ブログトップ > スポンサー広告 > 金獅子へ、愛を込めて



    ブログトップ > MHP2G > 金獅子へ、愛を込めて

    金獅子へ、愛を込めて





    双獅激天@ロストバベル









    録画、失敗しました!(ぉ







    やー、具体的に言うと撮れないわけじゃないんだけど、2匹同時の立ち回りだと自分のPCのスペックのせいかわかりませんが、映像を追いきれなくて(´Д`;)





    なのでごめんなさい、最初から最後までの動画は上げられなさそうです…(;ω;`)


















    でもだからといってこのチャレンジがうやむやにならないように、









    ちゃんとクリアはしておきましたよ☆





    双獅@バベル、11:27.jpeg




    またしても2死してますけどw




    報酬はこちら。



    双獅@バベル報酬、11:27.jpeg


    空白になってる一番最初の枠は真鎧玉です。


    このクエやってて、初めて「天の山菜組引き換え券」が報酬ででた!

    たしか3%くらいの確率だったと思うんですけど、出るとハッΣ(゚Д゚)となりますね。





    まぁ、9月のときのチャレンジから随分タイム的にも伸びたし、ラーへの葬礼はこのあたりで打ち止めでいいでしょう (ノ)・ω・(ヾ)
    でもなんで前の写真のほうが画質良いんだろう…w





    双獅@バベル2、11:27.jpeg


    ありがとう、ラー様ヾ( ゚Д゚)ノ゛





    これで万が一3rdに出てきたらそのときはまたタイマンでやってやる(p`・ω・´q)







    続きは2GのHAZELの武器状況とか、おまけとか☆



    プレイ時間1900時間突破、11:28.jpeg



    先の双獅でプレイ時間のほうが1900時間を突破ラージャン討伐数が370頭を突破と、なにかとキリのいい感じになってました。




    この時点でランスの使用回数が2597回。







    記念すべき2600回目にはやっぱり「武神闘宴」をリク☆
    節目節目にこのクエストにはお世話になったからね(*´艸`)



    2600回目は武神で〆、11:28.jpeg



    てなわけで2600回!


    しっかりグラビに焼き殺されてます!ぇ




    ディアも390頭目に。
    何気にバランス良く狩ってたのかも。※ただし武神登場モンスターに限る





    ランス使用回数2600回,11:28.jpeg



    これでMHP3rdに引き継がれる勲章には、文句無しにランスですね♪






    Hazel、1902時間ジャスト、11:28.jpeg


    …そのあと朝の5時まで狩っちゃったので2時間プラスの1902時間(*´艸`)
    ご一緒してくれた方々、ありがとでした♪




    3rdまであと3日!どれくらい時間が伸びるのか…w





    一方で既にamazonでフラゲしている人がいるとの噂を耳にしていて…。
    もしかしてこの記事を書いている間にも発送の準備がされていたり!?とか色々妄想しちゃいますね(´☣ω☣` Ξ ´☣ω☣`)













    おまけに。




    「双獅激天@ロストバベル」



    2頭目撃破した後から失敗までの動画を置いていきますw
    もうこうなっちゃうとただのラージャンとのタイマン動画なんですけどね(ノ∀` )

    冒頭で話した通り、同時だとカメラの動かし方とかラーの動きとかで酔う恐れがあったのでこちらにしておきました。ていうか実際酔ったw




    キャンプでベッドに入るの失敗して間違って地図とか取ったままになっちゃってます。あぁ…錯乱してたんだな、と笑ってやってくださいw






    [広告] VPS

    コメント

    No title

    双獅激天@嫁武器達成おめでとうございます!
    こちらはこちらの課題を進めておきまするゆえ・・・

    課題については我がブログをご覧ください^ ^

    2010年11月29日(月)01時38分32秒|URL豆ハンター #POAirCv2|編集Λ
    No title

    こんにちは~。

    双獅激天@ロストバベル、クリアおめでとうございま~す(^^)

    プレイ時間や使用回数、さすが!遊びつくされてますね~(@@)
    ラージャン討伐数、びっくりしました!!

    3rdにはラージャンは登場しないらしい事を耳にしまして、
    私はいつもボコボコにされてますが、そうなるとなんか寂しいですね~。

    Hazelさんの3rdでの狩り模様も楽しみにしています♪


    双獅のラージャン、巨大に感じたのは私だけでしょうか?!(@@)
    恐ろしや~~~><

    2010年11月29日(月)13時13分20秒|URL|ちかりん #-|編集Λ
    No title

    5時までって^^; どんだけ廃人ですかwww
    う~ん、動画見ましたよ~w
    先日も、ラージャンにランスで、ご一緒させていただきましたが、
    プレイを見て、格の違いを思い知らされましたよ~
    ラージャンそっちのけで、実ははぜるさんを見てましたがwww
    飛鳥文化アタックとかの回避もきれいで
    憧れますよ~ この動画の時は、性能は?

    そして、昨日は私のわがままを聞いてくれて
    ありがとうございましたm(_ _"m)
    また、遊んでくださいね~^^

    2010年11月29日(月)14時46分18秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    Re: No title



    >豆ハンター さん


    こんばんわ~^^
    ありがとうございます☆なんとか3rdに間に合わせることができました(´∀` )


    豆ハンターさんも課題達成できるといいですね☆

    火曜日すっ飛ばないかなぁ…w

    2010年11月29日(月)21時10分51秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    Re: No title


    >ちかりん さん


    こんばんわ^^


    ありがとうございます♪

    さすがに2年間ずっとやってるので、時間のほうはそれなりになっちゃってますねw

    それでもレウスの489頭を抜けず、ちょっと残念です(ノ∀` )


    恐らくは出ないでしょうが、まだ未公開の部分もあるのでほんのちょっとだけ期待しつつw



    3rd発売直後しばらくは動画とか画像での記事は控えようかなと (ノ)・ω・(ヾ)
    徐々に、解禁していきます♪w


    双獅のラー、基本的に大きいですね(´Д`;)
    通常以上、招待状2匹目以下ってとこですかね、目測だと(ΦωΦ)




    2010年11月29日(月)21時15分56秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    Re: No title


    >memory さん


    こんばんわ^^

    wwなにもいえないw
    まさか自分も月曜の朝方までやってることになるとは思わなかったですが、楽しくてつい、やめどきを失ってw ←危険思考?w


    動画見て頂いて、ありがとうございます♪最後見事に殴り飛ばされてますが(ノ∀`;)w


    なんとw見られていたと!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!

    夢中にさせてしまって、すみません(*´艸`) ←


    あ、スキル構成載せてなかったですねΣ(゚Д゚ )
    「心眼、回避性能+1、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化」です☆
    +1だとだいたいあれくらいのタイミングですね、2だともうちょっと余裕あると思います(´∀` )



    こちらこそ4人ランスは面白かったですよ、姫様☆w
    またご一緒してくださいな~♪

    2010年11月29日(月)21時23分41秒|URL|Hazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/94-256df272

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
