ブログトップ > スポンサー広告 > ちょっと絶影、撮ってみた★

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP2G > ちょっと絶影、撮ってみた★

    ちょっと絶影、撮ってみた★



    MHP3rdまであと3週間、いよいよ迫ってきたといった感じで。
    公式ページでは新PVがリリースされてましたねヾ(*´∀`*)ノ








    いやー、亜種勢がすごい!

    ポンデボルボはわかってたとして、ナルガまで…っとこれ以上は確認していただいてw




    そんな新要素たっぷりであろうナルガさん





    ラグも解消したし、撮り初めはやっぱこのクエということで行ってきました(ΦωΦ)
    追記にて☆


    「絶影」ちょいと行ってみた☆



    [広告] VPS






    なんで狂走薬使わないの? ー 調合がめんどかったので(ノ∀` )ていうか素材の在庫そんなになかったのでw



    なんですぐイーオスの毒喰らってしまうん? ー 自分のPSでは避けられませんでした、勘弁してくださいww



    …まぁなんだ、一番厄介なのは鳥竜種だったってことだ(・∀・;)




    今回割と被弾少なめでやれたんじゃないかなって思いますヽ( ´ー`)ノ
    種はそんなに使ってる暇がないので、次からは種5、丸薬5、丸薬調合分で行こうかな。





    あと画面を囲ってる黒枠なんとかしないとね (ノ)・ω・(ヾ)


    目下調査中であります(ΦωΦ)
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんにちは ( ´ー`)ノ

    絶影×ランス、参考になります。
    わたしはボタンをポチポチ押してしまうので、相当意識しないとディレイかけれなくてwww

    丸薬服用時のガッツポーズがない事は知っていたのですが、最近それを使って村モンハンを片手剣でクリア出来たところだったので、わたし的にはタイムリーな感じです♪

    Macでの動画撮影は情報が少なくて大変そうですね><;
    画面の黒枠を削除する方法は、WindowsならAviUtlというソフトで出来るのですががが…
    力に慣れなくて申し訳ないです (´;ω;`)

    2010年11月11日(木)11時02分05秒|URL|とうちゃん #WqUt9MVg|編集Λ
    No title

    おはようございます^^
    う~ん、ランサーの動きだw 最初に、
    こんがり肉Gを食べるのが、なんかセレブっぽい(`ヘ´) フンダ!!!
    私なんて、こんがり肉G食べるのは、盆暮れだけにしてるのに~
    視点?カメラアングルが、私と違うので、なんか、恐かったですw
    ランサーの突進フィニッシュは、ガンサーの竜撃砲での
    とどめと、同じ感じかな~?w
    丸薬のときって、ガッツポーズしないんだ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    知らなかった^^; 村モンハンでね、回復薬飲むときに
    ガッツポーズで、被ダメしたときに
    「私は、リアルでこんな状況で、回復する時に
    絶対、ガッツポーズなんてしないもん(`ε´)ブー」
    って、司令官に言ったら、笑われましたwww

    動画の黒枠は、気になりますね^^;
    FC2動画との、兼ね合いなんでしょうか^^;
    エンコの時に、画面アスペクト比16:9ですか?

    2010年11月12日(金)09時10分45秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    No title

    こんにちは。
    動画UP、お疲れ様です。
    絶影の動画をひそかに期待しておりました。


    スゲ~~~~~~!!(素直な心の叫びです)

    尻尾なぎ払いも、ステップ飛び掛りも、
    ひょいひょい回避してらっしゃる!!
    同じナルガでも、凄腕ハンターが相手だと、
    弱く見えますね~。

    ナルガ亜種ですか・・・e-350
    私をどうボコボコにしてくれるのか、楽しみであります!

    2010年11月12日(金)11時35分59秒|URL|ちかりん #-|編集Λ
    Re: No title



    >とうちゃん さん

    こんにちは~☆


    ディレイしすぎると硬直しちゃいますしねw
    それで1回目の咆哮回避失敗してますもん(* ´艸`)


    そうそう、丸薬はあのアクションがなくなるんですよね♪
    それに気づいてからはどうやってこれを使おうかなって考えてました★効果持続時間がすごい短くて^^;


    そですね…今「iSquint」ってソフトでmp4ファイルに変換してて、それ使って黒枠除去もできそうな気がしたんですけどね(´Д`;)
    もちょっと勉強してみますw

    いえいえ、ありがとうございます♪

    2010年11月12日(金)15時49分45秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    Re: No title



    >memory さん

    おはよーです☆

    ガンサーの動きとの違いってまだ見いだせずにいるんですが、そう言っていただけるとランサー冥利に尽きるというものですwありがとうございます♪


    そうそう、あの作りたて感がなんとも…って、いや、元々はこんがり肉だけしか食べなかったんですよ?でも舌が肥えちゃってほらこんがり肉って調合に使うじゃないですか、それで猫がよく作るGのほうで空腹を満たしているというわけですw


    ランスのフィニッシュ突きと竜撃砲、たしかに感覚として似てるかもしれません(´∀` )
    どっちもそれでモンスター倒すと何とも言えない達成感がありますからw


    丸薬系はあの無駄アクションガッツポーズが無くて、相手が大きい隙を見せた時とかに畳み掛けられるからいいですね^^
    ただ持続時間がものすごい短いから、使いどころ誤ると何も出来ずに戻っちゃうのが難点w

    でもその叫びたい気持ちはものすごいわかりますw
    絶対にそんな余裕がないww


    アス比を修正しても黒枠ごと変化するので、その前段階でどうにかしないといけないかもしれません(´Д`;)
    情報ありがとうございます、いろいろ試してみます☆

    2010年11月12日(金)16時02分36秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    Re: No title



    >ちかりん さん


    こんにちは~☆

    期待していてくださったなんて、ありがとうございます♪

    ランスのステップ無敵時間って割と時間あるんですよね(´∀` )
    回避性能+1だけでも随分と違いますw
    大剣の立ち回りとは違うところもあると思うので、あまり参考にならないかもですが、すみませんw


    ナルガ亜種、PVを見る限りではギザミの動きみたいなのが追加されてますよね☆
    ぼこぼこってw こちらも戦えるのが今から楽しみです(* ´艸`)


    2010年11月12日(金)16時18分39秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    こんばんは。
    連続コメント、失礼します。

    もしよろしければ、私もリンクを貼らせて頂いてもいいですか?

    2010年11月13日(土)00時53分13秒|URL|ちかりん #-|編集Λ
    Re: No title



    >ちかりん さん

    こんばんわ、わざわざありがとうございます♪

    もちろんです(´∀` )よろしくお願いします~☆

    2010年11月13日(土)02時30分41秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    No title

    こんにちわ^^
    豆ハンターと言います。
    絶影らんすですか。すごいですね><
    自分は絶影弓ソロが限界です。

    よろしければリンクにしてもかまいませんか?
    よろしければメールをしていただけるとありがたいです・・・

    2010年11月17日(水)22時35分25秒|URL豆ハンター #POAirCv2|編集Λ
    Re: No title


    >豆ハンター さん


    こんにちは~、コメントありがとうございます☆


    随分前に動画の設定に挫折しかけた時に撮ろうと思ってたものだったので、ラグなくなった記念に撮影テストを兼ねてやってみました(´∀` )

    弓は…作るだけ作ってボックスの中で眠っています(ノ∀`;)3rdではちゃんと弓装備も考えるんだ…!w


    ほとんどランスしか使えない奴ですが、よろしくお願いします★

    2010年11月18日(木)17時50分58秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/91-7a790b55

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
