ブログトップ > スポンサー広告 > [MHP3rd] 農場拡張物語。

    スポンサーサイト


    ブログトップ > MHP3rd > [MHP3rd] 農場拡張物語。

    [MHP3rd] 農場拡張物語。




    コンバンワε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ

    「東京大学物語」は割と面白かった気がする。いつだったか大学の部室に転がってて懐かしかったな。
    でも「GOLDEN BOY」が一番好き。おっとそういう話じゃなかった。





    今回は農場のあれこれ。



    進行上のネタバレとかもないから、折り曲げなくていいかなぁ。










    3rdの農場…か・な・り 広くなってます!



    2Gの時の農場の倍以上はあるんじゃないかってくらい。
    むしろあそこで討伐クエ出来そうです(ノ∀` )



    たぶんオトモアイルーのためのスペースがあるから、その分広くなっているのかと (ノ)・ω・(ヾ)






    発売前から気になってた「連続肉焼き機」も農場の奥にありました☆





    10連よろず焼きっていうらしい(ΦωΦ)


    10連肉焼き



    ちなみにこれ、失敗するとオールコゲ肉、オール生焼け肉とかになるので危険だったりもしますw
    急激に色が変わるタイミングがあるので大丈夫だとは思いますが、私は何度かレア~ミディアムレアくらいで引き上げちゃってました(*´艸`)





    その他は虫・魚採り、採掘、蜂蜜の巣箱と普段通りな感じでした(`・ω・´ )


    ただ、魚がめちゃくちゃ難しくなってるので要注意w

    自分だけかもしれませんが(*´艸`)
    まず仕組みがいまいち理解できてないw












    そしてハンターライフのほうはとうとう上位に上がってしまいました(ノ∀` )


    ポータブル系はHRが比較的楽に上がるところも手に取りやすい理由かと思います。
    ドンドルマとかロックラックとか、ポイント制だったから1上げるのにもけっこう大変なんよねw





    キークエがどれなのか全然わからないから、がむしゃらにクエスト受注していくしかなかったので最短とはいきませんでしたがねε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ



    上位への原動力は、バベルが上位素材じゃないとつくれないことが大きいんだと思いますw







    p.s.
    アナログスティックに引き続き、今度はPSPの◯ボタンが押してる感触なくなりました。でも利きはするのでもう壊れるまで使っておこうw

    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは~^^

    どうも!ツイッターでフォローさせていただいてるpillowですo(^-^)o

    MHP3の農場は良いですよね!なんか2Gより快適になった気がします。
    定置網漁やら虫かごやら面倒でなくなりましたし( ̄∀ ̄)
    ニャンターの報告も楽しい!かわいい!

    PSPのボタン、僕のも潰れてます(-.-;)
    ○×が潰れて、□は連打すると引っかかって浮かないという惨状w
    でもお金ないしまだ使えると信じているので、完全にいかれるまでは僕も買わないですよo(`▽´)ow

    ではでは!失礼しま~す(^O^)

    2010年12月11日(土)20時45分08秒|URL|pillow #-|編集Λ
    Re: こんばんは~^^



    >pillow さん


    こんにちは~☆


    いろいろ改善されてますよね(´∀` )
    オトモのレベルに応じて採れる量が変わるって部分もありますが、それでもやりやすいですね☆

    あ、ニャンターもいたんだったw
    今回オトモ全般可愛いですね、最初の時とかしばらくオトモと戯れてましたし♪



    pillowさんのPSPもでしたかー^^;
    PSPは構造上ボタンが潰れやすいらしいですけど、引っかかって浮いてこないのはちょっと厳しいですねw
    1フレームさえズラせないタイミングでxが利かない!とかスティックが右に反応しない!とか…w


    私のは比較的軽い症状なんだとわかったので、後1年半くらいはいけるかなε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ



