも好きな部分の1つだったり(*´∀`*)ノ
    皆勤賞なのが嬉しいです☆


    村モンハン、かなりがんばってますよね(p`・ω・´q)
    あとは3週間、クリアに向けて突っ走るのみです(ΦωΦ)

    2010年11月10日(水)01時10分21秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    Re: No title


    >ちかりん さん

    こんばんわ~♪


    ありがとーございまっす!!!
    私も当初は「これ…一人で5匹はまず時間切れだろ…」って思ってましたw
    でもダメ元で行くとだんだん慣れてくるみたいで…慣れって怖い(ノ∀` )


    5戦負けてもがんばれたのは、きっとあの時何かが降りてきていたんだと思います(*´艸`)
    ここがクリア時だ、みたいなw


    はい!鬼神笛・硬化笛・回復笛・角笛とありますね☆
    ブーメランと並んで、自分の中でお楽しみ系アイテムにカテゴライズさせてます(ΦωΦ)


    2010年11月10日(水)01時15分48秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    Re: No title



    >Lacus さん


    ラクスさんもありがとうございます~♪
    ようやくですよ~ヾ(*´∀`*)ノ随分前から挑戦し続けてきたものが達成されるのはやっぱりいい気分です☆


    無属性だと特に効いてる感触ってのがありませんからねw
    「ん、これ通ってんの?」って何度考えたかわかりません(*´艸`)

    愛ですかね、やっぱり(ノ∀` )


    笛でなんでもいけちゃうラクスさんをむしろめちゃくちゃ尊敬ですよ♪
    笛だとヴォルガノスあたりに捕食されるはずです、自分のPSではw

    得手不得手っていうのはありますよね(ΦωΦ)


    はい、残り3週間は3rdのための引っ越し準備と動画とかをテスト的に上げてみようかなとも思ってます★

    うい、kai集合でw

    2010年11月10日(水)01時27分17秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/90-428e0172

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