    はーい、よかったらまた遊びにきてください~^^

    2010年12月12日(日)15時08分14秒|URLHazel #-|編集Λ
    お疲れ様です

    もう上位いっちゃいましたかー・・・はやいなぁ
    私も頑張って追いつきますね!
    そしたら是非ご一緒させてください。
    あと、PSPですが中のラバーを変更すれば復活すると思います。
    自分でやれば2000円かからないと思います。
    修理に出すと、馬鹿高いうえ、CFW受け付けてくれない?
    まぁ、買い変えるのも手ですが、お勧めは自己修復です!ではでは~☆

    2010年12月12日(日)17時07分31秒|URL|he-tan(NANA,パパ) #-|編集Λ
    Re: お疲れ様です

    >he-tan さん


    こんばんわ☆


    いやー、he-tanさんも目標ありましたしね(´∀` )私はどちらかというと集会所にウェイト置いてたので☆
    改めて、クリアおめでとうございました♪


    昨日出来たらと思っていたんですが、kaiが完全に沈黙してたので泣く泣く諦めました;;




    中のラバーですか、基盤とかそういう感じですかね (ノ)・ω・(ヾ)
    無償期間内だったのでアナログスティックの時は無償修理してくれましたけど、2回目は通用しないかな…><

    CFWは積んでないんですよね(´・ω・`)SS撮りたいとは思いますけどwそろそろ公式導入してくれても良い頃だとは思いますw


    アドバイスありがとうございます☆
    今以上にヤバくなったら試してみます(p`・ω・´q)

    2010年12月12日(日)19時55分29秒|URLHazel #-|編集Λ
    No title

    おはようございます~^^
    肉焼きのタイミングは、私は音のみでやってたんですよね~
    で、最近になって、肉の色変わるの見てごらんと言われて
    見てたら、コゲ肉になった^^;
    やっぱり、焼き加減も見てるんですね~
    PSPのボタン系の故障は嫌ですね^^;
    と言っても、いまだにアナログスティックも壊れたことないので
    知らないんですけど^^;

    PS 
    >進行上のネタバレとかもないから、折り曲げなくていいかなぁ。

    朝から、この文章にツボりました(^∇^)アハハハハ!
    折り曲げるって、なんやねん(x_x)☆\(-_-)バシッ

    2010年12月14日(火)08時58分14秒|URL|memory #DdMDrPns|編集Λ
    Re: No title



    >memory さん


    こんばんわ~^^

    耳だけだと「あれ?まだ?」ってなったので、視覚に頼ることにしましたw
    焦げ肉w観察しすぎましたね(*´艸`)

    最初はオトモが教えてくれるのかと思いきや、そうでもないみたいでw


    ボタン系統は支障が出ますからね^^;
    でもごり押しで使ってたら今はばっちり治ったっぽいです、なぜかw


    え、折り曲げるって言わない!?w
    よくよく考えるとおかしな表現…かも?w

    2010年12月14日(火)20時38分43秒|URLHazel #-|編集Λ
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: http://hazelcoloreye.blog121.fc2.com/tb.php/98-8e1b67b4

    profile

    Hazel

    Author:Hazel
    MH道、はまりはまって6年目突入!
    MHP3rdプレイ中でございます。

    まぁなんだ、バベルは俺の嫁。


    Xlink Kai&Skypeで絶賛狩猟中。
    Skype:Hazel@MH でやっております☆
    狩りのお誘いも喜んで♪


    コメントはお気軽にどうぞ☆
    ブログ拍手なども管理人の大きな励みになります♪

    なお、リンクについては自由に追加していただいてかまいません。ただ、こちらからもご挨拶したいのでご一報いただけると幸いです。

    あ、アンチ改造・チートなのであしからず。

    entry
    category
    comment
    freearea
    calendar
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    formmail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    link
    trackback
    archive
    freearea
    カスタム検索
    form
    rss
    copyright
    Author by Hazel

    Designed by マンゴスチンw

    あ、秘薬忘れた。
